忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1846]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、色々溜めているのをどんどんアップ。
投げ売り!投げ売り!な勢いのエントリーが続きますので、見苦しさ、粗さは大きい心で見てやって下さい!


※ngoisao.net
写真に映ってるお姉さん方がきれいです。(←?)
ひとことだけ・・・Alexandraのダンサーがなんか・・・あのシャツのせいなのかしりませんが、すごい時代遅れな感じがしてしょうがなかったんですけど。

DCの映像(なぜか1番手のお兄ちゃんの映像がない。個人的にはAlexandraさんより楽しんだんだけどな・・・。ただそれは映像が順調だったっていうのが原因かもしれませんが)は2つ。
しかも1曲フルじゃないです。メディアの撮影した映像なのかな、と思って再生すると・・・普通にファンが撮影したものなんだろうな、と期待を裏切られます(苦笑)
Declarationはまだしも、RITDに関しては音もあまりよくない。Σ(゚д゚lll)ガーン
DCに関しては2本、合計で4本の映像がアップされてます。

※ngoisao.net その2
ライブ中の写真がどどーん。DCは最後のほうに集中。
レーザービームとDC&TAのコンビネーションなんて、めったにみれませんよ、USじゃ(笑)
 

※kenh14.vn
この映像も、プロのかと思えばそうじゃなさげ。残念。
映像・・・DCのは、TMOです。聴きたくない人は気をつけて。
一番下が、RITDですね。
写真はすてきですーヽ(;´Д`)ノ ベトナムの写真はみんなしゅてきだー


※zing.vn
素敵な写真ばっかりといいたいところですが、アレクサンドリアさんと映ってる髪型は特に、なんだか・・・どんなヘアスタイルを目指したんですか?、とたずねたくなりました。
まあ、どうでもいいことなんですけどね。
めがねが多いっすね。ライブにめがねってチャレンジャーだと思うのは私だけ?
ライブはコンタクトしていくので。(←それは、あばれるから)
ライブで細かいところまで見たくて、本来なら1.2や1.0が見えるくらいのコンタクトを渡されるところを、「仕事の関係で、遠くのものが細かいところまでみれないとこまるんです!2.0ないと困るんです!!!」といって、普段のメガネよりよく見えるコンタクトをゲットしたことあります。(肉眼で見えるものなど限られてくるので意味がないことに後から気がつく。ライブハウスではおしくらまんじゅうなので、アーティストさえみれない。大きな会場は、6.0くらいの目のよさでなければ、とても顔のパーツまで見えません(苦笑))
なつかしい・・・そんな若い頃もあった。
なので無駄なあがきはやめましょう!<お前だけ
 

※vietbao.vn
写真を見て楽しむ

↑ここでは、このすぐ上の記事から持ってきた情報を基本的に紹介してくれてる。
※Viet Accent
DC&TAのTMOだけ映像がアップ。
ライブを観戦に来たベトナムの有名人さんの写真もありますね。
誰一人としてわからなくてすいません。お姉さん、みんなきれいです。<そればっか
どっかで見たのですが、4000人だったんですって?お客さん。多分。(昨日、1万人とかいうのをみたのですが、それが訂正されてましたので、また訂正されてる可能性もある(苦笑))

これは記事が英語なので内容を紹介。
DCが数日前にベトナム入りをしたこと、DCは、H-Artistry でパフォーマンスする、海外スターの一人として紹介されてます。
DCとAlexandraさん(一緒にRITDをやったXファクターの優勝者)とくらべちゃうと、Thanh Bui さん(最初にパフォした人。オーストラリアのアイドル・TOP8)が劣るなーって厳しい一言が。
いや、私はそれはそうは思わなかったけど。 DCはぬきんでてると思いましたが。(はいはい)
ほんとすいません。でもでも・・・そう思ったんだもん・・・
最後は、写真と、David Cookの映像をチェックしてね、って。
DCの曲(TMO)しか映像は載ってないです。
TMOが人気なのか、単にアルバムからの新曲だったから、あちこちで取り上げられてるのか、悩むところです・・・

※Viet Accent その2
映像を2本アップしてます。これも英語表記の記事です。
2本のうち下のやつは、すでに紹介しました(空港到着時の映像)ので、上のほう。

質問がまったくわかりませんが、DCの回答は・・・ファーストアルバムで、自分自身がどんなアーティストか基盤を見せて、新しいレコードは、それを更に押し広げたもの。
今回は時間をかけて、色々なサウンド、色々な楽器を試してみることができた。それによって、アルバムが、独自のアイデンティティを持つことが出来た。
音楽は「経験」。ガレージで演奏してようが、世界をまたにかけて(ここではベトナムで、としてます)演奏してようが、その経験から何をつかむかってことだと思う。
だから、今回のライブ、そしてそのあと、それらの経験が自分をどの方向に向かわせてくれるか楽しみ。
もしかしたら、2年後はレゲイをしてるかも。 たぶんない(←自分つっこみしてました。)( ´∀`)ヵヵヵ
1:40のあとは、別の人が質問してるのか、長いです。(質問だとしたら長すぎ) 
べつにDCはこの後、何か回答とかしません。期待して待ってはダメ!←待った人
クッキーの表情をみて、「あのこきれいだわ~・・・(*´∀`*)」とぽーっとする時間のようです(違)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
kenh14.vnの
ニヤリとしてる写真がすてきー。
でもシャツが変だなー。何回見ても変ー(笑)
ここ一番で決まらないいつものクッキーだね!

最初の人は見てないから分かんないけど(NCIS LAを見てた)
このお姉さん、「まだ歌うの?え?まだなの?」って思ってたよ。

そうだね、謎の長質問の間は見惚れるための時間だね!(o´д`o)
ともみ 2011/06/20(Mon)00:13:01 編集
わかる、わかる!
そのニヤリしゃしん!
あれいいよね!!!

あれって襟が悪いとおもいません?
小さいつうか・・・

やっぱりあれは見つめる時間なのね!
つか、あれ、長すぎ!
主役は君じゃないんだから!答えを引き出すのが貴方のお仕事なのに、ベラベラベラびっくりですわ。

あの、Xファクターの人は、思ってたのと違ったシンガーでした。
Xファクターもレオナ・ルイス以外はメガ・スターになった人いるのかな?
レオナルイスもBleeding love以来、すっかり音沙汰ないしな。
私が知らないだけ?まあどうでもいいんですけど。

ベトナムの写真は凄く素敵なのが多いですよね。ありがたい(*^-^*)
キョウ 2011/06/20(Mon)23:56:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]