忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031]  [2030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません!
数日空けてしまったので、すっかり話題が古くなってしまいました・・・・
でも、紹介せずにはいられない内容なので、させてもらいます!

※kcchiefs.com
国歌斉唱部分を含んだ試合前イベントの音がよく高画質の映像。ぜひ見ていただきたい。
これを聞いて、再度鳥肌たちましたーっっっΣ(゚Д゚;o)
ぞくぞく があああああ っときましたよ。

こちら写真(ウォーターマークあり):
kc_2.jpg←こんな感じの写真
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いいですね♪♪
kcchiefsサイト DC国歌斉唱を含む動画
くあ~ 映像&録音‥ベリグッド! 
∴∵たまりません(感)∴∵

写真も素敵 

michelle 2011/09/22(Thu)00:54:13 編集
ほんとですよね♪♪
ぞくぞくしちゃいますー!!
この日のはいろんな意味でぐっときます!
DCももちろん鳥肌もので歌ってくれますが、視界から揺さぶられる感情も欠かせません。
(*^-^*)

これとは一切関係ないのですが、michelleさんに聞きたかったことが。
ケーシーを確かフォローされてますよね?ちょっと前に彼がDavidとかMontyってつぶやきで言ってたやつ、一瞬クッキーとモンティかと思って、大はしゃぎしちゃったんですよ・・・別のディビットとモンティペアでしょうが、一緒にヌカウキ(ぬかよろこびウキウキの略)をmichelleさんもしてるかなー、と一人フフフ・・・と真夜中に笑ってました。(ノд`@)アイター
キョウ 2011/09/22(Thu)01:00:52 編集
ヌカウキ‥ww
(ケイシー天使ぃ~の)そのつぶやきみました(≥ロ≤) 
聞き覚えのある2つの名前に‥@@ナンデスト
焦って@それについてる(ファンの方々の)返信チェック、、したのでした ‥ガぅw
michelle 2011/09/22(Thu)01:46:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]