忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[24]  [23]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

82600802.jpg※天気チャンネルにDCの名前が!
ってことで、写真をアップ。
天気チャンネルのリンクも貼りますが、毎日変わってるらしいので、DCの名前も今頃消えてます・・・

すごいですねー、クッキーコンサートの天気は?って。
毎日やって!どんどんやって!


マットンのRolling stonesインタビュー!
うーん、何がネタバレでそうでないのか、実際私もよくわからなくなっています。ので、ネタバレしたくない人は、リンク先に行かないで下さい。

クッキー部分だけ抜き出して、ここで紹介しますので。

How invested in the show before you were on it?

I watched last year and I voted for David Cook 10 times. I thought I was really helping him with those 10 votes. [Laughs].


Q.自分がアイドルに出る前は、この番組にどのくらい熱中してた?
A.去年アイドルを見て、David Cookに10回投票したよ。僕の10票が彼をすごくサポートしてると思ってたんだよ(笑)!

・・・・マットン・・・あなた・・・あなた・・・ピーーーーッ(自主規制)

 



続きのところにはドートリー・ニューシングルインフォがちょっとです。
興味のあるかたはどうぞ!ここですよー↓

※ドートリーニューシングル! iTunes すでに発売中です!
ドートリーのニューシングルはチャド(+Eric Dill + Rune Westberg)とのコラボ曲らしい!

つうことで、久しぶりとなるドートリーのシングル。アルバム発売日も決定(Leave this town 7月14日)しましたし、セカンドアルバムの具合で真価が問われるというもの。
この2枚目のアルバムの成功が、成功するアイドルとそうでない人とを決定する大きな役割を果たしていると思います。頑張れドートリー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
大変!
マットンにKYOさん取られちゃう!!(だからキモいって)私の中で好き度が上がった事は言うまでもありません。
アヌーピーが「誕生日がDavid Cookと同じだ」って言った時も少しぐらっときた。すぐ戻ったけど。
だって~、クッキーの誕生日知ってるんですよ!凄いよアヌ!

うあー、ドートリー・・・聴かなければ・・・。
ともみ 2009/05/07(Thu)20:03:58 編集
アヌーピーね!
私もアヌーピーが誕生日一緒ってなったときは、好きになっちゃった。
でもパフォーマンス見て、その気持ちも治まった(←あ)
というか、アヌーピーに対してだけじゃなくS8に対してゲンナリしてるんでねぇ・・・。
それは回を重ねるごとにマスマス・・・ピーーーーッ

マットンは、もっとクッキーの話をしてくれればいいのに、してくれないので、ぷりぷりしてますよ!(身勝手)
まあ、それは冗談で、マットンインタビューはいくつか聞きましたが、ナイスガイ。おもろいし。
久々に笑ったインタビューを聞けました。
次はクッキーべたぼめインタビューしてくれ。頼む。(身勝手パート2)

アヌーピーはFUNだけど、すごく真面目だし硬いとは思いますね。いまいち彼の今後が想像できないのですが、頭のいい人なのでうまくやっていくのではないのでしょうか。
誕生日が絶品ですしね。そこにつきます・・・


ドートリーどうなんでしょうね?
売れますかね。たしかともみさんは最初のアルバムも貢献してるんですよね?
私・・どうしよう(この期に及んでまだ迷ってンのか!)
キョウ 2009/05/08(Fri)00:30:32 編集
ドートリーの公式サイトに行ったら強制的に聴かされますよ^^
もうイヤほど聴いた(^^;;
いまからアルバム予約したいほど気に入った!
あとでチャドとの共作って知ってもっと好きになりました。
mjさんだったか誰だったかこれはヒットするって書いてありました。
私も同意します。(疫病神に同意されちゃったよ
シェービングも頑張ってよ・・・
Rosie 2009/05/08(Fri)08:39:48 編集
あらま!
ドートリーの公式行ってきますね!しりませんでしたー。

そんなに評判いんですか!うれしいな。
S8のゲスト・ドートリーのは新曲ナマだし、見ようと思ったのですが、別の件で暴れて(笑)そのまま見てない状態ですo(`Д´*)oプンスカプン!!!
キョウ 2009/05/09(Sat)01:44:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]