忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※COOKブラザーズ、BBQやって失敗する?
ac.JPG
このJoeyってバンドのジョーイ?まさか!?








※Ellenさんの
トークショーの写真アップ
Ellenさんのところでクッキーが出演した時の写真がアップされたそうです。でも2枚だけ?
すごく目新しいわけでもない感じです。
嬉しいのが、Ellenさんは、そのクッキーとの写真を自身のFacebookの写真として使ってます。
いつまでその写真を使ってくれるかわからなかったので、スクリーンキャプチャをしてみました(*´∀`*)
ellen.JPGアイドルの大ファンの彼女ですが、DCをいまだにお気に入りにしてくれてるのね。ウフ。

マットンも、自分のTwitterのアイコンがしばらくEllenさんとのでした。
Ellenさんの番組に出て、そのときにピアノパフォーマンスをしたのですが、Ellenさんがピアノに寝そべってマットンの曲を聴いていた時のアイコン。

たしかリスたんの奥様もEllenさんのショーのファンだったような。
うわ、アタシ・・・リスたんの奥様のこと知りすぎ。こわいこわい。

Wikipediaの写真が変わってました
・・・なんでまたこんな変なのに・・・前のほうがよくねえか?

※Q&A…簡単にご紹介です

オフ明けはサンディエゴからライブがスタートするので、それにあたってのインタビュー。
ん~、リフレッシングなインタビューってDCは言ってましたが、そうですかね?


チョーー簡単な内容のご紹介です。

Q:サンディエゴに来るのは楽しみにしてくれてる?
DC:絶対。アイドルツアーの時にちょろりと歩き回ったようで、美しい町だって。(キレイな町だとワタシも思います)
カーリーが色々紹介してくれたみたい。

Q:アイドルに出てからの生活はどうか?
DC:一言でいうとノンストップ。1年半、次、次、次と走り続けてきた。
2週間オフのあと、十分充電した状態でサンディエゴに来るのが楽しみ。

Q:アイドルのタイトルを渡してしまってどう変わると思うか?
DC:変わらないことを願う。この忙しさを楽しんできた。たくさんのライブをすることができて、これからもいい音楽を送り出して、いいライブをやっていきたい。そうすればうまくやっていけると思う。

Q:優勝という栄光によって、よくも悪くも何に一番驚かされたか?
DC:凄くたくさんの人があらゆることに注目していること。どのライブでなんの曲を演奏してるとか、髪の色とか、着てるシャツとか・・・いいとか悪いとかじゃくて「本当に!?」っていう感じ。

Q:自分のしていることで一番好きなこと、それかやっててよかったと満足感が得られるのはどんなこと?
DC:二つあって、1つ目が何かを創ること。創ることが好き。2つ目がパフォーマンスをすること。ステージに上がって、オーディエンスを楽しませようとして、それに成功した時。

Q:バーテンダーのシンプルな生活から、有名人になって人として変わった部分は?
DC:カクテルのつくりかたをいっぱい忘れた(笑)。 (もともとヘッポコバーテンダーだったみたいだけどね(あ))
それ以外ではあらゆることに対して深く観察するようになった。自分の周囲に感謝することを学んだ。

Q:パフォーマーとして一人の人間として、何がやる気にさせるか。
DC:みんなそうだろうと思うけれど、家族が自分を誇りと思ってくれるように。

Q:ここからは楽しみを重視した質問、ということで今まであった有名人の中で一番クールでイカした人は誰?
DC:デヴィット・アチュレタ

Q:(アーチィとは)まだ友達?
DC:もちろん。ちょっと前にフィリピンでコンサートを終えたばっかりで、そのとき近況について話した。アーチィはいい人。

Q:好きな食べ物は?
DC:今は、Frosted Mini Wheats。 (シリアルかい!・・アタシはこれ、あんましすきじゃないかなぁ~。あ、でも私が食べたのはFrosted(砂糖でコーティング)してたやつじゃないからかも。)
まさかシリアルダイエットなんかしてないでしょうね・・
(この日の最初に食べたものだったから口からでたようです。)
実際には、前にも教えてくれたことのある、chicken taquitos (Quick Tripの)。

Q:好きな映画は?
DC:“The Jerk” またわかんないやつを・・

Q:クロスワードをいまだにやるか?
DC:クロスワード、数独などUSA Todayに掲載されてるようなゲームはやる。

Q:ハイパーファンとの間に経験したとんでもないこととかある?
DC:ちょっと前に初めてステージにブラジャーが投げ込まれて、ジョーイのベースにひっかかった。

Q:パンティーはまだ?
DC:パンティーはもう経験した。しかも大量の。でもブラジャーは初めてだった。

Q:5年、10年先は?
DC:雇われていたい。自分とこのバンドにとっての目標はいい音楽を作って、いいライブをするってこと。今のような流れが続くといい。

Q:音楽的な影響を受けた人は?
DC:みんな。今回の過程で学んだことは、家族、友人、他人、そしてその間にあるものも含めてすべてをよく見て把握するようになった。

Q:みんなが知らないことで、実は・・・って言っておきたい自分のことってある?
DC:ない。この自分を取り巻く色々なことにおいて、あけすけな部分はある種の誇りでもある。みなが自分を正確に取らえてくれてるといいけど。

Q:成功としたいと思ってる子たちへどんなことを言ってあげる?
DC:1回のYesをもらうのに、99回Noって拒絶されるのは、時にはイイこと。

Q:ずっと同じ質問されて正直うんざりする?
DC:こともある。今回のインタビューは何度も聞かれたことのないものだったからよかった。

Q:最後の質問。サンディエゴの女の子達みんながアナタがフリーかどうか知りたがってるけど。
DC:絶対言わないよ。絶対にね。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ダンス?
ジョーイが調子に乗ってダンスしてコンロをひっくり返したとか?

「1回のYesをもらうのに、99回Noって拒絶されるのは、時にはイイこと。」に大変感銘を受けました。
クッキー、本当にいいこというわね!
そのうち「クッキー金言集」ができそう。
髪の毛やらシャツやらばっかり気にしてごめんなさい
Rosie 2009/06/15(Mon)14:52:21 編集
普通にありえそうで笑いました
ジョーイならやりかねない(笑)
ちょっとやってみろよ、とクッキーにいわれてやっちゃったら、がっしゃーんて。
でも、もしあれがジョーイなら、いつの間にか家族ぐるみのお付き合い?
んまっ
何?先生やアンディやライアン(スター)に続いてホクホクしていい相手?

クッキーが次から次へといろんな仲間とラブってるから、アバズレ!とか言われてました(笑)。もちろん愛情を込めてですけど。
カイル君とも、彼のお誕生日パーティの時、かわいい映像(後ろからクッキーに抱きつき&もたれかかってた)を頂いたので、ジョーイがまだなんですよね・・・。はやく!はやく!←?

クッキーステキなせりふをよく吐き出しますよねー。まいっちゃいます!うまくそれを理解できない&訳せないことにいつもジレンマでございます・・・
ラリーキングもステキでした。アレって生ですよね?もう、オフは終わっちゃったんでしょうか?

シャツ…は、時々ほんとに!?っていうの着てるから注目浴びちゃうっていう意味もあると思うんですけどねぇ…
キョウ 2009/06/17(Wed)00:09:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]