忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USファンの方がライブストリームを紹介してくれました!
見れる環境にいる方で、生出演のDC&NEAL(Kyle,Andy,Montyは出演状況わからんです)を見たい!!と思っている人は、ご利用下さい。

下記アイコンにそれぞれライブストリームのリンクを貼りつけました。うまく画面が止まらずに機能するやつを見つけて下さいね(*^-^*)。

ece5b1a5.png
US FOX 午後8時(ET)、ライブ放送!
9時25分 
すでに始まってます!




cookie311_a.png






cookie309_a.png






cookie306a.png







すごいね、DCOではIGB用のスレッドもあるんだ!
あらゆる媒体のIGB関連が日付と部類別にわかれてます。
ぜひ。

PR

もうエントリーもやめようかと思ったのですが、DCのTOP11のパフォは、レコーディングバージョンも含めて好きなので、エントリー決定。(*´Д`)=з  おそるべしクッキーパワー

S7のTOP11・・・DAY TRIPPER! Toshikoさん、いつもありがとうございます!

世間では、そんなに評価されてもいないし、特にDCのアイドル時代の話になっても上がってくるパフォーマンスではないのですが、私は大好きです。
あの小道具、最高にしびれたんですが。
これが飛び道具(小道具)の使い方じゃい、コラーっっていう。センスいいって思ったんだよなー。
まあ、・・・スマッグいわれるのも、わからなくもないけど、この曲のアレンジではあのスマッグさがぴったりじゃね???
このパフォで、あ、この子、やっぱりスワガーの要素を隠してるわねっ!とウヒョウヒョしたものです。

しかし映像の最初に、みんなが映りますが、S7のファンションはたしかにマズイのがある。
レイミエル、なんとかしてちょうだい、ほんとに。カーリーもいたいな。
あ、ブルックが歌をまるっきり反映した衣装を着てましたね。
たしかに歌のまんまの衣装はいけないのかも(笑)。
ただしブルックはかわいいし、スレンダーなので、何を着ても似合います。

こちら、TOP12からitunesで期間限定で発売されるレコーディングバージョン。
ヘビロテしました、私。聞いたことない、日本のアメアイ・クッキーファンはぜひ。聞きまくった方も、久々にぜひ。
この曲の歌詞は・・まあどうでもいいのですが、一緒に歌うのに必要かとおもいまして歌詞が出てくるやつを選びました。


S9のTOP11については、コメント皆無でブリブリ愚痴を言ってるので、折込は無視するのが吉(苦笑)。 

TOP12といえば、やっぱりS7。
Lennon/McCartneyの曲ってことで、そりゃー、一大事だった記憶が。(アタシだけ?)
それに答えて、観客をうならすパフォもたくさんあったし!
そのうならした一つが、やっぱりわれらがDC。
入ってくるときに、客で埋まってる会場を目の当たりにして、大興奮!重力では彼を抑えられません!
ころり。やっぱりそうでなくちゃ。
そういうときに、うひゃ~っ(;´д`)て、なっちゃうんじゃなくて、うひょー!ヽ(*゚∀゚*)ノってなってくれなくちゃ。
(今回も映像は全てToshikoさんの拝借してます!ありがとうございます!!)

あの、両手広げ?あれを実際、自分で普通にやってみてください。
ものすごい、かっこ悪いから。(やったのか?)
それを、あんなにカッコよく見せるほど、ステージを自分のものにしてたんですよねぇ。
確かに、ちょっと最初の方はボーカルにぐらつきあったかもしれん。ランディがいうように。
でも、重要なのはそこじゃないんだよ、こういうパフォを見て、そんなとこつついてる気がしれん。
燃え盛る家の横で、火が消えてないタバコが落ちてると指摘するようなもの。<ホントか?

胸をどんどん!ってはじめるところから、観客をぐるーっとスキャンしながら見回すところも、曲も、かっさらい方も、終わったあとのしぐさも、もう何もかもにキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!って。
この先、ずっとついていきます!みたいな。あながち、間違っていないところが怖いw
ただでさえ、ど真ん中のストライクパフォ+曲アレンジで、ダウンしてるのに、DCの場合、そこにプラスアルファでノックダウンさせられる要素が多すぎて。(審査忘れて、ぴょこたんしてるところとか、受け答えだったり、ちょっとしたしぐさだったり。際限なく、うわ!うわ!うわ!って好き度が、毎週上がってた気がします。そして今も上昇中。本当に、恐ろしい子

そして、サイモンがあれだけ褒めてくれたのは、正直おどろいた。まるで私が言い出しそうなことじゃないですか?(笑)
サイモンのステキコメントも手伝って、この週の私は、地に足がついてないくらい舞い上がってたような。

この頃からDCへのバックフラッシュが強くなってきたような感じがするな・・・。
「ロックスター気取りでうんたら」(ロックスターなんで、といつもつっこんでた。かわいそうなアタシ。)、「必要もないのに、マイクをステージでふりまわして、かっこつけんな」、とか、「いいから、一箇所でおとなしく歌えよ」、とか・・・。
そして、その後は、アレンジの方で、本格的バックフラッシュがはじまるんだっけ・・・(遠い目)。
そういうネガティブで悪意のあるコメントや記事やらに、一回一回、違うもん!そうじゃないんだもん!!と、心の中で憤慨してた毎日。ファンというのは、いちいち、一喜一憂して大変ですな。ハハ。
 
そして2年後・・・! お帰り!!ヽ(*゚∀゚*)ノどどーん!!
 
