忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ!Dubたん連れてインタビューに来るなんて・・
でも映してくれてよかった...でないと気がつかなかったつうの!かわいいのー。
一方飼い主はそろそろ髪切ったほうがいいんじゃねえのか・・・いいけどさ。


この方、自分で今までインタビューなんてしたことないって言ってるのでファン...なんですよね?
ラジオでインタビュー権利でもゲットしたのかな?

内容のハイライトは折込で!

Q:もし自分がクッキーだったら何味? (なんだその質問・・・)
DC:オレオがすごくスキ。 (なんだその答え・・・答えになってる?)
ワシ:オレオか!オレオはおいしいな。←?

Q:一番影響をうけている人は?
DC:たくさんいるけど・・・・両親。兄弟。

Q:曲を作る時にインスピレーションとして何を探す?
DC:なるべく特定のことを曲にしようとしないようにしている。リスナーがそれぞれの解釈が出来るような曲をつくりたい。一般的なことを歌にしてる。

Q:着メロはなに?
DC:コレクティブ・ソウルのTWIKをしばらく使ってた・・・コレクティブソウルのエドと一緒に曲を作る機会があったんだけど、そのセッションで、携帯がなってTWIKが鳴った・・・・相手が居心地悪そうなのがわかって、自分の居心地が悪くなったそうですよ(笑)。動けなかったらしい・・・

Q:暇なときは何をするの?
DC:ゴルフ・・・・・犬とあそんだり。(ここでカメラがDubたんに・・・・)

なんだあの上目遣いわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もう、Dubたんの上目遣いのおかげでクッキーの髪の毛切れ祭りはしばらく待つことにするね。←何様

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
オレオは
歯が黒くなるよネ!!
子供さんがクッキーの隣に座ってる所に軽くキュンとした。
今現在の着メロは教えてもらえないのかしら・・・。

Dub、なんて可愛く育ったんだ!!おとなしくダディの仕事が終わるのを待ってたのね
でもこれどこで撮ったんでしょう?ライブ会場?まさか他の仕事にも連れて歩いてるのかしら。
マライア・キャリー?

Daveに近い所にいる本国のファンより、海外のファンの方が面白いインタビューが出来そうじゃないですか?自分で調べるのも限界があるし。聞きたいこと沢山在りますよね。←いざとなると思い浮かばないくせに・・・。
海外ファン限定で質問募集しないかな~。私の質問はKYOさんに訳してもらおう(こら)
今はなによりバンド名だけど
ともみ 2009/07/14(Tue)13:46:30 編集
ワタシも最初は・・・
インタビューに犬連れて・・・どんだけセレブなんだ!とか思ったのですが、これって、ファンが質問する権利をゲットして、訊くっていうカジュアルなものだったんでしょうね。
あいてる時間にちょっとだけ・・・みたいな。
場所もライトもなきゃ、音響もないですよね、これ。普通のホームビデオカメラで撮影したような感じ(笑)。
インタビューするほうも、息子さんを連れてきてるみたいですし。
なので、犬を抱っこしてインタビューとかとは別枠にしてます。
ワタシ、犬がとんでもなく好きですし、クッキーもとんでもなく好きですが、それをプロフェッショナルな現場でやられたら、最高のコンビだけど、ものすごい萎えると思われます。
このインタビューでも、Dubたんの話題にならなければ、きっと最後までDubたんがそこにいたってわからない感じでしたしね。
子供さんが、Dubたんを撫でるしぐさに、猛烈にドキュン。この子、Dubたんをかわいいと思ってるんだなー、と。

ともみさんの質問は、ぜひ聞きたい。←主旨が変わった
クッキーの答えより、むしろ質問がききたいわ・・・・。

でも、いい考えですよねー。海外ファン限定でQ&Aってやってくれないかな…

そういえば、私3日くらい前に、クッキーの夢みたいのですが、猛烈に悪い夢(というか悲しい夢?)、ないてました。おきたら。
おきてすぐ、「これ忘れないようにしよう」って自分に言い聞かせたのに、2度寝して、全て忘れてしまいました・・・・何に大泣きしたんだろう・・・。
Rosieさんや、ともみさんみたいな夢が見れるのはいつなのかしら・・・

アタシのDave夢ランク、確実にさがってすよ。
最初はつたない英語をニコニコしながらわかろうとしてくれるDaveを独り占めだったきがします。どっかのレストランかなんかだった。

それから、ライブかなんかのファン交流みたいので、ヒーーーって頭の中はなってたくせに、クールに、なんでもないさ、って感じで話しかけた夢。

その次は、Neal先生が大好きなアタシをデビ子が応援してくれる夢。

そして泣きながら目が覚める夢。

いい夢見るコツ…Rosieさんの秘訣をやったんですけどね。だから夢みれたんでしょうが・・・・

今度はハッピーなのがいいな。
キョウ 2009/07/19(Sun)01:24:12 編集
ねー
そうですよね、楽屋の様な雰囲気だし・・・。
私もクッキーがそれやったら凄く残念ですね。ワガママセレブみたいたの。
そこら辺の線引きはきちんとして欲しい。きっと大丈夫だと思いますが

夢見て泣いた事、ワタクシもありますです。あれ結構ビックリしますよね。夢で泣くって(笑)
最近みた夢は(聞かれてないのに話し出す)、アンディ単独登場でしたよ・・・。
私はアンディと手をつないで、車が1台も通らない国道を、山を目指して(?)ひたすら歩いて行くんです。「MWKとLUNA DESPIERTA EPがアマゾンにないのは何でなの?」と聞きますが、アンディは英語で答えたのでさっぱり理解できず。ひたすら日本語と英語で話しながら(どうやって・・)進んでいくと、道々牛が死んでいました。なぜ・・・・。
でも最後に生きてる子牛と戯れましたとさ。だから何故牛なんだろう。

そうだ、KYOさんのレストランの夢で思い出したんですが、クッキーとブランチって企画どうなったんでしたっけ?あれに当選した人って実際にいたのかな・・・?
ともみ 2009/07/21(Tue)01:02:32 編集
先生は牛
私の場合は寝る直前の行動とか考えとかが夢になりやすいです。
こないだは、寝る前に探し物をして見つからず。
諦めて乱鳩くんを聴きながら寝たら・・・乱鳩くんとあとでまた合おうと待ち合わせしたのに約束の場所に現れないので泣きながら必死で探す夢を見ました。
そのまんまやん!って夢ですな。
皆さんがクッキーとハッピーな夢を見れるように念を送ります^^
怨念じゃないよ!

夢で泣くと、現実で泣くより悲しくてなんかしんどいのは何故なんでしょうね。
Rosie 2009/07/25(Sat)01:08:55 編集
ああそうか!
なんで牛なのかと思ってましたが、先生が牛でしたね・・・。
ともみさんの夢はいつも常識が通用しないので、爆笑です。はははははっ

夢を見やすいってうらやましいです・・・
ちょっと前までは結構夢とかみてたのに、最近は全然・・・眠りが深くなってしまったのでしょうか(泣)
キョウ 2009/07/26(Sun)23:58:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]