忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Washington County Fair でのテレビ放映部分
 
DCの部分は、そんなたいしたこといってないです。去年1年はどうだった、とか、そういう程度。
省いちゃいます。

この放送の最後に、DCの新しいCDが年末までに出るとかぶっこいてますけど。
このリポーターの勘違いですよね!?
CDはアルバムじゃなくてライブCDとか・・・何か企画があるってこと??
まさかねぇ・・・・

バンド名はどうなったんだよ・・・とによーっ

このときのお写真・・・・・100っ・・・・まだみてないです(汗)


 
こっちが上の映像になるまえのフルインタビュー。
やっぱり面白い内容はないですねぇ。
なんでダニたんをどう思うか聞いたのはわからないですが。この人がファンなのかしら?

去年はどんなだった→夢がかなった?→2年前は何やってた?→S8について(前は、うまく歌えてないと、「ダメじゃん」て単純に片付けてたのが、実際に自分がアイドルに出た後では、うまく歌えてないと、「病気なんじゃないか」とかいろんな背景や理由を考えちゃうらしい)→今はなにしてる?→アルバムについて→ここには前にきたか→何かファンに言うことは?→シングルか? 

・・・・・・・・・オイッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
一人キャッチボール?
をするクッキー。片足上げ。ラブ

新しいCD??出たら嬉しいけど・・・。
本人から何も情報が出てないのに、リポーターさんが言っちゃうあたり間違い情報の可能性が高いですね・・・。
ともみ 2009/07/26(Sun)22:16:57 編集
しかめっ面がかわいい
あんなかわいいしかめっ面するなら、ライトを5個くらいあててやる!とか思ったりする私はSなのか。どっちかいうとMかと思ってたのに。(え)

やっぱり勘違い情報ですよね。まったく・・・
来年から次のアルバムに向けて動くみたいなことをカジュアルに言ってた気がするので・・・スタジオにこもったら・・・なんの情報もなくなくって、気が狂うんじゃないだろうか。(アタシが)

まさかバンド名を・・・ツアーにあわせて年末までお預けとか言ったら・・・さわぐよ。
画面前で・・・(痛い)
キョウ 2009/07/27(Mon)18:40:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]