やっぱこれだよ・・・LOVE THEM!!!
NealもKyleも、ついに日本デビューだ・・・メロった人がいるはずだ!
次回はアンディとモンティよろしく。いや、ほんとに。
(しつこく何度も貼ってすいません・・・。だってかっちょイイんだもの。)

あ、はいはい、S9でしたっけ?またもや前置き長くなちゃって・・(S9ファンの方は気分を害する可能性大です。気をつけて下さい。)

4月11日S9ゲスト出演分の映像を、TOSHIKOさんが早速アップしてくれました!!ありがとうございます!!

Don't we just love them!? 
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


2シーズン前のこの週に、私は落雷に合いました。
以後、その落雷中心に私の音楽ライフがまわっております。

これがその落雷だ!ピカ━━(゚Д゚;)━━ン!
映像拝借:Toshikoさんのですヽ(*゚∀゚*)ノ いつもありがとうございますー!

これだよ、こういうドカンパフォで、TOP12に食い込んでこなきゃダメよ!!

あー、何度聞いてもいい。
私は原曲がキライでした。それなのに、この曲(とMavidダンス)を毎日、アイドルライブで一番心待ちにしていたのを思い出します。
クッキー、なんかこギレイだし。そこもポイント高。
あの視線・・・・かっこつけの視線とか、決め顔視線とか、私は気持ち悪っ!!って思う方なんですが、彼の視線はねー、こっちに向かって語ってくる視線なのよ。
あのボーカルとあの表情で、曲の中の主人公の気持ちがガガン!と迫ってきたのよね。(そろそろダマレ)

つるりん熱が上がってきたわよ、またもや。
あんなきれいなお顔してんだから、剃れや。年に一回でいいから。
っとによぉ・・・・

ということで、原曲のリッチーのはしゃぎようをごらん下さいませ!
 
TV:今、ミュージックシーンで大きな波紋を呼んでいるのが、今週のDavid CookがカバーしたLionel Richieのヒット曲Helloのパフォーマンスです。
サイモン:「Lionel Richieも大満足だろう」
TV:満足どころではありません。これはLionel Richie自らが、ライアンのラジオ・Kiss FMで語った様子です。

<こっから字幕でリッチーの英語の部分がしっかり画面に出てきます。>

リッチーったら、明日にでもDCの名前を載っけてリリースしたいって(笑)
大興奮ですよ。ウフフ。
そのあとリッチーの歌ってるところも出てくるので、いかにDCバージョンがステキかもわかってくれるハズ。 <ぁ

TV:実は同じ曲を2年前に私たちのスタジオで披露してくれたLionel。
こっからが、彼の名言。私も思わずサイトで名言集にいれちゃったくらい。
"David just played it as if it was his song from the beginning – and there was no Lionel Richie involved. He had the arrangement. It was fabulous ... he just killed it."
Davidは最初からまるで自分の曲かのように演奏し、そこにはLionel Richieの片鱗は一切なかった。彼のアレンジはすばらしかったし・・・・彼は圧倒的だったよ。」

YES YES YES!ヽ(*゚∀゚*)ノ

あ、しまった。S9の感想の前置き長すぎた・・・

うーん、あまり面白くなかったので、出場者に関係ないものをフラフラみてまわるはめに(苦笑)
それをいくつか紹介しながらS9のガールズに行きたいと思います。

興味あるかたどうぞ。言いたいこと言ってます。すいません。

この映像に意味はありません。S7が恋しいだけ。
TOP20!を記念して、本日のお手本パフォをアップ!!! <シーズン違い

あ・・・ダメ?いやん・・・もうこの時点で、TOP16が待ちきれません。<Dave!Dave!Dave!!!!!

つか、久々にじっくり見たけど・・・アメリカどころか、私があなたのその服のセンスにおどろいちゃったわよ。単語が紹介されるごとに変わるクッキーの衣装と髪型。
ことごとくとんでもない。うひゃーっ でも口を開いて歌うと、違う意味で、うひゃー。
この週で、「あー、なんかこの人、歌声以外は好みじゃないと思ってたけど、本当は単に知らないだけなのかも。」って思った分岐点でした。
ちょっと、もっとちゃんと聴いてみよう、応援してみよう、と思うきっかけになりましたからね。 

ということで、折込にS9が続きます。
管理人の戯言を読んでもいいと思われる奇特な方、どうぞ・・・
どしたの、S9・・・どうしたんだー!?うわー

ということで、なんだろうな感満載でS9は続きます。女性シーズン!と騒がれてる割には、むしろ男性陣の方が全体としてよかった?まあ、どんぐりの背比べですが・・

戯言感想です。
興味のある方、折込でどうぞ。
ということで、完全に見る気を失いつつあったS9も、もういくつねると、TOP12~?ってことで、DC&TAを!生ライブを!(これは厳密には録画だけど)、テレビの画面でナイスサウンドで聞けるー!見れるー!
やほーーい!!日本のTOP12は4月11日でいいのかな?
ウホーッ ウホーッ
コレで日本のファンも増えるかもしれん・・・そして気持ちがちょっと離れてたファンも帰ってきてくれるかもしれん・・・ソニージャパンが心をいれかえてPRしてくれるかもしれん(最後のは可能性なさげ)。
4月はギブスバックもあるし・・いい月になりそうですね♪

あ、TOP24?あそうね、やっぱりハイライトはサイモンがDavid Cookと口に出し、それが日本語の字幕にしっかり出たことでしょうか?
あ、ランディも口にだしてたけど・・・・。

ということで、TOP24について、いらねーよ感満載の感想を、折込にいれました。
今の時点で、大好きな出場者がいる方は見ないことをオススメ致します。基本的にS9にあまり愛着がないので、思わぬ一言で傷つけてしまう可能性大です(苦笑)
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]