忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1256]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1269]  [1268]  [1376]  [1375]  [1374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日のライブはまだ何もやってません!(´▽`*)アハハー  ジャネェ
今夜がんばりますー!よかった、一日中休み入って・・・

どうやらクッキーバンドはNeal先生以外、みんな風邪にやられてるらしい。
Fluって書いてあったから、インフルエンザ?(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!! 心配ですよね。

つうことで、楽しみにしてたハリウッド。見てたらいっぱい落ちてる感じがしたけど、まだ100人も残ってる・・めんどk   キャーー!何!?このテンションの低さ!!o(`Д´*)o

てか、最初のサイモンのスピーチ、やっぱりサイモンは誰かすばらしい人を探せることを確信してるって言ったのに、至上最高とか日本訳されてましたよね!?
いやいや、至上最高は去年いたからいいんだっつうの。(そこか)

さて、マイケルのエアー時間が一切なかったんですけど!?
ジェイソンの弟ですよ!? むしろ30分くらい使ってよかったのに。ついでにジェイソン連れて来て!!(コラ)
んとによー、ダウニーJRばっかし映してんなよ!
あ、でも今回のJrは、オーディションの時よりスキでした。選曲もよかったしなー。
Jrのお友達の印象も、オーディションの時よりよかった!

自作の歌詞がお粗末だけどイイ曲で歌った子は、普通に今の音楽業界にフィットしそうな自然な感じだったなぁ。

ミュージカルバックグラウンドの、ハイスクールミュージカル少年。あたしの中では石川遼クンになっちゃってますが? 彼は歌流れませんでしたね。きっとあまりよくなかったので、プロデューサーがカットしたんでしょう。(←あ)

ローズは・・・どうだったんだろ。ほんと今回は・・・痛々しい?感じ。ファン脱落。かわいいけど。ワタシの中ではそれだけ。(あ)

あのふざけた人?アノ人のまじめに歌ってる姿を見たいです。
毎年いる、おふざけの人と違って、この人は、ちゃんと歌えるって思わせてくれるんで。
次に、今回と同じのやったら、とりあえず家に帰してもらいたいけど。

ホィットニーの歌を歌って絶賛されてた人は、そこまで魅力を感じなんだよなー。なんでだろ。
こう・・・メリンダ臭が若干漂ってくるような。

あと覚えてるのはぁ~・・・・いない。
仕方ない、自分のオーディション記事のとこに戻って、自分がコメントしたことのある子を中心に感想を。

まず、オーディション1日目。
ああ、ビキニガール、はいはい。別に普通じゃない?えらそうだから失敗しちまえばいいとか思っても、歌いだすと、そんな悪くない。ただ、絶対に自分の自腹を切って投票はせんな、この人には。ライアンがキスされるのは、ホントに困ってそうで、笑えます。

あー、シニア施設の子・・・・・・どんな子だったっけ???(サイテー!!)
ダメだ・・・身体的な特徴を書いておかないと、まったくわかんない・・・。

カーラが「この子よ!」って言った子って・・・誰だよ、自分・・(汗)
うーむ、もう少しわかりやす形容詞で、今度からは説明するようにします。また反省。

あ、特に個人的な注目はしてないけどガンバって欲しかったロック・ガール。この子、Rosieさんが投票出来たらこの子にしたいっていってた子かな?この子も一応パスしてましたね!
よかった、よかった。 ワタシはオーディション1日目と、今見終わった後もまったく同じ気持ちですね、彼女に対しては。

オーディション2日目から。
93歳のおばあちゃんと同居してる子・・・いきなり落ちてた。つか、どんな風に歌ったかもわかんないからコメント出来ん。もともと飛びぬけた歌唱力ってわけじゃなかったから仕方ないのかも。

コンピューターオタク君。元気ですね。どんどん飛ばしていってちょうだい!地方オーディションよりルックスはアップしてません?

オーディション3日目
あ、あの病気のお母さんを大事にしてるって人・・・・・・・・・・どっかいた!?
おっかしいなー、トレイはCMのときしか行かなかったんだけど。

オーディション4日目
ルックス良しのカントリー・キース。歌ったっけ???
でもパスしてるのは見ましたよ?カッコイイからすぐわかったよ?

エリオットに似てるって褒められてた人って・・・誰!? (またか!!!)
だから身体的特徴を書いとかないと、以下略。

オーディション5日目
あーー!David!うんうん、ますますスィートな笑顔で、ステキ歌を歌ってました。
圧倒するものはないけど、凄く好感が持てるパフォーマーっていうか。
S1の準優勝者のジャスティンを思い出すんだよねー。
とりあえず、名前からして好感度満点だもんね。(オイ)

あと女の子二人は、よく顔がわかんない・・・。
一人は腕にタトゥがあったこ?あのこ、放送されてた?されてない??
もう一人は、なんとなくわかるけど、放送されてたかされてないか、わかんない。
うわー、やる気ない感想ですいません!

一番記憶にのこってるのが、今日の最後。
キャオリさん。あなたのことはよく知りませんが、過去のアイドルの情報をピックアップしてくれたり、アメリカンアイドルにちなんだ豆知識っぽいものを教えてくれたので、なんだかんだで、毎回、アメリカンアイドルが終わった後も、あなたのコーナーを待ってた自分がいたんですよ。
(S6とかね、一目散に番組終わったらチャンネルかえてました)
今日は特にモデル立ちがひどくなかったし、キャオリーって紹介するのにも慣れて来たと思って好感度アップの予感もあったのに・・・・

ゲストってなんだ!?
一瞬、歴代の出場者が来ちゃったのかと思って(彼女は英語ばっちしだろうから、英語インタビューが始まると思った)、わくわくしたら、よくわかんないゲストが来た。
どこでアイドルにからんでくるんだろぉ・・・と最後まで見たさ。見たともよ。

・・・・・・・なんも関係ねぇ!しかもニューシングルのPRだった!!

o(`Д´*)o:∴;'・,;`:ゴルァ!!

これ、あくまでアメリカンアイドルの枠でしょ?
あなたのゲストを呼ぶなら、ご自分のラジオでして下さい。
100歩譲って、関係ないゲストを呼ぶなら、超ビックなアーティストなり著名人を呼んで、アメリカンアイドルの感想を言わせてください。
黒木瞳さんが、「アメリカンアイドルって面白い!宝塚の血が騒ぐわ!」って言ってくれるとか。
イチローが「バットふりながら、毎週みちゃうんだよねー」とか。
イグザエルが「一緒に曲をつくりたいって子もいるなー」とか。
それなら、アイドル番組の宣伝の一環だと理解できますが。

それとも、アノゲストさんは、ものすごい有名人なんですか?もしそうだったら、悪態ついてごめんなさい。

まあ、これはキャオリさんじゃなくて、FOXJAPANの案なんですよね? それじゃ、また今日もFOXJAPANに対してプリプリしながらエントリーをすすめますか。

ケッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]