忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1269]  [1268]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて情報がどんどんあふれてきてどれをアップしててどれがアップされてないかもよくわからなくなってきました。 もう開き直りが必要ですね。
網羅なんて出来ませんよ~。特にツアー以外のラジオだの、記事などはよほど面白いと前評判がないと見たり聞いたり出来ない状態です。すいませんね~。

いまだ日本盤に憤慨しています管理人ですが・・・o(`Д´*)oプンスカプン!!!

24日のファンのレポから色々こねたピックアップして、イライラをふっとばしましょう~!(お前だけだ)
このあと、新しくアップされた24日分の映像を一通りみて、いいやつはサイトでアップします♪
ものすごいいいやつは、ここで吼えるかもしれませんが(笑)。
 
 

24日レポ 写真つき。長め


 
24日レポ3



このあたりのレポからひっぱってきたもの↓


はい、24日は前にも触れましたが、ベスさん、旦那さん、アンドリュー君+他何人か身内のかたがいらっしゃったらしいですよー(*´∀`*)

アンドリュー君はコンタクトレンズで、会場の並んでる列をビデオとで撮りながら、「なんで君はDavid Cookを見に来たの?」って聞いてまわってたらしいです(≧∇≦)ノ彡

何曲が歌ったあと、ステージからママをオーディエンスでみつけて、「やあ、母さん!」 ”Hi,Mom” って言ったそうです。
もうね、目に浮かびますねほとんど聞こえてくる勢いですよ。 (幻聴!幻聴!)
アイドルの全米放送でも、ステキに自然に言ってたあの姿がよみがえります・・・

あるレポを書いてくれた人は、クッキーの照明テクニシャン(ビール腹)に完全にだまされていたようで、「もー、ライアンの名前間違えて!」「もー、Davidの名前間違って!」とかなりお怒りだったようで(笑)


帰ってきて、オフィシャルスレッドを見て、あれDavidだったんだ!!って思ったらしいですよ。(≧∇≦)ノ彡 クッキー、オスカー決定!


あと、この日のクッキーのライブは、the venue's first sell-out in its historyだそうで。
venueの
最速完売記録を打ち立てたそうです!やっほー!クッキー!!


アップしたのは・・・・照明テクニシャン・・・

続きは折込へ!!!

この辺もレポとかコメント続きますね。 その2


もともとのセットリストにはなかったのにBarbasol とHot~を実際に急遽追加したそうです。
盛り上がったんでしょうねー。(*´∀`)/
Hot~は、脂肪分抑え目のCheez-itsをファンからライブ前にもらって、その代わりにハンガー・ストライキか、HOT~をやってくれといわれたからやったそうです・・
クッキーの1曲はスナック一箱ですか・・・ププッ ( ̄m ̄*) クッキー・・・賄賂代・・・安っ

こっちのレポなんてさ!

ニール先生がどうしてDrと呼ばれるようになったのかのゆえん・・・"We're Only Honest,"の歌詞を、クッキー自ら直してもらったりと、かなり濃いファン交流をした方のコメント。この歌詞のスキャンとかはサイトの24日にアップする予定ですので、見てないかたはぜひ、明日にでもチェックして下さい。その頃には24日の分をサイトにアップしておくように頑張りますので!

しかしこの方・・肝心な(←管理人限定)、何でDrになったかとかは・・・内容を書いてくれてません!!なんでなんだーーーっ


殺生なーー!!(/´Д`)/ギャオーーーーーン!!!!!

この方の持ってるステキ情報
・なんでニールはDrって呼ばれるようになったか
・ニールVSかめ物語
・Davidとデュブリン
・DavidのCookies・・・??
・Kyleが今一番恋しいもの
・レコーディング過程でBreathe Tonightをクッキーが半分かいたby Neal(うおおおお、これなんだぁ!?続きをー!続きをー!)
・ニールとTNG物語
・アンディの"I Love Hip Hop"シャツ


 


おおおお!!教えてくれー!!
早くつづきを!!!(≧∇≦)ノ彡

これらの内容がアップされ次第・・・騒ぎます!
 (報告じゃないのか!)


写真はクッキーの賄賂となったCheez-itsファミリー(*ノ∀`*)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]