忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うーん・・・今度はオフィシャルのツアースレッド自体に入れなくて、ツアーページが進みません・・・まいった(泣)

あ、私がTulsaが見えないとわめいていたので、Iraさんから25日の分のオフィシャルツアーページを見る方法を教えて頂きました!
それをここでご紹介させて頂きます。きっと私と同じように見たくても見れない人がいらっしゃると思いますので!
Iraさんの文章をそのまま載せさせて頂きます!
私は見れましたよ!皆様もどうぞ(*´ω`*)

『Googleにキャッシュが残ってるので、そこからレポを引っ張り出すことはできるみたいですよ。
リンク切れになってるURLをGoogle検索窓に入力して、「キャッシュ」をクリックしてみてください。
一応キャッシュへのリンクも…
http://72.14.235.132/search?q=cache:Nitd88ZlcHsJ:www.davidcookofficial.com/content/apr-25-09-sat-univ-of-tulsa-great-hall-acac-tulsa-ok-twitter-rpts-live-blogging-recaps-photo+http://www.davidcookofficial.com/content/apr-25-09-sat-univ-of-tulsa-great-hall-acac-tulsa-ok-twitter-rpts-live-blogging-recaps-photo&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
上のURLでうまくいかなかったら、ここから「キャッシュ」をクリック!
http://www.google.co.jp/search?q=http%3A%2F%2Fwww.davidcookofficial.com%2Fcontent%2Fapr-25-09-sat-univ-of-tulsa-great-hall-acac-tulsa-ok-twitter-rpts-live-blogging-recaps-photo&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B3GGGL_jaJP282JP283


(追記)あ・・ということは、同じ方法でキャッシュから見ればいいということ??うわ!応用力0!すいません・・・

別のところでツア映像をみたので、8日の分ですが・・
また小さいステージに近いオーディエンス!

5月8日はMake meをAndyがまた歌ってくれたそうですよ!Yes!




そしてLie・・・・:-(    いくつかの意味で悲しさ増進・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
オフィシャルですが見れるんですよ。
今、PCが見れないから説明できないけど^^;
明日も解決できなかったらメールしますね。

それと大きな声では言えませんが…先週末のVH1は10位でした。
でも今日からしばらくライブがないのでVOTEに集中できそうですね^^
がんばります
Toshiko 2009/05/09(Sat)23:37:22 編集
そうですか!
みれます?私がおかしいのかな・・・
いつものリンクじゃないところから、アクセスしてみますね。

がびーん、先週10位でしたっけ?
もうこの辺でダメダメファン丸出しですね・・・

訂正させてもらいます!ありがとうございましたー!!
キョウ 2009/05/09(Sat)23:42:28 編集
無題
ごめんなさい説明不足でした。
私もTOPでいいのかな?あそこはみれないです^^;
Toshiko 2009/05/09(Sat)23:55:38 編集
Tulsa
見れるようになってましたよ~。
昨日まではダメだったんですが・・・。
http://www.davidcookofficial.com/content/links-all-tour-stop-discussion-threads-related-tweets-live-blog-recaps-photos-videos-reviews
でいいはず。
Community→Tour Talk→Links To All Tour stop Discussion~から入って頂ければ~^^
ページ移動したのかな?全てのスレッドが見られますよ。
ともみ 2009/05/10(Sun)00:11:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]