忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうエントリーもやめようかと思ったのですが、DCのTOP11のパフォは、レコーディングバージョンも含めて好きなので、エントリー決定。(*´Д`)=з  おそるべしクッキーパワー

S7のTOP11・・・DAY TRIPPER! Toshikoさん、いつもありがとうございます!

世間では、そんなに評価されてもいないし、特にDCのアイドル時代の話になっても上がってくるパフォーマンスではないのですが、私は大好きです。
あの小道具、最高にしびれたんですが。
これが飛び道具(小道具)の使い方じゃい、コラーっっていう。センスいいって思ったんだよなー。
まあ、・・・スマッグいわれるのも、わからなくもないけど、この曲のアレンジではあのスマッグさがぴったりじゃね???
このパフォで、あ、この子、やっぱりスワガーの要素を隠してるわねっ!とウヒョウヒョしたものです。

しかし映像の最初に、みんなが映りますが、S7のファンションはたしかにマズイのがある。
レイミエル、なんとかしてちょうだい、ほんとに。カーリーもいたいな。
あ、ブルックが歌をまるっきり反映した衣装を着てましたね。
たしかに歌のまんまの衣装はいけないのかも(笑)。
ただしブルックはかわいいし、スレンダーなので、何を着ても似合います。

こちら、TOP12からitunesで期間限定で発売されるレコーディングバージョン。
ヘビロテしました、私。聞いたことない、日本のアメアイ・クッキーファンはぜひ。聞きまくった方も、久々にぜひ。
この曲の歌詞は・・まあどうでもいいのですが、一緒に歌うのに必要かとおもいまして歌詞が出てくるやつを選びました。


S9のTOP11については、コメント皆無でブリブリ愚痴を言ってるので、折込は無視するのが吉(苦笑)。 


さて、もうどうでもいい感まっしぐら。
出場者も講師も司会者もジャッジもがっくり感満載。(ライアンの目のみはるような頭の切れとセンスのよさはどこにいったんだ?)
しかも結果発表の時の出場者コメントになえまくり。ただでさえてパフォーマンスに萎えてるのに、もういいよ。
(クリスタルのサイモンとカーラ、どっちの言うことを聞く?っていう質問に間髪いれず「私」といったのは除く。あれは拍手。)
文句を書き始めたら、驚くほど長くなってみっともなくなった。S8同様グチシーズンになってきた(泣)。

一つだけ…ティムをTOP24にいれたのは、番組なんだから。それを、そこに存在していることさえを否定するのはどうだろう。
観客に手を伸ばした出場者は、私は過去に何人も見てるし、その時はあんな、「何さまのつもりであんなことしてんのよ!」なんて言われてませんでしたよ?
他の出場者から名指しでいわれたり、ライアンやジャッジから残念なことをアイドルの外で言われて、なんだかもう気の毒でみてられん。本人が誰よりすくない持ち駒で真剣にやってるだけに耐えがたい。

つうことで(唐突)、本日ベスト クリスタル。 
ただ、来週は何かやっちゃうわよ、発言はぶっちゃけしらけた。しらんがな。
 
ワースト ペイジ。
数回、爆笑するほどひどかった。私個人的にアイドル史上最悪。(S5からのファン)
全米屈指の11名に入って、これはないんじゃないだろうか。病気とかそういう問題なんだろうか。
それから、病気のいいわけももういいよ。
今度、誰かが病気の話をしたら、その人はペナルティとしてわさびを食わす。<何それ

さ、残り全員は、どうでもいい枠にまとめて入れます。<この扱い・・
みんなどんぐりの背比べだよ。どうでもいい中に、個人的好みで苦手が数名いる、そんな状態。
でも、ぶっちゃけ今の段階でしたいのは、トランプでいえば「全とっかえ」。
もう全部流して、すべて新しいカードをくれ。

マイリーを見ながらさ、S5でエリオットがスティービーワンダーが講師に来て、同じ部屋にいるだけで涙を流してたのを思い出したよ。(もちろんそれをみてワシも泣いた)
5分、10分でなにもかもかわるってことは、まずないんだからさ、彼らの、ミュージシャンとしての宝になるのような、「アメリカンアイドル」って番組だから実現したような、そういう講師を呼んでくれ。
(追記。呼ばれたマイリー嬢に文句は一切ない。ちゃんとやってくれたと思うし。呼んだアイドルがわからん・・ということです)

