忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c45c9f06.jpgウワーーーーーッ
デュブリン・・・カワイイッ

ついでにDaveもかわいい!
おまけにアンディもかわいい!!

かわいい尽くしだ!!!


こちら、マニラのDavidsの宣伝だそうです。
ラジオの音をYoutubeにアップしたのに、ポスター(これはオフィシャルなのかな?)をくっつけてるような感じですね。

久々のDavidsはとても楽しみデスーッ!!!
声きいただけだけど、アーチィはかわいいなー。
はやくじゃれあってる二人の姿がみたいーっ

アーチィは、Mr.Sixxクン(ニール先生のおうちの子のMr.Sixxですよ)のマイスペースのBGMがTouch my handってことを知ってるのかなー。
知ってるんだろうな・・・きっと了解取っただろうし・・・。
Home comingのときのものすごいファンが集まったことに対して、どこに停めたんだろう?って車の駐車場のことを言ったアーチィのひとことは、アイドルの名言TOP3に入れてもらわないと。ほんとに・・・。

アイドルのTOP4(たぶん)、去年までのTOP3のHOME COMINGの総集編を流してました。
画像は消えてしまったので貼れませんが去年のクッキーのを貼っちゃいますか!
あははー!!


たしか、去年はDCのエピソードがアイドル初のグラミー賞(←これ音楽の祭典)エミー賞(←これテレビの祭典でした。Rosieさん、ありがとうございます!)取ってたましたよねぇ・・・。゚(゚ノД`゚)゚。ウウウウ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
鼻血
デュブリン、育ちましたね!

フィリピンの皆さん、ぜひビデオをお願いします。カメラ持ち込みOKだといいな~。

あ、ところでプロフィールの写真、クッキーの表情がナイスです^m^
ともみ 2009/05/09(Sat)01:25:50 編集
デュブリン
結構立派になりましたよね!まだ大きくなるのかな・・・時期的にもう少し大きくなりますよね?

もともと予定してたのより長くしつけ学校に行く羽目になったのは、クッキーの予定ってより、デュブリンが頑固者で、なかなかイイコにならなかったとか( ̄m ̄*)

バスが2台になって・・・どんなチームわけになってるんでしょうね??
気になる・・・←そんなとこばっかか

10万人でしたっけ??
テレビ中継っていうか、撮影ありますよね!?
そうとう前のほうにいないと、いいビデオも撮るのがむずかしい会場ですよねぇ・・・。

クッキーの顔、かわいいですよね~。
別にMJだけってわけじゃ、私はないんだけど・・・(あ)
間違いなくMJはしてくれたら、喜ぶ一人ですがね!
キョウ 2009/05/09(Sat)01:41:12 編集
無題
ほんとデュブリン、ずいぶんと大きくなりましたね
みんなに可愛がられてるんでしょうね…いいな~
って私が頭なでなでしてほしいんじゃなくデュブリンをなでなでしたんですからね(笑)

ところでフィリピンツアーは予定通り行われるんですよね?
昨日のニュースであの新型インフルエンザを懸念してアメリカで試合をしたボクサーが帰国を止められたって言ってたから。
でも何ともないのになんでダメなんた!って強行帰国したらしいですけど

あっ、アイドル初のグラミー賞ってなんですか?
私、何のことか分かりません
Toshiko 2009/05/09(Sat)07:58:01 編集
1、2、3、
昨夜から今年のTOP3が故郷に凱旋してるので、3人分全部見てるわけですが・・・
去年みたいな感慨深いものがあまり無いです。
去年はクッキーもアーチーもうるうるしたのに。
サイーシャも違う意味でうるっときたのに。
特にクッキーのはさすがに賞を取っただけのことはある!

今、私のiraさん百科事典で確認してきました。
クッキーの故郷凱旋エピソードの部分が去年のエミー賞の中の一つの賞を受賞。

それからこれもiraさんの所に載ってたんですが、フィリピンの会場のキャパは44,780だそうです。
それでもでっかいな。
http://idolstages.com/locations/ontour/2009-david-and-david

Rosie 2009/05/09(Sat)10:47:24 編集
すいません
Toshikoさん、わたしめがまたうっかり思いついた単語を出したばっかりに混乱させてすいません。
なぜにグラミー賞とか書いちゃったんだろう・・・ヒーッ
エミー賞でした。
しかしあれですね、アメリカ視聴率をずっとNo1で頑張ってても、エミー賞をゲットしたことなかったのが驚きでした。

Rosieさん、ご指摘ありがとうございました。
いつもいつもすいませんです!(*ノ∀`*)
iraさんのところはいつもみさせてもらっているのに、このざる頭が・・
44,780・・・思ってたより小さい・・・
あれだけの人気なので、プロのカメラで撮影・・・やってくれますよねぇ・・・。
キョウ 2009/05/10(Sun)23:42:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]