忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のS9感想です。
やっと好き嫌いがちょっと出てきましたが、S7:ジェイソンの弟マイケルがちょろちょろ写っているところにワクワクしてたアタシは、やっぱりS7の呪縛から離れられないのね・・と悟りました。

S8のこの時期は、S7からの微熱があったものの、それでも応援したい人が出てきたものですが・・・S9 といえば、一番好きだな、と思う子でさえ名前がわからないお粗末さ。
ハイライトは、デビューがステキだったジャッジ・エレンか・・?
はぁ・・・アタシのS9への道は厳しいです。
PR

うーむ・・・来週のオーディションエピソードはもっと楽しいことを祈って。

なんか、すごいみてる量が少ないと思うのは気のせいでしょうか。
オーディションって、毎年1時間でしたっけ?
最初の方って2時間なイメージがあるのは気のせいでしょうか<そうね

なんか今年はハリウッドに行ってる人がやったら少ない印象。人数的にはおそらくそんなことないんでしょうが。まあ、いいや。
 

アメリカンアイドルの影響力って今更だけど・・・すごいのね。

ということで、出場者の一人がCBTMを歌ったと昨日も紹介させてもらいましたが・・・そのあとCBTM(+クッキー)が記事の一部に出てきた数・・・
↓ こんなですよ!?すげーっ
NY Mag
Foxes On Idol
Idolator
Rolling Stone
AJC Blog
Limewire Blog
Washington Post – TV Blog
People – TV Watch
LA Times Blog
Seattle Times
Huffington Post
Gather
Express Nigh Out
MTV
Curlio
News Asione
Chron Blogs
USA Today – Idol Chatter
USA Today – Idol Chatter
Associated Content
EW

うーむ、一つ一つとりあえずバーッと読んでみましょ・・
ホットランタすか(_ _|||) ・・・アトランタ。

一回書いて、アップしようと送信したら、書いた内容が全部どっか行った。先行き悪いな、S9・・・。
書いたらふて寝だ・・。

それでも今回は、番組中にもクッキーが出てきたし、終わったあともLOのミュージックビデオが流れて、久々に興奮できましたー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

番組中にほんと1秒くらいの映像が2回でてましたよね??同じ映像だったみたいだけど・・・
やっぱり嬉しいなぁ~。

ということで、第一回目より記憶に残った人が少ない会場でした・・・あらま。
今年こそは、同時進行とまではいかなくても、1週間遅れくらいで放送してほしかったAI。
Fox Japanのやる気は見せてもらえませんでした。まー、いいですよ。

・・・・ということで、Dave、ちょっと話をしようじゃないか。
君のおかげで、アメリカンアイドルとアタシの間に隙間風が走るんだよ。
どうしてくれるんだ、Dave。

もー、はやくゲストで出演しやがれ。(・ε・`*) ...
テレビをへんな角度から覗き込むのは疲れるよ・・・壁紙め。(*´Д`)=з

一番最初のイントロ音楽?のところの映像で、去年はクッキーとキャリーが並んで映ってたのが、リスたんとキャリー、そしてリスたんの向かって左横がクッキーになってましたね。
キャリーは不動のど真ん中。さすがです。クッキー、頑張れ!

私はS5からみてますが、基本、オーディションはスルーというか・・・ハリウッドくらいから本気で見る姿勢です。
オーディションでスキって言った人が優勝したことないし。
見る目ナシ。キィッ

今年も、適当にアメリカンアイドルの感想を書きながら行かせてもらいます(´∀`)
ウザい方もいると思いますので、ちゃんと折込に入れるようにします。
アイドルを見てる方は、是非、コメントに思うところを教えて下さいね!
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]