忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[79]  [78]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日のフィナーレリハーサルの時にNokiaシアターでインタビューしたらしいです。
使ってくれてる写真がかわいかったのでついつい画面ごとアップですよ。

最初は同姓同名の人の話で、同じ名前の人が出ると、「David Cookは強い名前だからさ!」って自分でいって、DJが「そうだね、強い名前だよね」って普通に返しちゃったら、ちょっと恥ずかしげに「へへ(失敗)・・・」と笑うクッキーがかわいい。

フィリピンに行って→アイドルフィナーレに出て→Declarationツアーをやってくっていうかんじでサラッとスケジュールに触れます。

Q:アイドルが終わってからいろいろハイライトはあったろうけど(クリントン氏に会ったとか)、何が一番?
DC:USOツアー

Q:THE STAR SPANGLED BANNER(アメリカの国歌)は何回歌ったのか?
DC:2回
Q:それだけ!?とかなり驚く。
DC:理由は・・・最高に歌い上げたとして、「まあまあだな」って片付けられて、失敗したら「はい、さようなら」だから。NBAの時は、もうびびってびびって仕方なかったそうです。

話がブルズの試合の時のカールルイスになって、そしたらDJも一緒にウヒャウヒャし始めて。
もりあがってんなー。

ということで、私も笑わないと、とYoutubeで探索。

カールルイスの国歌斉唱
これか???

これはフル???1:21ある。映像はなくて音声だけ。

DC:NBAで歌ったあと、すごくクールな経験だったけど2度とやるかってんだ、って思ってた。
でもアンドリューと歌うことになってもう一回だけ歌った。

クッキーのマネージャーさんの話に。Butler出身だそうで。今度はつれてきてね、って。(この場にいないのかな?)
いいなー、このマネージャーさん・・・・・・・・・・・いいなーいいなー。(見苦しい)

って、ここまでやって気がついたのですが、このビデオ、詳細のところにちゃんとカールルイスの映像アドレスを載せててくれた・・・
うおー、時間かけて調べたのがアホみたいだ・・
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ぶふふ・・
カール・ルイス
声割れまくり。選手が大ウケしてるのもさらに可笑しさを増すわ。
気の毒ではあるけれど
ともみ 2009/05/20(Wed)21:05:04 編集
調べてよかったですよ
これで一緒にウホウホ笑えました。

しかし、これホントにひどいですよね。
ほんとに笑えます。
本人が必死っていうのが、悲しい笑いを誘いますw
かなり本気でああですからね・・・なぜこの話しをOKしたんだろう・・・
結構自信があったっぽいところが怖いです。

世界最速の本領発揮で逃げちゃえば、オチまでついてよかったのに(*´ω`*) ダメ?
キョウ 2009/05/21(Thu)00:08:34 編集
お気の毒
10年以上前のことを 今になってまた・・・
You Tubeってほんとにこわい!
・・・見れてよかった・・・
Muneko 2009/05/21(Thu)08:48:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]