忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP12結果発表のショーのあとのインタビュー
ランディとカーラをやりすごせば、お目当てが登場です!
クッキーの部分は41秒とかそのへんから。

・アイドルでの緊張は特別なもので、ココ以外のどこでも体験できるようなものじゃない。
・毎週でさえなければ、いつ来させてもらってもいい(笑)  だったら隔週で来い
・いつも緊張するのは、もし彼ら(おそらく審査員のこと?)に何か言わせるかどうか。もし気に入らなかったら・・また批判されるのはやだ、NO NO NO! (・・・かわいい!)
・アイドルギブスバック、ユナイティドネーションファンデーションに関われるのは、本当に小さなことだけど(自分が出来ることが)、何か変わるきかっけになればいい。

みたいなことを言ってますねー。

さ・・・アヤツの「No No No」をもう一回みてこようかな・・・<最低

こちら、その時の写真!かっちょいい。(最初の7枚かな?)
プロのレンズを通すDCはいつになくカッコイイ。

そしてこちら・・!
パフォの高画質映像ダウンロード・・・拡張子が違うファイルを2つアップしてくれています!
ありがたいですよね!
Jumpin' Jack Flash(Thanks to @Shutyerpeepers)
.wmv (252 MB)- c/o ItsMyTime 
.mp4 (114 MB) - c/o UltharCat
これゲットしたから、iTunesでは購入しないとか、ナシにして下さい(苦笑)

この日の評価記事は、Iraさんのところで大量に網羅されていますので、そちらを見てくださるのが一番かと思います!あの量はスゴイです・・・思わずPC前で拍手してしまいます。

PR
なんと!
DC&TAのパフォがItunesでダウンロード可能に!(US時間明日)
これで、感謝企画のプレゼントは決定だな・・

DC&TAファンは、必見。
悶えますんで・・・


見直していますが・・・猛烈にいい!

みんな最高だわ・・・・


ヽ(`Д´)ノ 毎週来い!



それからもう一つ嬉しいニュース!
WOW!
アイドルギブスバックの企画で、DCはアフリカに行くそうです。そう聴こえた再度聞いて確認しました。)
おおおおおお
スゴイーッ!!!

オフィシャルサイト、ファンブログもさることながら、ひっさびっさに、DC-orgからもメールが来ましたよ!
内容は、DCがアイドルに出演すること。んま。みんながDC/アメリカンアイドル祭りの真っ最中。
ちなみにDC-orgは、DC&TAのニューアルバムにむけて、サイトをどどーんとステキにするようです。
乞うご期待。

GROの、昨日、ポケモンを着てビデオチャットを頑張ってくれたJamey Ice君も、DC&TAがアイドルに出ることを宣伝しつつ、「失敗すんなよなー!」と軽くプレッシャーかけてくれてます(笑)
gro.PNG




DCまで明日の出演のことで、つぶやくし・・・
"Finished a long day of preparation for tomorrow's idol performance. Sleepy as I eat dinner with the fam. Hope I don't get voted off 2mrrw."
アイドルパフォーマンス準備の長い一日が終わって、家族とディナーをしているみたいだけど、食べながら眠くなるほどお疲れ?
明日は落とされないといいけど・・・って。ハハ。


つか・・・もう、緊張してダメダ。
明日は、日本時間10時から!(私のヘッポコ計算によると。間違ってたらご指摘お願いします!)
見れる状況にいるひとは是非、ライブストリームで生DC&TAを!!

ホオオオオ(゚Д゚≡゚Д゚)アワワワワワワ!!
モガー!モガー!

3/17は、この曲らしい!!ウホーーーーッッ!!!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡ホギャー!!


S7でのロックウィークのリベンジをかましてください。 ←根に持ってる
TAと一緒に。

"Jumpin' Jack Flash"



・・・・・もう・・・・あともどり出来ませんよ・・・?<何?

735048368_4FCgN-XL.JPG

They're about to

ROOOCK!!!

