忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この95.5WPLJは、なかなか・・・
Lyricsでは曲を一緒に作った人も出てるし、Published byまで書いてる・・・
同じアルバムでも、曲ごとに違うんだなーと驚きました。
ダウンロード先のリンクもアマゾン、iTunes、Ringtoneまで貼ってあるし。
ババソルなんて、最初の1,2,3まで入ってますよ・・・(あれは歌詞なのか・・・????)
LieがLuになってるのは、誰も指摘しないのかな・・・

このくらい日本の公式サイトもやってくんねーかな。
公式サイトなんだからさ・・・(怒)

VIDEOのところでは、LyricsのところからVIDEOに飛ぶと、その曲のツアー中のビデオとかたくさんならんでます。
すごい。最初からVIDEOにいくと、総合的にDCのツアービデオ・ファンビデオなどがズラーっと並んでます。すばらしいです。
Youtubeから自動的にひろってくるようになってるんでしょうが。ありがたい。

※3歳の男との子とDavid。かわいいなー。
だっこしてブルブルしたり、本当に子供戯れるのが上手よね。
クッキーがパパなんて、うらやましい子供がそのうち現れるのよねぇ。

つか、この子、私たちCOOKIESと同じくらいの年季入ったファンですよ!!
もう2歳のころからDCの歌を歌ってますよ・・・
すごい、やっと会えたのね。ステキ。
この子のファンにアタシがなるっつうの。

オークションに出品されてるDCサイン入りギター
Estimated Value Priceless ・・・ははははは!
8月2日まで…結構長時間でてるのね。
ある種のチャリティっぽいっすね。

リッキーさんのところの優勝曲の人気度
b4d09e59.jpg
まあ、リッキーさんのサイトでの投票なので、投票する人にある種に偏りが出るとは思いますが、1位はうれしいもんですよ。
リッキーさんのアイコン、ちょっとキメすぎ??別にいいんですけどね。
ところでリッキーさんて、誰が好きだったのかな、S8は…(S7はアーチィですよね?)
基本的にたくさんの人を好意的に応援してる方だとは思うのですが。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そういえば
どこかでBar-Ba-SolがBar-Ba-Rolになってたのを見た事があります。
ばばろる・・・ばばロル・・。

この子はあのKYOさんに「頭のでかいとこがクッキーと似てる」って言われた子ね!!
最後まで「David~!」って呼びかけてる所が可愛い

ギターは今1000$まで値上がり。ちょくちょく見てどこまで上がるか楽しもう♪(手は出ないので)
ともみ 2009/07/23(Thu)10:44:31 編集
かわいいな~
男の子がかわいくてかわいくて
LOを歌ってるとこみたときこのご家族は音楽一家?って思えましたね
こんな年季の入ったファンにこれからもずっとファンでいてもらえるよう頑張んないとねクッキー

>リッキーさんのアイコン、ちょっとキメすぎ??
私もそう思いました(笑)
Toshiko 2009/07/23(Thu)12:47:01 編集
いっそ
ここを公式サイトに認定していただきたいくらいでございます。
まあ、公式サイトというのはどこもアレですわね。
他のアーティストでも、情報の質・量・スピードともにファンサイトにはるかに負けてる所は色々あるようです。
しかし、youtubeから自動的に拾ってくるなんてことができるなんて羨ましいー!


リッキーさん、全ての人に愛を注ぎつつ、多分リスたんが一番だったと思います。
リスたん、どうしてgayに好かれるのかしら・・・。

この子が大きくなった時にクッキーが世界に君臨する超ビッグスターになっていたら、すんごい自慢できますねー。
「ボクは物心付く前からファンだったんだ!」って。
いいなー。
Rosie 2009/07/25(Sat)00:34:57 編集
えええ?
>「頭のでかいとこがクッキーと似てる」

あたし、前途洋洋たる少年にそんなひどいこと言ったんですか!?なんということだーっ

ほんと、かわいいですよねー。
クッキーもうれしいでしょうね。こんなかわいい子にこんだけ慕われたら。

ワタシも、BBR見ましたよ。そのまちがったのと一緒に、きちんと正解のBBSもありましたよね?
一緒のところだ・・・きっと。

Toshikoさん、音楽一家っていうのは私も思いました。楽器とか・・・たくさんあるし。

Rickyさんの、思いました!?(笑)
だんだんタレント化してますよね、リッキーさん。

そうですか・・リッキーさんはリスたんが好きなんだ・・・かわいい・正統派の男の子がすきなのかしら・・・?気が合いそう・・・・←オイ

ワタシ、どっかでアダムっちがS7では放送中にジェイソンがかわいいって友達と言ってたって読みました。
Rosieさんのところかしら・・・
キョウ 2009/07/26(Sun)23:26:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]