忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Exposedのインタビュー!
今回もエセ要訳をさせて頂きました。参考にして頂けたら幸いですが・・・エセです。
間違いは、いつものようにコメントで指摘して頂けると助かります!よろしくお願いします!!

Hey, Everyone. I'm david cook and I'm about be exposed.....think about it...(キュートな顔)

(なんかこのカメラのまわし方・・・バックグラウンドとか、日本のWhat's inのインタビューを思い出してしまいました。ハイ、いらないインフォです。)
要約の分際でダラダラ長くなりましたので、折込にいれさせてもらいました。
もしよかったらそうぞ!


いろんなことをトライして、他のものは通り過ぎて行ったけど、音楽だけはそばにあった、ってことで。
高校のときにピッチャーで、肩を壊して、と、何度も紹介している内容を言ってます。

23までAxium(DC自身はバンド名はだしてない・・そういえばあまりAxiumってバンド名で呼ばないね・・・。)、それから移ってMWKへ、そしてアイドル。

本当の意味での最初のデート・・ピザハットに行った(ピザ好きだな、オイ)・・・女の子の名前はアマンダ・・・最初のキスもこの子。(んまっ いらん情報まで(ぇ))
そして、あとからわかったらしいけど、この子に、「あいつはキスが下手」って皆に言いふらされたらしい・・・・ひでぇ これはひどいね。
アマンダ、ちょっとこい!!! アタシとキスしな!(違っ)
出て来い!とかえらそうなこといったけど、S7のアマンダが来ちゃったらこまっちゃうな・・ (それはない)
「But it was my first time! Common, man! What a hell!」 負け犬の遠吠え?
「ピザはおいしかったよ!」 さらなる負け犬の遠b・・・

最初の仕事(アルバイトかと)・・・店の後ろでやってる家具の組み立て・・・?(そんな仕事があるんだ)・・・15歳・・・テーブルを組み立ててた・・・・工具に慣れてないDave・・・テーブルの足とかポキってやっちゃうDave・・・・でも怒られるのが怖かったから、そのまま売ったDave・・・謝るDave・・・かわいいから許す。時効。うむ。

最初のパフォーマンス・・・小学校2年生・・・ベスママがDaveの歌声を発見・・・音楽の先生に告げに行く(笑)・・・ 音楽の先生が皆の前でDaveに1曲歌わせる・・・皆の前で歌う緊張、みんなから評価される緊張、みんなの前でしゃべる緊張すべてがのしかかって、たぶん歌い終わったあと泣いたっていうDave・・・それを経験したDaveに音楽の先生がクリスマスのコンテストにDaveを登録・・・

このインタビューは質問部分が一切出ないのですが、DCの答えから推測すると、
いまだに人前で歌うのは緊張するか?
DC:する。不思議なことに、少ない人を前にして歌う方が緊張する。そして緊張しなくなるようなら、やめたほうがいいんだろうな、って言ってます。

創造することがすき。何もないところに、自分で何かをつくるっていう作業が好きなんだそうで。 (あう・・・・
その表現の形は、どんな物かはいとわない(音楽という表現以外でもってことです)。
そしてギターは女の子にモテるためだろうね、って。
音楽のおかげで、自分自身に相応な数よりはるかに多い女の子とつきあえたね、と断言してます。
んまっ もう、この子、どうします? 
可愛過ぎて、いっそむかつくんじゃ。バローーッッ!!

つか・・・どんだけのことつきあったの、DAVE・・・・?

最後に泣いた映画は・・・長いこと泣いてないな・・・(ほんとか?)・・・Fools Rossian???なんだそれ?わかんない・・・でも恥ずかしいって言ってるんで、ありえない映画なんでしょう。いつもじゃん←あ

去年、アイドルで優勝したことでやれたハイライト・・ヒラリー氏のこと、USOツアーのこと、フィリピンでアーチィと150000人に歌ったことなどあげて、とてもじゃないけと普通にやれることじゃないって言って、それからヒラリー氏のエピソード・・・敬意をしめしてます。

アーチィと一緒にティーンズアワードに行った時、最前列にアーチィといて、CMに入った時に足を(多分)伸ばして、アーチィと話してたら、誰かが足をポンってやってきて(クッキーがそのときの再現をしてくれてるのですが、みえない+私の見てる映像は静止画像が5秒おきにかわるようなへっぽこ映像)、それがアダム・サンドラ-で、「よお!」ってやっていったらしい。
それに驚いたらしい。こういうハリウッドスターとかと一緒にいるには、特別な許可書やクラブに入っていないといけない気がしてたから。

ABC2について。前のインタビューとかの記事で書いた内容と同じです。彼らとどうやって親密になっていったか、というような内容も。それが発展してRace for hopeへの出場になったらしです。
彼らの治癒に向けての情熱の強さと、募金の多くがきちんと目的のリサーチ等にあてられているから、っていう2点を特にあげてそこがイイって言ってます。

そしてインタビュー終了です。
なかなか面白いインタビューでしたよね?
映像がちゃんとみれなかったのが残念です。ダウンロードもしてみたんですが、同じように静止画の連続でした・・・
このネット環境なんとかならねーかな・・・
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ぶちゅーbyアマンダ
ひどっ!!全く!クッキーの初チューを奪って(?)おきながら!
でもそんなに大勢の(ホントに何人なんだ・・・)子と付き合ったなら、相当上手くなったんでしょうね。ひっひっひ

バイトの事といい、ダメダメな所も話してくれるクッキーが大好きだーーーー!!!!
ともみ 2009/06/02(Tue)21:30:49 編集
キス下手
相手がクッキーじゃなくたって、これはひどくないですか!?しかもみんなに言いふらしたって・・・どんな女の子とつきあったのかしら、クッキー・・・
趣味があまりよくないのかしら。(あ・・・・)

去年、優勝したあとのインタビューでは、インタビューする人から「夢の中であなたとしちゃったの。あなたはキスが最高だったわ」とか言われてましたよ(笑)
「Oh,ありがとう・・・」って普通に答えてました、クッキーw

リアルで、「あいつキス下手ー」、とか言われてた子が、十数年後には夢の中でもキスが上手いなんていわれちゃって。
クッキー、やったね。(何が?)


キョウ 2009/06/04(Thu)20:54:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]