忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fox43tv.com

まずは・・・なんでバルコニーでインタビュー?
雑音はすごいは、声はあましひろってくんないわでムキーッ
ただでさえ聞き取りづらいのに、もうほんとわかりにくい・・・
インタビューの女の子はカワイイけどね・・(オヤジかい)

途中からTwitterで集まった質問とかうけてました。

キャハハハハハハハとやっぱりしゃべったらしい・・・フィナーレで。
スィートハート言ってましたよ・・・
スイートハートはお前だっちゅうの。
ケッ

自分にとって曲つくりは、セラピー的なものだから、ハッピーな曲がないそうで。
ハッピーな曲つくってみてよ~とか言われてたけど、そのままでいてね(あ)・・・

ベスト映画・・Rock Star・・・さ、次いってみようか。(コラ)

チャリティシングル(パーマネントだと思いますが)、はiPodに入ってるらしい。
んまっ ちゃんと寄付してるのね。
んまっ おそろいだわ! 
このへんはiPodの話なのですが、昔は自分の曲をiPodにいれて持ち歩いて、「ほら、これが僕の曲」って言ってやってたらしい。

この子ったら、ここではツアーしたいバンドでOur lady Pをあげてるわよ・・・
つい最近Led Zをあげてたよね?
適当なのね・・・(そんなことはない)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
どうも、バージニアビーチ(インタビューではハンプトンロード、と言ってますが、それはここいら一帯の呼び名です)在住のけんたです。しかもこのビーチの会場までは徒歩で数分。これを逃す手はないよね、ということで観て来ましたよ、このパトリオットなんちゃらイベントの一環のライブ(しかもタダで)!超ーーかっちょよかったです。やっぱロッカーは生が最高!!写りは最悪ですがライブでの生デイヴ写真ご希望の方、差し上げますよ!来年も参加したい、とかなんとか冗談で言ってましたけど、このしょぼい田舎町&ビーチでのライブは見る価値あり!だと思います。もし本当に来年も、ということがあれば、是非皆さん、アメリカまでカモーン!
けんた 2009/05/31(Sun)22:33:50 編集
ぎゃーーー!!
けんたさん羨ましい!!タダなんですか!?(笑)

あああああああああああああああああ
いいなあ~~~~~~~!!!生Dave!!!!生アンディ!!生ニール先生!!生ジョーイジャンプ!!生タンクトップ!(←?)

写真ぜひ見せて頂きたいです!ステキぃぃぃぃい!
バージニアビーチは30日・・・って事はStraight Ahead を聴けたんですねえああ、ますますウラヤマ・・・。
ともみ 2009/05/31(Sun)22:48:55 編集
キャハハハめ・・・
Daveとしゃべりやがったんか・・・!!けっ(真似っこ)

私は未だにiPodに入れるのが面倒で・・・いまいちよく解ってないままです。いつになったらPermanentをいれられるのだろう。
ともみ 2009/05/31(Sun)22:55:18 編集
無題
チケット買っても、前方のVIP席以外は早い者勝ちっていう、なんていうの、椅子とりゲームか?みたいな、なんとものんびりした感じなので、しかもここってビーチ(砂浜)に会場を作るので完全にオープンエアなんですよ。だから遊歩道とか遊歩道沿いに建ってるホテルからとか、丸見えなんです。ああ、あのジャンプしまくってたのが、ジョーイさんなのね?はい、Straight Ahead感動しました。個人的にアナログハートのほうが実は好きなので・・・。そのまんま続けてDon't say a wordいっちゃって!みたいな。いやいや、皆さんに比べたらかなりテンションの低いファンですが、そんなあたしでもちょっと興奮しましたよー。写真は全部KYOさんに託します!写り最悪ですが許してください。
けんた 2009/05/31(Sun)22:58:12 編集
あはは!
ジャンプしまくってましたか(大ウケ)
VIP以外全席自由!
タダって事はけんたさんは遊歩道から見たという事でしょうか(笑)
歩道から見えちゃうなんて、日本では考えられないですね!

AHは私も大好きです。出来ればセットリスト全部それで(おい)うそうそ、「DAVID COOK」ちゃんと好きです。Mr.Sensitive聴けたなんて・・・あの音の螺旋を生で・・・!

写真シェアして下さるなんてホントありがたいですよ~許して下さいなんてとんでもない!こちらが土下座させていただきます!!
はっ!興奮し過ぎてKYOさんよりも先にお話してしまった!!すみません、KYOさん・・・・
ともみ 2009/05/31(Sun)23:14:24 編集
ひどいぞー(笑)
そうですよ!そうですよ!
ともみさんのバカン

いや、お二人のやりとりをとっても大興奮してみてましたよ!
素敵な会話・・・きゃー
やっぱり大興奮ですよね!?ですよね!?
AHは確実にいくつかの曲を押し出してやって欲しいな、って思ったりしますけどね。
秘密です。
ともみさんが、言っちゃったから言っちゃった。
また商店にだまされたw

あああああ
あのバンドを道プラリって歩きながらみれちゃって、聞けちゃうなんて・・・すごいですよね!
うわーっ

ウキャーッ
キョウ 2009/05/31(Sun)23:58:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]