忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィリピンに行ってる間に、ライブを追いつこう!って思っていたのですが、むしろフィリピンにもってかれてしまい、すっかりおざなりになってしまいました。
ふう・・・やっとあの膨大な5月2日のやつ、終わりました。
野外が久しぶりだったからか、なんかすごくよかったんですけど・・・

あんな涼しげな顔をしてるクッキーですが、パームビーチ・・・温度も高けりゃ、ものすごい湿気で、体感温度は壮絶だったはず。
"I'm HOT! You know I'm HOT!"って叫んでたらしいですよ。
キャーキャー言われてた。文章でw。(HOTはセクシーな人を形容するの非常に良く使われることばで、自ら宣言したってことで、ギャーっってなった。本人がギャクで狙って言ったのか、何も考えずとにかく暑くて言ったかはわかんないですけど)

でも、鉄柱(?)登った姿は、Rockstar!っていうより、サルって言われてる方が多かった・・・(笑)
そんなところも大好きです。 Monkey Daveて・・・ププッ ( ̄m ̄*)

次回やったら、バナナなげられちゃうか心配・・・・(いらん)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この日は
どんだけ暑かったんでしょうか
野外ライブは開放的になるので見てるほうのもたしさがましますね^^
最近少なくなってるバンド全体の映像はありがたいです
やはりバンドとしてみたいですからね

MCで思ったのですがよくライブに参戦しておられるlovinliferhbさんはいつもMCをちゃんと撮影されてますよね
私の中ではMCといえばlovinliferhbさんってイメージがついているほどです^^
そんでそのMC「もうみんな、このままツアーの最後まで一緒に移動ってどう?」ってとこで
歓声があがってよかったねって思ったのは私だけでしょうか?(笑)

そうそうMr.Sの影ですがあれはKyleではなくクッキーの影だと思われます
しかしほんとぴったりあっててすごく笑える
これを見つけたキョウさんエライ!!

木登りクッキー…いや鉄柱に登ってるクッキー…変だな~髪を切って男前度がUPしたから何してもかっこよく見えるはずなのにそうは見えない
何故だろう、ゆっくり登ってゆっくり下りてるから?
これからは登るたびにMonkey Daveって言われるんだろうか(笑)

ステージの袖からの映像はなかなか楽しめました!
なんか舞台裏をみているようです
こんなのもありですね

なんかフィリピンとフィナーレで頭がぐるぐるしちゃってうまく感想が書けない

あっといまさらだけど高校のライブ映像がUPされてました
映像や音、わりときれいですよ

http://www.youtube.com/watch?v=WGgL0SvLqvA
Toshiko 2009/05/19(Tue)22:15:58 編集
私的
興奮ポイントを

短足Kyleの映像でちょっとだけさみしんぼデビ子を返上。2:35からのニール先生との眼と眼の会話(?)一緒に前屈いやっほう!!
ここだけ何度も巻き戻した私はダメかもしれない。
ともみ 2009/05/19(Tue)22:38:09 編集
感想ありがとうございますー!
クッキーのMCはものすごく人気もあって、それだけ見てる弱コアファンもいるくらいですよ(笑)
実際のパフォよりMCのカウントが多いのもよく見かけます(*´ω`*)
実際、クッキーのやりとりは面白いですよね。
ライブを更にエンジョイさせてくれて、ありがたいですよ、ほんと!

ほっとしたのは私もですよー。
これは屋外フェスだったので、全てがクッキーのファンっていうわけじゃなかっただろうな、と思いましたしね。
クッキーもメンバーも、他のバンドのパフォも見れて、フェスを楽しんだみたいでよかったです。

あらま!あの影はクッキーでしたか!
カイルにいらん濡れ衣を着せてしまいました(笑)

もったり登るんですよねぇ・・・降りるときはさらにもったり・・・w
Rockstar!って声も見かけましたが、動物にたとえられてるのがもっと多かった気がします。
そしてたくさんの人に、登ったはいいけど、困ってたみたい、って心配されてました。ププッ ( ̄m ̄*)
バナナなげこまれちゃいますよ。
髪の毛が明るい茶色になったのが、むしろサル度を上げたのでしょうか?


ステージ袖の映像、いいですよね!
私もすごくいいと思いました。新鮮で・・・

高校のライブありがとうございました!紹介させてもらいます(*´∀`*)

ともみさんからもらった病気に侵されて、エヘエヘしながら何度も再生してるんですが。
どうしてくれるんですかぁ~!
キョウ 2009/05/20(Wed)23:32:39 編集
ええ~
良いではナイデスカ!!
えへえへからでひでひ(←?)になってもOKよ!!
わずか数秒のミラクルシーン。デビ子もうさみしくない!!

でもまたCBTMで復活デビ子。
ともみ 2009/05/21(Thu)00:48:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]