忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、アップした日がかなり前ですねー。
完全に見落としておりました。こんなキュートDCを。あああああ

ということで、Walmart Soundcheckの一部で、DCがファンから募った質問5個に、簡潔に答えてくれてます。
(訳のへんちくりんなところ、ご指摘お願いします!)

まずは、イントロダクション?

やあ、みんな!David Cookだよ。
WalmartのSoundcheckからなんだけど、有難いことにファンのみんなからの質問をもらえたから・・・5つ質問がここにあるね。 これから答えるよ。

この順番が実際に答えた順番かどうかは、全くわかりません。ヽ(*´∀`)ノ

THREE WORDS
 
最初の質問!ニューアルバムを3文字で形容して・・・・・え~っと・・・Loud、えー、Big、あとは・・・Hopeyoulikeit (hope you like it = 気に入ってくれるといいな)。全部まとめて一つの単語にしちゃうよ。うん、その3単語だね。助けになったかな。

(髭面なのに!なんでこんなにキュートなのかしら。があ)


Favarite Lyrics

いままで書いた中で、一番気に入ってる歌詞・・・・・・え~っと・・・自分で書いた歌詞で一番気に入ってる・・・・・自分か書いた歌詞で一番気に入ってるのは、もう何度も引用してる部分なんだけど、"Give me one more quiet night before this loud morning gets it right, and dose me in" だね。
この歌詞は、一度書いてから、暫くそのままにしておいたのを覚えてるんだけど、僕は座ってて・・・僕のマネージャーとのディナーの席だったんだけど、彼女が言及したら、突然ひらめいたんだ。
この2行が、僕がこのアルバムで表現したい全てのことだって。
本当に・・・あとから歌詞を振り返ってみて、命中させたと思えるのは、本当に稀なんだ。この部分の歌詞については、なかなかいいものが作れたと思ってるよ。


Band Members

バンドメンバーはどうやって(DCを)浮つかせないようにしてるのか・・・これは答えがとても簡単な質問だね。
彼らは常に僕を笑いのネタにするんだよ。どんな些細なことでも見つけ出してはね。
僕のバンドメンバーみたいな友人がいれば、敵は全くもって、一切いらないよ。

ぷ・・・常に!のところを強調するDCにキュン太郎!もっとやったって!ぇ


Who to meet

まだ会ったことがなくて、是非会いたいと思う人・・・・え~っと・・・これは難しい質問だね。
一人限定して答えるなんて・・・殆ど不可能なんじゃないかな。 僕はまだ会っていない人がたくさんいるし。
・・・・・うん、みんな。 まだ会ってない人、みんな。その人達に会いたいね。

この模範解答野郎め・・・・  どうしてくれようか!!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ


Studio songs VS Live songs

「スタジオバージョンの曲」と「ライブパフォーマンスでの曲」を比べて、お気にいりは?・・・・え~っと・・・スタジオバージョンで一番気に入ってることは、僕らには時間と有利な状況があったから、スタジオバージョンでは、曲をベストに整った状態?に出来たんだ。だからリスナーが耳にするのは、こうしたいと思っているものを完璧に演奏化した曲だね。ライブでやる時の曲で、とても気に入ってる部分は、「一発勝負」なところ。
ステージにいる僕らは、この曲に全てのエナジーを、最後の一滴までも注ぎこまないといけない。だからみんながそこで目にするのは・・・なんていうか・・・えーっと・・・「一回こっきりのチャンス」なんだよね。両方とも、別々の良さがある。だから、どっちかがより気に入ってるっていうのはないかな。


To My Fans

今までのは、ファンの質問だから、ちゃんと答えられてたらいいけど。
質問を送ってくれてありがとう、みんな。
この場をかりて、ファンのみんなに、サポートし続けてくれることにお礼をいわせてもらうよ。
各アルバムを、それぞれ「章」ととらえていて、どのアルバムも輝く瞬間があって・・・6月28日のニューアルバム・This Loud Morningのリリースに近づくにあたって、みんなと、「次章」を一緒に共有するのを、とても楽しみにしているんだ。
準備はいいかい?楽しいことが目白押しだよ!!
あとは・・・みんな、残りのWalmart Soundcheckを楽しんでくれるといいけど。ありがとう。じゃあね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
最近は
お椀ブームなのかしら。
そろそろ前髪上げてくれないかな(贅沢?)

バンドメンバーが常に笑いのネタにする。
私達と一緒だね!(o´д`o)
だってツッコミどころ満載なんだもん・・・。
ともみ 2011/06/19(Sun)08:45:19 編集
あの中で・・・
いじられるのってモンティが一番なんだと思ってたんですけど、ポコたんなんですかね?

なんであげないんでしょうね?
もうすっごい長いんですかね?
そうはみえませんけどね。<大きなお世話

もうね、でいぶ君は一生、みんなからいじられてつっこまれてるといいよ!
あー、悶々するほどかわいいがな。 <変態
キョウ 2011/06/20(Mon)23:01:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]