ジャッジが何を求めてるのかわからない、とかいって怒ってる人は、どうぞいますぐ退場シテください。
ジャッジを喜ばすために歌ってるかたは今すぐ退場して下さい。
そして、パフォーマンスがスマッシュヒットならば、すべてを黙らせる力があるというこを忘れず、問答無用のかっちょいい、ノックアウトパフォを見せて。お願い、S9。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あ~、
Day Tripperはトークボックスの回。
私もこのパフォ好きですよ!!ちらりと見えるポコも。
久々に見たら3:56位の目線にやられちゃった(o´д`o)あんなカメラの向こうを覗きこむような顔してたっけ・・?照れちゃった。きゃー!
サイモンのコメントに「何言ってんだコイツ」って思ったものだ。
こうやってS7に戻って懐かしんで話せるのが、このエントリーのだいご味ですね!(あれ?)当時は出来なかったからねえ~。
ファッション、カーリーがおばちゃんっぽかったよ・・・。
あ、KYOさんがこの前教えてくれたレイミエルのインタビュー。あれはイタ過ぎ。何を勘違いしてるんでしょうね・・・。はは・・・。

私ティムを応援しようかな。
辛すぎるから。こんな理由はなんだけど。
だってライアンまで何か言っちゃったんですか?
もう・・・信じられないよ、貴方達。
もうティムはさ、AIツアーとか出ないで本気でGleeに出ちゃえばいいよ。そんな針の筵でツアーするなんて可哀想。
AI以外の別なとこで修業したらいいよ
ともみ 2010/04/22(Thu)22:43:20 編集
トークボックス・・
この単語をすぐ忘れるんですよ・・トークボックス。
天下のサイモン相手に「何言ってんだコイツ」とは(笑)さすがです。ははは
カーリーの服は「ええ?」となることが時々。それのはるか上をいくのがレイミエル?でしたけど。サイーシャ、クリスティはスタイルもいいし、ファッションもよかったような。

いたすぎでしょ?ダニーとのリアリティショーなんて誰がみるんですか?と。
もうね、あのミーティング中含めて常に彼氏と電話つないでだとか、ほんと、彼女かわいいと思うのですが、うけつけない。シャットダウン。
フィリピン?で売り出すことにしたんですよね?結局どうなったんだろ。

あたしはティム船に乗りました。そのとたん、TOP10の結果発表の回のカーラのコメントに物凄い驚きました。あんな失礼なコメント、過去聞いたことないですよ。あー、また腹たってきた。

ライアンとエレンは別に悪く言ったわけじゃないのですが、他の出場者のことは凄くよく言ったり、こんな面白い子なんだとか言うのに、ティムの時には、あの子はただいつも笑ってる、みたいに言って。出場者と仲良くなっちゃうから、だれがお気に入りとか、差別するようなことは言いたくないとか言ってる先に…キィッ。
いつも笑ってて、みんなにいい影響与えてるとかだったらいいのに・・・・そういうポジティブな形容詞とか説明文がつかないから、ティムたん、アホみたいで。ああかわいそう。
だれだっけ・・白い髪の人。あの人も名指しでティム(とケイティ)の方が先に脱落すべきじゃない、みたいなこと言ってたの読みました。
あと、ディディ。ああ、残念。
これは、あとでS9のエントリーに書くつもりなのですが、脱落した翌日朝のインタビューで、「ティムはどうなのよ?」と嫌み気味にキャスターが聞くと、ティムのことは知らないから、わからない(か答えたくないか、そういうようなこと)、と言ったんですよ。TOP10まで来て知りませんって…それはないんじゃないかなーと。
そしたらキャスターが大笑いして、ディディ最高!(建前でいい人よ、とか言わなかったからだと思います)とかいっちゃって。
気分悪っ。
Gleeに出るのはいいんじゃないかなー。
ハイスクールミュージカルってまだやってるのかな?ああいうのでもいいし。
つか、あの子、シアターで主役やったことあるらしいですから。あたしはびっくりしましたね。
なんだっけな、キリスト系のやつで、ユダ主人公でユダだったかな…あー、もう一回、あの記事よまないと・・・<どの記事だっけ?ぁ
AIでは今後もサポートもらえないと思うので、別のところで花開くしかないですね。
キョウ 2010/04/26(Mon)22:43:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]