忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1848]  [1847]  [1846]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VH1 TOP20 ミュージックビデオ・カウントダウン
いよいよ、初登場のThe Losst Goodbye。
何位か!?

17位デビュー! ・・・もっといくと思ってた人!・・・がびーん・・・
ちなみに、2009年の8月29日以来のランクインだって!うわー。
ほぼ2年ぶり。すごいギャップだ。

このTOP20はまだ暫く続きます!是非今後も時間があるときは投票をお願いします!
TOP10入りはしたいですよね!ヽ(*´∀`)ノ



こちらラジオ
HACチャート
The Last Goodbye 38位

MJさんのところで、TLGが「Medium rotation」に移行したって書いてあって、なんのことかと思ったら、1週間にラジオでエアーされる回数によって、Light rotation<Midium<Heavy rotationっていうふうにカテゴリー分けをされるみたいです。
あたらしい曲はHeavy rotationからスタートするのが主流で、その後、ある一定の期間が過ぎるとMidium rotationに移動(今、DCはこの状態ということ?)、そのあとさらに、Light rotationへ。そのあとは、「引退」という形で他の曲と一緒に、ソングコレクション入り。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
CBTM
17位で登場ですか!
CBTMの時もこれ位かもう少し上で初登場じゃなかったっけ?←記憶違いの可能性大^^;
ほぼ二年ぶりなんて随分とあいたわね
17位も仕方ないかな
でもまだまだこれから!地道にポチポチしましょ‼

TLGは失敗と言われても仕方のない状況
だからと言ってすぐに次のシングルを出すとは思えないからひたすらTLGをサポートですね^^
Toshiko 2011/06/19(Sun)13:56:39 編集
よし
もっと頑張ってカチカチするぞ。
ともみ 2011/06/19(Sun)23:58:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]