忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1252]  [1251]  [1255]  [1254]  [1257]  [1256]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※クッキーの記事。

アイドルとその後のサクセスをべら~っと。
ワタシは記事紹介は、自分の中で下の方の優先順位なので、ここでもそれほどリンクすら紹介していないのですが、これは紹介させてもらいました。
それはジョンが出てたから。(キャー!)
ジョンの紹介の仕方が、最高にうれしかったから。(キャー!)

最初の方で、ケリー(S1)やキャサリン(S5・・・まあ、あなた準優勝者なんで・・)がレーベルから、かなりガラン締めにされてアルバムを作ったことと対比してクッキーがいかに自由をもらえたか、みたいなところから入ってますが。

それからクッキーのチャートでの成功を、コラボした人たちの名前入りで言及。
 Cook's self-titled album also is platinum and pairs him with songwriting heavyweights John Rzeznik from the Goo Goo Dolls, 1980s pop singer Cathy Dennis and Chris Cornell from Soundgarden and Audioslave.


も、何、君ら?よくわかってるよ!(何様)(≧∇≦)ノ彡

※もうひとつ記事!
この記事はおもしろいですねー!
時間があれば全部簡単に紹介したいのですが、ステキ部分だけ抜き出しで・・・

アイドルに出てた間の家賃はどうやってはらってたの?っていう質問には、TV番組に出ているから、アクターとしていくらかのお金を受け取っていたみたい。
その金額は家賃を払うのには十分だったって。
あ、お金もらえるんだね、出場者って! (おそらくTOP24から??なのかな)
へえ~。

質問は、次のアルバム用の計画は何かあるの?っていうので、新しい曲つくりも少しづつ始まってる、ってことをいってます。また、バンドメンバーが全員ソングライターっていうのが、このバンドのすばらしいところのひとつっていってますね。
ワタシもそれは、本格的に同意でございます。
すごい強みになると思うな。5人全員がソングライターっていうのは!!!!!
ソングライターバンド万歳!!

"Cook-Off" winner
3月1日のショーのチケット4枚争奪するためにビデオを作って投稿ってやつの結果発表クッキーブログ。
看護婦さんのデビィさん!おめでとうございますー!
ちょろりん前髪・・・カワイイ。なんか顔がかわいいよ。いまさらだけど。
こちらコンテスト優勝者。映像を見れば、彼女が日頃何をされているか一発でわかります。

※MVの撮影
3月17-18日でミュージックビデオを撮影するそうです!シェービングはきっとビデオないんだろうねぇ・・・ケッ

※スキャン スキャン以外にもいくつか読み物、写真とかあるエントリー
今週1週間のベストなエンターテイメントってことで、クッキーとキャリーのディズニー・アイドルでのデュエットが、堂々1位。テンバレークが2位ですよ。
おおお、すごい、頑張ったですねぇ、CookWood!!
iTunesで発売したら、買っちゃうわよ!って見出しが付いてますが、これ、希望が高まったらiTunesで発売されるんでしょうかねぇ?
すごーい。そしたら、アタシも・・・買っちゃう?
もう、こうなったらライブビデオも、ミュージックビデオとして売り出しちゃって!
つうことで、その記事を写真でアップ。


クッキーのお勧めリスト。
ながーーい!いっぱい!!
しかも、ひとつひとつコメントがあるので、非常に嬉しい(≧∇≦)ノ彡
何か聞くものに困ったら、ためしてみるのもいいかもしれませんよ!

先日ビデオで、唯一ソングライティングに関わったということでエントリーしたAnodyneですが、このリスト上の説明では、MWKの曲では数曲だけ関わって、その中のひとつで、一番好きだって言ってます。
ので、唯一の関わった曲っていうのは、間違いかな?
一応、お知らせいたしました。

※等身大クッキー!?
リンク先にとんだら、少しスクロールで下がってください。でっかいクッキー写真あり。
ここを見て、その写真のでかさにびびりました(笑)
悪いことに使わないでね(だまっとけ)。



ずーーーーーっと待ってる、なんでニールはDrって言われるようになったのか・・・等のステキ質問の答えですが・・・なかなかアップされません。。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
オフィシャルスレッドでも、「あれはどうなったの?待ってるの!教えてね!」って書き込みがありました。いや、同じ気持ちですよ、島国から。
早く教えてくんねーかな。
待ちくたびれて、知恵熱でそうですが。

27日も、思ったほど映像が新しくアップされてなくて、しょんぼり。
いい映像待ちで、白い部分をたくさん残したサイトページにしたのに・・。
これからも27日は注意してみるようにしますね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]