忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおお・・・やっぱり比較してしまった今週の初動。こちらMJさんとこの記事

ビルボードで1位に輝いたドートリー。
S5で、一番応援していたクリスが今も活躍しているという点で、個人的に拍手!
すばらしっ
初アルバムがその年、最も売れたアルバムになったといういきなりのモンスターアルバムを送り出したドートリーですが。どうしたって期待は高くなるのでしょうが。
ビルボード1位: Daughtry “Leave This Town” 269,299 (初動) YAY!
去年のDC・・・ビルボード3位:“David Cook” 279,578
おおお・・・一概に比べられないけれど、初動のDC・・・がんばってるじゃん!
すごい!すごいよDC!!!!
そして今週のDCは・・
 David Cook 5,000, 1.205 million じわじわがんばれ

ちなみにブルックは50位 “High Hopes & Heartbreak” 9,895
目標はゼロ4つだったから・・・・OK?
もうちょっと早くにリリースしてたらもっと行ってたと思うのは気のせい?
なんとなく、S8が終了しちゃってからだとS7って過去な印象を受けたりしないかな?
カジュアルファンは最新シーズンのお気に入りに流れてるだろうしなーとか。いらない心配ですね。

さて、DC自身のラジオ等のランキングです。
折込に入ってます♪

デジタルダウンロード
119 位 (先週152位)“Come Back To Me” 13,913 トータル: 274,057

ラジオのスピン等をリスナー数にしたとすると・・・:
No. 45 - Daughtry ( 1.7 million)
No. 47 - Jordin Sparks ( 1.6 million) すごく多くてびっくり!
No. 89 - David Cook ( 0.4 million) DCがんばれ!

ラジオ↑上の数字に影響してたと思われる数字ですね。
AC
13位(先週11位) Light On 589
22位(先週21位) Come Back To Me 267

HOT AC
7位(先週7位) Come Back To Me 2498
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私も買ってない・・・。
ファーストに比べてどれだけ売り上げるか。今後を見守っていこうっと(見守るだけ?)

とりあえずYoutubeで聴いてみるとするか。
ともみ 2009/07/23(Thu)10:55:41 編集
買う!
理由1:AI出身ロッカーの先輩としてコケていただくわけにはいかない。
後に続くクッキーや、S9以降も出てくるであろうAI出身ロッカーの為にも、アリよりも微力ながら応援したいのであります(^^)ノ
理由2:ファーストより気に入ったから。
試聴だけですが、かなーり気に入りました^^
理由3:チャドとの共作が他にもあるか確かめたい。(え)

理由1が最大の理由です。
(本当か?理由3じゃないのか?)
AI出身という事でバカにされたりする事もあるみたいなので、そういう人達を見返してもらいたい!
ドートリーにはグローバルなスターになって頂きたい。
ガンバレ!
ドートリーだけじゃなく、AI出身者はみんな頑張って~~~!
多分MJのも買うと思います。
あ、アーチーのZero Gravityを買うのを忘れてるー。
Rosie 2009/07/25(Sat)00:22:17 編集
ここ最近
ドートリーのテレビ出演見てるんですけどねぇ・・・
こんなにノド声だったかなぁ~と思ったりしてます。たしか、クリス君は腹から歌わないんですよね。AIのときは、寝そべって歌わされてましたよ。そうすると腹式で歌うしかなくなるとかで・・・。
たぶん・・(なんせもう何年も前のことなので(あ))

Rosieさんがよかったっていうなら、私もYoutubeでもうちょい良く聴いてみます。
しかしAI出身のみんなを応援しているなんて、Rosieさん、えらすぎ!
ともみさんもクッキーの好きって言ったアーティストのCD買ってるし・・・
みんなちゃんと音楽ファンですごいなー!えらいなー!!!
アタシ・・・・・・・実際使えないファンだなオイ。

クラッシュキングがどうだったか知りたいから、あとで訊きに行こうと思ってます。
2曲くらい聴いて、ギターナシでこのサウンドなんだ!と驚いたのですが・・・まあ、ワタシは普通にギター好きなんで・・
キョウ 2009/07/26(Sun)23:16:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]