"andyskib: gettin ready for rehearsal today...see you all on the TV Wednesday. Tune in..."
アンディ、本日アイドルのリハーサルゥゥゥゥゥ!!!!
録画じゃなくて、生出演って聞くだけで、うひょ!
だって、目の前で動いてるDC&TAが、その瞬間動いてるってことで・・・<病気病気

そんでもって、パフォする曲が、ファーストアルバムでもなきゃ、新曲でもなく・・
なんと・・Rolling Stonesの曲らしいっ!!
※この週のテーマがRolling Stonesだとか

・・・ッ!?
オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

マジすか・・・
ああ、びっくりした・・・∑(゚Д゚)アァ!?
ついつい、暴力ふるっちゃいましたよ・・・

ということで、この記事の信憑性はどうだかわかりませんが・・・カバー曲の可能性もあり!?で、ますます3/17日の放送から目が離せません!!
まだ確実ではないので、確実となったら際には、再度ご報告します♪ 
DC&TAがゲストに来ると聞いただけで、アメリカンアイドルS9が面白くなってくるから不思議です(笑)。
そうだよな・・・地方オーディションの時は、それでも壁紙クッキーがいたのに、ハリウッドになって、それさえもご無沙汰で・・

こちら、ハリウッドウィーク、TOP24 決定エピソードになります。
戯言ベラついてます・・・どうでもいいよ、オマイの意見は・・・なので当然折込にぶちこみました。
US時間 17日 ET-9:00pmから 
日本時間****** 18日 午前10時から
ソワソワソワソワソワソワソワソワ(゚Д゚≡゚Д゚)
ソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワ

さて、只今3・17のアイドルゲスト祭り真っ最中の管理人ですが。
日本のCOOKIESさんはどうでしょうか?久々の日本の大画面!
Youtubeとかの小さい画面じゃないんですよ!(日本の放送は先ですが・・

ということで、ファンの方に、13日のライブストリームを紹介(FoolsApril64さん)してもらいました。
以下のアイコンをクリックしてもらうと、USの放送と同時進行でDC&TAが見れます。
私はこれで、去年のフィナーレを見ました(ブログで実況中継臭いエントリーもした)。
結構キレイにみえましたよ。
一つがイマイチみれなくても、他のチャンネルに飛んで、なんとか見れるやつを探してくださいね♪


aifinaleh2o10.png
前回のステキパフォ・・・
鮮明に覚えてる方は、チャンネル1!

チャンネル1




mavid004.png
チャンネル2

こんな子、背中にしょってみたいわ・・・
そう思ったら、チャンネル2!


cookmann21a.pngえ!?アメリカンアイドルのライブストリームがあるって!?
いいこと聞いちゃった♪ ピキーン!な人はチャンネル3!

チャンネル3


ツイッターでトレンドとかも声かけられてましたね・・。どうなることやら・・・

そして、一緒のゲストは、Ke$haちゃんと(最新POPクイーン?)、Orianthiちゃん(MJのギターリストとして一躍脚光浴びてる子)。
うわー、今のってるかわい子ちゃんに囲まれてるのね・・。
でも大丈夫!一番のかわいこチャンは、カイルだから!ぇ
帰国して(USに)くれて、うわー!うわー!と興奮してたら(先生も早く目がさめちゃったとか言ってたし♪ <違)、なんとなんとなんと・・・

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:モギャー!

アイドルゲスト!3月17日(US時間)


8dc6d4e4.PNG







みるべし
みるべし
みるべし

み る べ し!(っ`Д´)っ・:∴

あ~・・・前略、DC&TA様。
新曲ですか?ね?ね?ね??? ←USファンの中では可能性的に低いらしい。ええええ
今年のグループパフォ・・・現在進行形でみたS5,S6,S8の中でも、飛びぬけてひどかった!
うっそーん!!っていうくらいひどかった。
そう思ったS5からのファンの人いませんか?
またひとりぼっちですか? そうですか・・・(-_-;)
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]