忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [790
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"andyskib: gettin ready for rehearsal today...see you all on the TV Wednesday. Tune in..."
アンディ、本日アイドルのリハーサルゥゥゥゥゥ!!!!
録画じゃなくて、生出演って聞くだけで、うひょ!
だって、目の前で動いてるDC&TAが、その瞬間動いてるってことで・・・<病気病気

そんでもって、パフォする曲が、ファーストアルバムでもなきゃ、新曲でもなく・・
なんと・・Rolling Stonesの曲らしいっ!!
※この週のテーマがRolling Stonesだとか

・・・ッ!?
オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

マジすか・・・
ああ、びっくりした・・・∑(゚Д゚)アァ!?
ついつい、暴力ふるっちゃいましたよ・・・

ということで、この記事の信憑性はどうだかわかりませんが・・・カバー曲の可能性もあり!?で、ますます3/17日の放送から目が離せません!!
まだ確実ではないので、確実となったら際には、再度ご報告します♪ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
息が
KYOさんに殴られて…いやあまりにも想定外で息が止まるかと思った(笑)

いやー本当ならなんとか時間を作ってリアルタイムで見ようかな…
Toshiko 2010/03/16(Tue)11:12:38 編集
Re:息が
おおおお!これか!これが返信機能か!?

モガーッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
KYO  【2010/03/16 16:39】
そこにいちゃいましたか(笑)
本気で殴ってすいません(笑)
いやー、ほんとびっくりしましたよ。
あまりのことに、意味もなく立ち上がって、うろうろしちゃいました。

会社を半日休もうかと、真剣に考えたのですが、いかん、いかん、そこまで振り回されていいのか、自分?と思ってたら、Toshikoさんも同じような反応してくれて、ホッ(*^ω^*)

しかし・・どうなんでしょうか!?
右往左往はしばらく続きそうです・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)ウキャー!!
キョウ 2010/03/16(Tue)11:46:48 編集
わーい
私もKYOさんに殴られるー。

変態。
ともみ 2010/03/16(Tue)22:12:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]