忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょびっとの英語が出てた(というかクッキーの名前とアメリカンアイドルの優勝者ってことろだけ英語?)のですが、すぐ、理解不明な言葉になってしまいました。
これから続々と映像、インタビューと出てくることでしょう・・・アーチィも一緒に!!
期待して待ってましょ!


 
あのクッキーのすぐ横を歩いているひとが、マネージャーさんですよね???違います?
いいな~・・・・・・いっつも一緒っ

さてクッキーの滞在期間の予定についてですが・・・DOCからの不確かなインフォっ(笑)ってことで拾ってくれてた人がいたので、それを紹介します。
オフィシャルでないので、又聞きの又聞きの又聞きのそのまた又聞き・・・という感じなので信じないのが懸命でしょうが、一応。

12日: 午後到着。到着後、おそらくプレスがあるようです。ビデオ会議のようなものが6:30PMから予定されているようです。
たしかどこかのUSクッキーブログ常連ファンの一人が、その資格をゲットしたとかなんとか聞きました。この会議に参加できるラッキーな人は4人いるってどっかで読んだんですよね。

14日:うわさだと、午後にMagic 89.9で1時間の長いインタビュー。(この1時間自体もうわさらしい) 4PMにはモール(でっかいデパートと思ってくれれば)に出現するらしい?SM North Edsaを買い物してブラブラ・・・する?(パニックになるぜよ) そして新しい建物である Sky Garden Amphitheaterでファン交流があるとか。ここでパフォするかは不明。

15日:Eat Bulagaっていうお昼の番組にゲスト出演。パフォ予定らしい。番組自体は12時から2時半まであるらしいので、クッキーの出番は後半とか。

16日:午前中はMall of Asiaでファン交流をするらしい。そしてコンサートが8PMから。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
オウ…
マニラ到着ですか!
すごく近くにいるような錯覚を起こしそう
気分は沖縄にきたような感じ(笑)
映像の最後に男の人がサングラスをかけるよう促してるように見えるんですが何か意味があるかな?
もう一つの映像にはサングラスをかけてる無言のクッキーの姿が…
アーチィ、相変らすいい笑顔だ!!

あ、US iTunesですが完了しましたよ!
ちょっと違うとこがあって戸惑ってしまいましたがなんとかできました
お初ってことでCBTMのMVとBBSを購入しましたよ
Toshiko 2009/05/12(Tue)21:27:10 編集
きえー!
リュックだ!リュックだ!!!
かーわーいーいーーーー
クッキーこのシャツお気に入りだねえ。

いつも思うんですが、Toshikoさんってホントよく観察(笑)してますよね!!
アカウント取得おめでとうございます~
うう、絵文字で目が・・・!
ともみ 2009/05/13(Wed)02:15:46 編集
US iTunes!
Toshikoさん、おめでとうございます!
すばらしっ!!!

私、購入したCBTMが見当たらないんですよねぇ・・・どうしたんだろう?
まあ、請求書はきているのでセールスに貢献しているからいんですけど・・いまいちiTunesの使い方がわかんないっす。
BBSのサポート、ありがとうございます!
私も買ったんですけどねぇ・・・焼け石に水のさびしい感覚に悩まされてます

たしかにサングラスは自分でかけずに言われてやってる気がしますね。何ででしょ・・・
バンドの到着のときは誰もいないのかな・・・そんなことないですかね?
生バンド・・・あやかりたい。一目でいいので見たいです。

ともみさん、私もToshikoさんはすごくよく見ていると思います!
色々発見してくれるので、ほんとありがたーい!

このシャツは、クッキーだけじゃなく、私もお気に入りですよ←聞いてないから。
キョウ 2009/05/13(Wed)22:00:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]