忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターでいろんな情報がやりとりされて・・・あたしそろそろヨボヨボ言い出したい。
はあ・・・

※Q&Aを水曜日に公開!
USで水曜日にQ&Aのインタビュー記事を公開してくれるとのこと。
そのインタビューのときに一緒に笑うポコと記者さん♪ 
x2_de5853.jpgツイッターでも言いましたが、そのシャツは、私の中でNG。そのシャツというより、その形のシャツかな・・・ 
あの白帽子もプレゼントかなにかで、常にかぶってるの???
もうデコが歩いてるとか言われないか、心配で心配で・・<大きなお世話

Q&Aは、楽しみに待ってますよ(*^ω^*)


※リハーサル、見たい?
みるみるみるみるみるーー!!!(ノ≧∀≦)ノ
って、なったツイッターユーザーファン・・・いったい世界に何人いたんだろう。かわいそうに。

ということで、いま何かと話題になっている(たぶん)Chatroulette**を使って、リハの様子を見せてくれようと思ったDC&TA。
(**Chatrouletteを簡単に言うと、ランダムに選ばれた相手とビデオチャットするシステム。イヤな場合は、相手をどんどん変えていくことも可能。)

DC: "CHATROULETTE REHEARSAL!!!!!!" <無駄にハイですクックさん・・
DC: "never done this before, so this could be very interesting... "
いままでやったことないけど、面白いことになるかもね・・・ということで、トライした模様。

Nealまで一緒にツイッターで呼びかけ。アタシもびっくりしたよ。
Dr.: "Chatroulette from rehearsal. Check it." 

それをみかけた(笑)GROが悪乗りして、DC&TA探しのためにChatrouletteに参加。
(*´∀`*)ハハ
GRO(gi): "OMG chatroulette.com just saw way too many weirdos. I'm going to try and find you"
やっぱり変なやつばかりにあたるGRO。でも、がんばって続ける・・・w
GRO(gi): "so i am dressed as a pokemon playing an accordion on chatroulette.com"
ポケモンの格好でアコーディオンを弾いてるのが俺だよ!って・・・なぜそこまで頑張る?w LOVE GRO!

そして有力な情報を写真で(笑)
toru.jpg
こんな風に、チャットが行われてるっていうのが見えて、わかりやすいです。

下がGRO。たぶん。・・・アホだ(笑)




結局、DC&TAチームも、ランダムに選ばれる相手がどうしようもないのばかりだったらしく、企画倒れ(苦笑)。
DC: "lesson learned. guys beating off don't like our band."
Dr.: "Ha. That was a dumb experience. "

まあ、その気持ちですから・・・
面白いこと、エキサイトなことをファンのためにしてくれようとするその気持ち(*´∀`*)。
そして、GROが十分笑わせてくられたので、OK!
つか、クッキーの上の残念コメントがラブリ~(*^m^*) ムフッ
どもありがとー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
別世界
Chatrouletteって初めてしりました
う~ん、私はちょっと遠慮したい場所のようで^^;
クッキーたちはリハーサルの様子を見せようとしてたんですか!
それを先生までがつぶやいてたなんて…
自分たちでもかっこいい!!って思えるデキなんでしょうか(そういうことではないか(笑))
GRO…もうね、かわいすぎるわ!!!
クッキーたちと遊びたいのね^^

あ、クッキーのTシャツの袖はラグラン袖ですね
そうね、私も似合わないと思うわ
その帽子のかぶり方をいつまでするんだろう…
Toshiko 2010/03/17(Wed)20:34:54 編集
Re:別世界
私も、Chatrouletteって知ったのは、クッキー達がいう1日前とか2日前とかなんですよね。タイムリーでびっくりしました。
クッキーがアイドルに出るとわかってから、S7の時にやっていた、USの一般サイトにクッキー話を求めてフラフラフラとしてる時間が増えました。(ファンじゃない、一般人の反応とか、とりあげられかたを見たいので)
多分、Yahooだったと思うんですけどね、その話をみかけました。
偶然とはいえ、知っててよかったです(笑)
すぐになんのことかわかったので。
なに、すげー!そんなことしちゃうの?って。マンツーマンでDC&TAとビデオチャットですよ!?
なんの試練だよ!?って感じですよね???(アタシだけ??)

私もツイッターでもつぶやきましたが、DC達がいようとも、ちょっとムリ。
普通のチャットでさえ、見ず知らずの人となんてやれないのに・・

かわいいですよねー、GRO(これはgi君一人でやったのかわかりませんが)!!
さっき、Toshikoさんがリツイートしてくれた、バンドも、面白かったです。
GROみたいな、面白い子たちのバンドなんでしょうね。DC&TA、GRO、そして僕らでツアー!とか言ってましたよ。ははは。
あやうくフォローしそうになりましたよ(すればいいのに)

やっぱり、あれ、似合わないですよね?
なんかカッコ悪くみえるんですよ。いつ着てるのを見ても。
別にデザインが悪くないから、単にあの形の服が似合わないんだと思ってます・・。
それに、あのデコだし・・
前髪を上げるセットの一環か?<ぇ
いや、私、時々、ボボーン!って広がった髪をおとなしくさせるのに、ニットキャップをしばらくかぶることあるんで<ぇぇぇぇぇぇえ
秘密にしてください・・・(ノД`)
KYO  【2010/03/17 22:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]