忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何人かの方からお声をかけて頂きました。
ご心配おかけしまして、すいません。

サイトの内容を13日午前12時、1時ごろにアップしようとして、一切アクセスが出来なくなっている状態に、最初は、あー、メンテナンスね、なんて思っていたのですが、実は単なるYahooの問題でした・・


ひいいいいいいい
今、Yahooからの掲示で・・・すでに95%は回復されていて、残りの人はデータ消失の可能性があるとか・・
うおおおおお
アタシじゃねーか!!


クッキーがついに怒っちゃったのかしら・・・  <いまさら・・・・


とりあえず、また何か進展があれば、ご報告します。

サイトはまだしも(バックアップがあるので)、ジオログが消えてたら、暴れますよ、アタシ・・・
せめても・・なのかな。5月からでも・・・せめてブログが移動していてよかったです。

いいや、よくねぇよ!!!!!

と怒ってみたのですが、ジオログの方は単なるメンテナンスだそうです。フッ・・・命拾いしたな。 <ダレが?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ひどいひどい!!
Yahooめ・・・!もし消えてたら私も暴れますよ!!!ゆるさーーン!!!
「長いメンテだな~」って思ってました(バカ・・・)
ともみ 2009/07/14(Tue)23:22:56 編集
やほー
ひどーいっ!
消えてたら私も暴れる!

乱鳩君サイトからの自動返信メールが何故かyahooメール宛だけエラーでしょっちゅう戻ってくるので散々調べたあげく最後にyahooに問い合わせたら、yahoo側の問題でした。
yahooメールの負荷が高くなってるときにyahooアドレスに送信した時に送信できない事があるようです。
キョウさんに送るメールがたまに届かないのももしかしたらそのせいかもしれませんね。
yahooはahooに改名すべきかも
Rosie 2009/07/14(Tue)23:47:12 編集
ひどいでしょぉ!
いやー、ワタシもずいぶん長いなー~って、今日の夕方まで思ってましたから・・(バカ2・・・)

ジオログ消えたと思ったときのショックがすごかったので、それが単なるメンテナンスだと今しって、ほっとしてますが、まだまだ危険ですね、安心するには・・・。

消えたときは、どうか一緒に暴れてください・・・

キョウ 2009/07/14(Tue)23:54:55 編集
なにぃぃぃ
Rosieさんのところでも、そんなことが!!
Yahooメール届かないこととか結構あるんですよ!
Rosieさんがとりまとめてくれた企画の時も、Yahooメールのせいで一人、間に合わなかったんですよね・・・(わたしあてのメールだったので、わたしのせいともいうか・・・?いや、メールが届かなかったので、Yahooのせいだ!!)
負荷が高いって・・・チミ大手なんだから・・・・予期しろコラーッ 対処しろコラー!予防しろコラーッ!

ahoo賛成!ものすごい賛成!
これでデータが全部消えてたら、これからすべての表記をahooにしてやるーっ

しかもわたし、Yahooのスペースはフリースペースじゃなくて、スペースにお金払ってるのに・・・
ひどいですよっ
キョウ 2009/07/14(Tue)23:59:20 編集
なんなですかね
もう長いこと見れなくなってたからもしかしてキョウさんがジオログを閉鎖しちゃったかと思ってメールしちゃったんですが・・・

もしも消えてたら私も暴れますよ!←マジで!!
Toshiko 2009/07/15(Wed)00:01:27 編集
ひええええ
まだダメなんですね・・・ショック。
もうサイトはあきらめる心の準備をすることにします。

Toshikoさんも一緒に暴れて下さるとは・・・ありがたい!
泣きたいながらも、ちょっとスカっとする気がします。
キョウ 2009/07/15(Wed)16:30:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]