忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jennifer garnerがwest virginia に言ったVTRが流れたらしい。

black eyed peas  "rock that body"  パフォ。これが最初のパフォかな??

このへんよくわからん

9:35(日本時間)
george lopezが出てる。このひと、たぶんLate night showだったかな、いろいろ問題あったやつですね、ホストをスイッチしたりするのね。それの新しいホストになった人だったような。
ジャッジをひとりづつ結果発表みたいな感じでコメントして、GOHOMEかセーフか言ってる。
審査員のジャッジをしてるわけね? ふつうにみんなうけてます。はは。
カーラのヌード写真の話までだしてたw

フォードミュージックビデオ
エプロン姿がにあう子が一人。ププ。演技はできないらしいw
お、アイドルはみんな真っ白の服だ。ああ、S7がなつかしい。

結果発表がはじまってます。

DC Is ON! 10:35~終了。5分くらいかな?
現地で歌ってたのはHeroesですね。あああ

DC出演部分も終わったので、中継形式は終了しました(σ゚∀゚)σ
見てくださったかた、ありがとうございました!

映像です!どうぞ!!


ネタバレなので、折込で続けます。結果を見たくないひとは気をつけてください。DCパートが始まれば、こちらに書きますので。

今までボトム3にはいったことない二人が呼ばれて、一人がセーフ、もう一人が初めてボトム3に入りました。

高校生とペンキ屋さんも呼ばれます。高校生ばボトム3へ。ぺンキ屋セーフ。

jeff beckとjoss stoneで"i put a spell on you"
クッキーが、どっかのインタビューで(FOX4かな??)jeff beckを楽しみにしてるってこぼしてました。

有名人のシャウトアウトのようなものが流れてました。
chris rock, josh groba, justin bieber とか・・・で、数秒づつ。
VTRでお母さんがお産でなくなって残された生後1日のお子さんの話・・・。お産で亡くなる女性の年間での延べ人数(この地域だと思うのですが・・)とか紹介。

モーガンフリーマン!! YAY!
教育のこと。自分がミシシッピ出身で、と自分のことをいいながら、今の教育の現状を説明。
そしてランディのVTRを紹介。 ランディVTRへ。

VTR終了したらランディが出てきてた。モーガンはどこにいったんだぁ!?
ランディが寄付のお願い

アリシア・キースのパフォ。2曲みたいですね。
"unthinkable"  楽器なしで歌オンリー
"empire state of mind" ピアノに座ってパフォ。

josh grobaがまたVTRで募金を募ってますね。

なんか、有名人のそっくりさんが電話対応してる。それを本物のように紹介してる。
中には本物が。スラッシュとか!WOW! 
げっ きゃはははははがいたよ!
ジムキャリー!!!!(あんまりおもろくない)ぁ
おそらくにせものばっかりのところにきて、「あ、まちがった!逃げろ!!」ってことで、走って逃げる・・・っていうストーリーだとおもうのですが。

キャリーアンダーウッド! YAY!! "change"
ツアーのチケット、一枚につき36セントの寄付が寄付(Save the children?)にいってるそうです。

EllenのVTRへ。

マラリアの惨状を折り込んだ別のVTRが流れてきましたね。寄付お願いVTRです。

アダムファンが一番寄付金を集めたと発表。それに対してライアンからお礼。

Bill Gateをライアンがインタビュー。グローバルヘルスに力をいれてるらしい。
マラリアの死亡率が半分になったらしい。普通に衝撃をうけました。スゴイ。
一緒にmelindaさんというひともいらっしゃいます。(すいません、彼女のこと良く知りません)

wanda sykes 面白いですね。
おしゃべりで楽しませてくれてます。

結果発表がつづく・・・
キイーーン!とビックマイクとティム3人とも呼ばれてます
ティム ボトム3ぃぃ

DC Is ON! 5分くらいかな?現地で歌ってたのはHeroesですね。あああ
写真に一緒に写ってたMekdesちゃん(スペル調べました。間違っていてすいません)彼女の夢はドクターだそうです。
全体的に悲壮感(現状は大変だと思いますが)よりも、みんなの前向きにやろう!って頑張っている感じがあふれたVTRでした。
ちなみにNealはいなかった・・・。おかしいな、Neal自身が出るっていってたのにな・・
時間の関係でカット?

Annie LennoxのVTR。今日は来る予定だったけどこれなかった。(噴火のやつで足止め食ってるらしい)
再度会いに行った時の映像みたら泣けた。

ビデオでのAnnie Lennoxの歌。彼女が現地で活動してる映像も一緒にでてます。
うわ・いかん・・出る。出る出る出る。

ということで、あとはもう時間的にもほとんどないので中継も終了します

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
VTRの最初に映る
先生がギャングっぽい(笑)でもカッコイイ。
このために早朝出勤?したKYOさんが物凄くカワイイ
やっぱりもう少し時間が欲しかったですね。
VTRももっと長くても良かった。(クッキーの出番が少ないとかではなく、エチオピアの現状を伝えるために。)
リザルドと分ける事は無理だったのかなあ。S7では別だったのにね。

あ、クッキーもカッコ良かった!
スタイリストさん、名前忘れたけどありがとう!
ともみ 2010/04/22(Thu)23:01:37 編集
ほんとだ
先生、ギャングだ(笑)
あっという間でしたね。
そうねークッキーはもっと伝えたい事があったと思うけどなー
映像を見たあとにまたステージ上でクッキーからのメッセージがあるのかな?って思ったらそのまま終わってしまいました…
まだ全部を見てないのでどんな感じで進行してたのか分からないけど…日本の放送まで待つかな
Toshiko 2010/04/23(Fri)22:44:46 編集
そうそう!
めっちゃ早く出勤して、仕事を一段落させて、待ちかまえてたのに、時間まちがって(泣)。アホみたいですよ。
まあ、クッキーのところは進行形で見れたのでいいのですが…
あの5分のためにウン時間も早く来てる自分がアホみたいです・・・クッキーめ。

先生は、ぜったい街中にいたら、目を伏せて通り過ぎるタイプだわ(笑)
普通に怖いもん。でも、お年寄りにドアをあけてあげるんでしたっけ。はは。

どのVTRも5時間6時間撮影して、5分とかに縮められちゃうんですよね。未収録映像、見たい…学校での子供たちの様子とか、あの出来たてパン(ビデオブログで出てた)を食べてるみんなの姿とかみたかったなぁー。

あ、そういえば、またライアンと並んで、遠近法がまったく無視された構図になっちゃってました。
S7がなつかしい(苦笑)

キョウ 2010/04/26(Mon)23:00:02 編集
K×××××nさん
コメントありがとうございます!ちょっと自分で先ほど見直しましたが、やはり見苦しい感じの訳ですが、少しでもクッキーを感じられたら、幸いです!
JJFの時のように画面にかぶりついちゃいますか!(笑)( *´艸`)
いやー、可愛い。もうほんと、可愛いですよ。
一瞬、クッキーを忘れました。はは。
もう画面をなめちゃって下さい。<それ変態

会場が2か所だったのも、私は結構「あれ?」と思ったんですよね。誰がどっちにいたか、ちょっと覚えてないのですが…パフォーマンスの人は、基本的に別の会場(ライアンがいないほう)だったんですよね??いまいちわからんです…
キョウ 2010/04/26(Mon)23:41:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]