忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [790]  [789]  [788]  [787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

US時間 17日 ET-9:00pmから 
日本時間****** 18日 午前10時から
ソワソワソワソワソワソワソワソワ(゚Д゚≡゚Д゚)
ソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワ

さて、只今3・17のアイドルゲスト祭り真っ最中の管理人ですが。
日本のCOOKIESさんはどうでしょうか?久々の日本の大画面!
Youtubeとかの小さい画面じゃないんですよ!(日本の放送は先ですが・・

ということで、ファンの方に、13日のライブストリームを紹介(FoolsApril64さん)してもらいました。
以下のアイコンをクリックしてもらうと、USの放送と同時進行でDC&TAが見れます。
私はこれで、去年のフィナーレを見ました(ブログで実況中継臭いエントリーもした)。
結構キレイにみえましたよ。
一つがイマイチみれなくても、他のチャンネルに飛んで、なんとか見れるやつを探してくださいね♪


aifinaleh2o10.png
前回のステキパフォ・・・
鮮明に覚えてる方は、チャンネル1!

チャンネル1




mavid004.png
チャンネル2

こんな子、背中にしょってみたいわ・・・
そう思ったら、チャンネル2!


cookmann21a.pngえ!?アメリカンアイドルのライブストリームがあるって!?
いいこと聞いちゃった♪ ピキーン!な人はチャンネル3!

チャンネル3


ツイッターでトレンドとかも声かけられてましたね・・。どうなることやら・・・

そして、一緒のゲストは、Ke$haちゃんと(最新POPクイーン?)、Orianthiちゃん(MJのギターリストとして一躍脚光浴びてる子)。
うわー、今のってるかわい子ちゃんに囲まれてるのね・・。
でも大丈夫!一番のかわいこチャンは、カイルだから!ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
きゃー!
久々のデコ出し、黒シャツくっきー!!

今日はね、久々に日本のTVに映る(MV以外)クッキーにうほうほですよ。まだだけどね。
再放送でもない、1カ月前のだけど割と新しクッキー(^^)

ちょうど木曜日のお昼ごろかな?
私は残念ながら見れませんが、見れる方は楽しんで下さーい!
今年もKYOさんの実況生中継読めるかな?^m^
でも無理しないでくださいね(笑)見つかったら・・・ぎゃー!!
ともみ 2010/03/15(Mon)00:42:01 編集
短髪ステキクッキーに期待をこめて
デコ黒シャツクッキーつかってみました♪

やっぱり大画面、TVクッキーはちがいますよね!
音も全然違うし。
私のノートPCつかえない。まあ、モバイル性重視の小さいやつだからしょうがないんですが、何もかもヘッポコで。
ちゃんとしたPCホシイな・・・
そういう意味でも、テレビクッキーはうれしい。

ともみさん、去年のアホ中継読んでくれてたんですか?
あらま。
ムリしないように、見れる範囲で見ます!
3月は、会社でのレビューもあるので、インタビュー前にみつからないように気をつけます。しゃれにならないっすよね(苦笑)

ふう・・・このときやる曲がEXITソングにならないかなー・・・・とか一人思ってますが。
いまだにあきらめてない、EXITソングをDCに!企画。<いつやってた?
目下の野望です。

HeroesかADAMあたり・・・
キョウ 2010/03/15(Mon)07:31:51 編集
私も
見てましたよ!昨年のKYOさんの実況(笑)あ、S8のファイナルね
アンディのピアノって聞いてキャーーーってなってんだったわ^^
今回は見てみてみたいなって思ってるけど…心配で(何を?)ドキドキするかもしれないのでやっぱ見るの止めようかなと思ったり

ほんと何を歌うんですかね??
これでEXITソングだったら…
何はともあれ楽しみです^^

あ、コメントを非公開にできるようになったんですね?
私は、公開しますけど(笑)
これがあると結構コメントしやすいんですよー(過去の経験より)
Toshiko 2010/03/15(Mon)20:57:51 編集
非公開は有効なんですね!
すでにテンプレートに入っていたのですが、有効なら、もうけた!

そうそう、Toshikoさんが、あの日に、見てましたよーって言ってくれて、あ、一人でも見てくれてたなら、アホくさいけどやってよかった、と思ったんですよ!
ありがとうございました、その節は・・(´∀`)

当日は、悪いことしてもばれない状況だといいな♪←ダメ社会人

HeroesかADAMだといいな・・
TOP12からでしたっけ?EXITソングって・・・
ことしのEXITソング!ってことで紹介してほしい。
もちろんLOのプラチナ額も容易してもらって。
結果発表のプログラムは1時間?ですよね??
シーズン5は確か30分だったような・・・ちがうかな。
S6はよく覚えてないのでわかりませんが、倍になったんだから、時間は余ってるはず!
ははは・・S7の時は、「もういいから、はやく結果言えコラッァアァァァァ!」ってなってたのに。
ゲスト全員いらん!とか思ってたのに。
かわりますねぇ・・

とりあえず、あまり取り乱さないように18日(日本時間)を迎えたいと思います♪
楽しみがあるっていいですねーほんと!
ドキドキしきた・・

ただいま、ガイライナー期のLOを鑑賞中。
おおお、クッキーと先生が一緒にケーキのろうそく消してる♪
プロカメラマンが撮った映像、最高!
メンバーもはいって、最高!
DVD出せやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

MWKも聞いてますし・・・おっと、書いてる間に、次の映像マニラライブのADMAキターーーーッ

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
キョウ 2010/03/15(Mon)23:18:08 編集
試してみた
どうやらストリーミング放送、見れるようだ。
でも肝心の時間にPCの前にいないけど。
TVのストリーミングってどんなカンジか知りたくて・・・へへ^^;
ともみ 2010/03/18(Thu)09:00:13 編集
Re:試してみた
見れなくて残念ですねー。でも、数時間の違いですから・・・
なーんてことないです♪
あとで、一緒に盛り上がってくださいましー(´∀`)
KYO  【2010/03/18 09:48】
みられました♪
きゃぁぁぁぁぁ~!!!
今見ました!!! 生?!クッキー♪
ちょーーーーーーーーーっ格好いい!!! (#^.^#)
幸せ、幸せ、幸せ(*^_^*)
これから3週間、指折り数えてTVの前で正座して待ちます!

こちらのチャンネル教えてくださって本当にありがとうございます。
まだ、ドキドキがおさまりそうもないです。
hosinonagisa 2010/03/18(Thu)10:20:14 編集
Re:みられました♪
生クッキー、見れましたか!!!!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

一緒に喜んでくれる人が他にいるって、凄く嬉しいですね!!
わーい!わーい!!!
あれを、自分のテレビで見れるなんて・・・
モギャーーーッッ
すごい嬉しいです!!

パフォにもドッキドキでしたが、いきなりすぎて、そっちの意味でも心拍がジャンプしました(笑)

コメントありがとうございました!
KYO  【2010/03/18 10:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]