忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2045]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月末にてやっと肌寒くなってきましたー。
季節外れの怖い話をちょっと。でびくの夢が見たい見たいと常日頃から思ってる私なのに、なぜかランディジャクソンの夢を・・・
しかもめっちゃベタベタしてた・・・・起きてなんかブルーになった。
Yo-Yo言ってたよ。一緒に。 つかYo-Yoって言ってるランディに惚れぼれしてたよ。
きゃああああ こわいーーーーーΣ(゚Д゚;o)

何? 私ってランディらぶなの?(それはない)


そんな暑苦しい二人組をきれいさっぱり流し去ってくれる二人組に登場してもらいますか。
でびく+キャリー!!!ヽ(*´∀`)ノ イエーッ

※EATER.com
仲良くご飯をご一緒したようです!
DC部分コピペ:4) Sushi Roku: "Wednesday, September 21, 2011: American Idol winners Carrie Underwood and David Cook were spotted enjoying a casual meal at Sushi Roku Hollywood."
前もご一緒してましたよね~(*^-^*)
前もスシじゃなかった?だから二人まとめて日本に来ればよし!
いやー、時間を合わせて会ってるなー。仲いいなー。
これからも末長くいい友達でいて欲しいですな!
ツイッターで誰かが、ケリーとドートリーがデュエットしたみたいに(結局ケリーのニューアルバムには入らなかったけど)、DCとキャリーもデュエットして、キャリーのアルバムに入ったらいいなーって。
いやー、そんな夢みたいなこと、あるといいなー。
もう想像だけでもいい・・・ 幸せ。幸せ。


※メニューにDavid Cook! 写真はdcfan69さんのご好意です。
roadhouse.jpgいやー、私はてっきりDavid Cookをオーダー出来るのかと思ったら(まさか)、ちょっと違いましたね。
Texas Roadhouseのお子様メニューのところにDCの名前が。
ミズーリ出身の有名人ってことで。 このメニューくれ。





※"Rolling In The Deep" DC & Adele
AdeleとDCカバーバージョンをうまく組み合わせて1本のビデオに。
お上手に作ってます。(あまり興味がないらしい)ぁ
いや別に、DCはもちろんのこと、Adeleもとても好きですけど、単にこういうマッシュアップ?とかいうビデオにあまり興味がないだけです。
二人が実際にステージでデュエットしたら、大興奮して、エントリーから興奮がはみ出ますけどね。ハイ。


おまけで・・・DCOのでびくアップ写真集・・・ホンゲーッとなること間違いなし。
見たことある写真だらけでしょうが、これだけ並ぶと壮観。
しかもアップでみても、ポコのきめの細かさが輝いとるがな。
いつも思うけど、またまた参りました・・・

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
私の簡単なコメントに 暖かいフォロー涙が出るほどうれしいです。ありがとうございます。
ツアーグッズ日本で購入できるといいですね。
メニューのクックを私も一つお持ち帰りで・・・
 (三つでも四つでも)
DCOのアップ写真、見たことないものもいっぱいで
とっても幸せな気持ちになりました。
 (とゆうか ホンゲーッですね)
DCファン 2011/09/27(Tue)13:43:31 編集
あははは
KYOさん、潜在意識ではランディラブなのかも!(o´∀`o)

そだね、キャリーとは前にもすし屋で一緒だったね。そんなに好きなのかな。それともまだ「ヘルシーだから」とか言うのかしら。
デュエットがキャリーのCDに・・・そんな素敵な事あれば良いのに・・・。
ともみ 2011/09/28(Wed)21:14:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   V    ♠ HOME ♠    今週のチャート    ≫
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]