忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1098]  [1099]  [1102]  [1101]  [1100]  [1103]  [1104]  [1107]  [1106]  [1105]  [1109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンパスをてくてくてくてくてく・・・・
1019LiteFMインタビュー。
いつ書いておいたのかも忘れました(あ)。偶然みつかって、あ、まだアップしてない・・ということで一応アップ。目新しいこと一切いってないので、とばします。
アイドルのパフォーマンスはどれが一番気に入ってるか、ツアーのこと、その反応とか・・・。

※Red hot・・・歌詞も右側の詳細のところに出てますよ!
DCの初めて作った曲です。15歳っていったっけか??
もっとデモ?みたいなのかと思ってたら、ちゃんとレコーディングしてるんじゃん・・・そんな恥ずかしがるような曲じゃないですよ。普通です。

※ステキインタビュー!
Q:Red hotが今ネットにアップされてるのを知ってるか?(前回、どこかのインタビューで初めて作った曲、っていうので答えていた曲です。)
ラジオの人が、「削除しないでね」というと、「しない、しない」と快諾。
なので、おそらくしばらくはそのままだと思いますのでご安心を♪

ちなみにDCの答えは今知った!でした(*´ω`*) 言わなきゃよかったな・・的な後悔がちょっと混じった声音でした。ごめんねー。しっかり聞いちゃった。ネット時代に生まれた宿命だよなぁ・・・。でもそのあと、削除しないと潔い感じに(≧∇≦)ッシャ!

Q:デュブリンはどうしてるのか?(彼らはDCの犬って知らない)
A:またしつけ学校に戻ってるらしい(エーーッ)!どうやらもう一台バスが入手できたら、一緒に移動みたいですよ。


Q:各地方の観光場所とか見所にいけてるのか?
A:そのときによって。自分達のことは、基本的にオフにやるけれど、たとえばナイアガラ・フォールとかは見にいけた。

Q:バンド名はあるか?
A:ある。夏ごろには発表できるかなぁ~?(なにぃぃぃぃ!!!!!ツアーが終わるころか!!そこに合わせてるのか!?うおおおおっ)

Q:12分(隠し曲のKiss on the Neckのところ)には何か意味があるのか?
A:12ミリオンVOTES(最後の投票差)にちなんで。

Q:いまつけてるネックレスは特別な意味があるのか?
A:ファン(たぶん女の子だったと思うそうです)にもらって、気に入ったからしてる。特別な意味はない。

どうやら、このインタビューをしたモニカさんは、DCにいい印象をうけなかったようです。
ジョギングのあとにインタビューをしたらしく、写真はダメ、インタビューは芝生でやるっていうし、とっとと終わらそうとしちゃうし・・・と他にもたくさん羅列してますが、かなりご不満だった模様。
初めてかなー、DCの態度が気に入らなかった!って聞いたの・・・。(一緒にいる男性はDCを援護してるような感じだけど・・・その場にはいなかったと思われます)
でも、そのインタビューに一緒にいた女性が電話?でつながったのですが、「そんな風にいうのはおかしいよ」っていかにDCが彼女の話と違う風だったか、っていうのを言ってくれます(ホッ)
そのあとも、ぐちぐちいうので、電話先で、「嫉妬してるだけなんでしょ?Davidが私の方だけに来て、ハグしてくれたから(笑)」とか言ってますよ。
はははっ すごいですね、一緒に同じ人にインタビューして、こんなにも印象がかわるなんで。
怖い怖い。

※4日のDCが撮ったビデオ
がやっとアップされました!男の子、わりに多いんだね!ウヒョ。楽しそう。
バンドメンバーがカメラに向かってジェスチャーしてくれるなんて、DCがカメラマンだからこそ。楽しんで下さい・・・。(あとでツアーページにもアップしておきます。ちなみに5日までアップ終了してます)

※TOP13にちなんで、去年のTOP12・・・
燃え上がりませんでした?燃え上がりましたよね??アタシはハイパーでしたよ~
かーわーいーいー・・・・ひげを剃ってくn(自主規制)
サイモンのべたボメのおかげで、いったい何回審査員を含めて再生したことか・・・

写真・・・普通になじんでる・・・・(*´ω`*) カップル言われても信じるよ(待てッ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]