忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィナーレを万全に迎えるために、とっととTOP2の感想書いちゃいます。

まあ、ワタシの好みはすでに何度も吐き出してるので、今までのエントリーで気分を害した方はスルーがベストですね。
それでも、ここ数回は実際のパフォよりジャッジと番組に怒り狂ったコメント中心になってしまっていたので、今回はなるべくそれを控えようと思って書き始めるのですが・・・どうなることやら。

TOP2になりました。
最後に苦手意識が克服出来るか…がんばります。何か違う…


それにしても!

あの水兵さん…なんなの!
かわいいじゃないの!チャキジー!!behind03.jpgg0211.jpg










プロポーズ大作戦始まっちゃうよ!みんな!

うーおージェイソン!avatar.gif
9245037.pngつかコレ何してるの

絶対アタシは気が付かないで踏んじゃうよ・・・





ギャー!アーチィー!
cookchuletaicon1.pngcookleta009.png







カーリー!クリスティー! (ごめんクリスティとのアイコンがない・・)
darly002.pngdarly012.png







ま~い~け~る~~!!
1212556517_Mavid.gifl_0eb9871403456ce2b209fbbb745c4a90.png






↑これはクリックすると動きが出ます。あのひげ面をなでるなんて・・・MJったら

あ~、やっぱりS7はいいなー(ここS8のスペース!)ぁ

あ、前置き長くてすいません。アイコン&写真探しにかなりの時間を費やしてしまいました。
われながらアホです。


さて、本題。
コインで後攻をゲットしたリスたん。
うーん、最後の曲がアレだったから、むしろ後攻は失敗じゃ?とも思ってしまいました。
ピッチィなアダムっちを初めて聞いたくらいだし。リスちゃんも最初はうぉ、どうしよう、って思うくらいピッチイだったし。
あれを最初にやって、一番最初の曲を最後にやってたらよかったのにね。

アダムっち:すんごい高い評価を受けてるこのパフォ。仕方ないのでもう一回、最初のパフォを見てきました。
んと…1回目の方がイイな…。
今回は「前回以上」ってことで、練りに練った計算をもとに演じるようなパフォで。
1回目の方が生歌に聞こえました、私には。
大体こういう、”ベストパフォ”を出したら、それ以上の評価を得るには相当前回より良くないとダメじゃないですか?
それが難しいところですよね。その穴にひっかかっちゃったかなぁ~と。
本当に最初のころにも言ったのですが、あだむっちはすでに出来上がった安定してて上手なパフォーマーなので飛躍的に変わる、とか伸びるってことをアイドルの過程で一番していない人だと思ってます。
二人の最初のころの映像が何度も出てきましたが、クリスの変化は凄いですね。
それがひとつの大きなアイドルの醍醐味な気もするので、そういう点でもイマイチアダムフィーバーに乗り切れないのかも。
あ、先生、涙はモータウンウィークにやったと思うのですが、先生が竹内力に似てるって言った時の写真のパフォだと思います。
銀のスーツみたいなやつの時です。

リスたん:アダムと同じ状況下、驚いた!前回よりずっといい!鳥肌がね、たっちゃったわよ、リスたん!
出だしは気持ちは入ってるのに抑えてて。それから曲の配分っていうか振り分けが非常にうまいなーって。
起承転結がバシーって決まった小説というか。でも考えて配分されたわざとらしさや計画性は、歌から一切みれない、ちゃんとした感情を乗せた歌だったんだよね。
思わず拍手。スタンディングオベーション!今夜のアタシのベスト!

あだむっち:昨日先生に泣かされたやつだ・・・。タイミングが悪かったな~…サムサムの聞いてしまった後なのでついついあの時のズキューンと比べてしまう。
しかし、またです。前半はワタシの聞きたいアダムっち。後半がまた遠くにいっちゃう。歌詞を読んで感動したっていってたから、あれが彼の表現なんですよね。
やっぱり好きって気持ちは努力でどうにかなるものじゃないですね。
湧き出るものです。ハイ。あの手この手で好きになろうとしたけど、そうすればそうするほど離れる距離。
オーディションで合った時が一番近かったアダムっちとの距離。ひらきっぱなしで終わりそうです。

リスたん:ボーカル的にはとてもじゃないがアダムっちと同じラインに立てないリスたん。
"クール”なアレンジだけど、軽いって…仕方ないでしょう。もともとこういうフィナーレにぴったりな曲とか彼のスタイルじゃないし。
自分を表現した、リスたんパフォでしたよ。いつでも自分に正直に、曲を彼の中でろ過し、サラっとパフォする姿が好きだなー。
去年、同じように軽いだの、最後にふさわしくない曲だの言われた子もいたからね。問題ないわよ。
ただ、どちらかといえばアダムっちでしょうね、これは。出来れば前半の調子で終わってくれたらよかったのに。
でも何度も聞けといわれたらクリスのを迷わず選びます。

あだむっち:今年の優勝曲は、ひどい曲だひどい曲だといわれていたので、ものごっつひどいのかと思ってたら、別に悪くない曲だと思ったのですが。
アタシ、初めてピッチィなアダムを聞きました。すごく新鮮でした(笑)
しかし、なんでそんな泣きそうな顔・・・オーディションでビリーヴを歌った時と同じ「うわっ」感があり。
いつもシアトリカル満載ですが、この曲もそう。シアトリカルがいいとか悪いとかじゃなくて、ワタシの趣味でないのです。

リスたん:出だしはやばいだろう、リスたん。国歌斉唱をちょっと思い出しちゃったぞ(笑)
あとから少し持ち直したけどね。
どっちもどっちなんだけど、自分の車でCDを入れるなら、やっぱりリスたんの方をいれちゃうのよねぇ。
キーが高いっていうのは同意だなぁ…


相変わらずのジャッジ。すでに優勝者と準優勝者にコメントしてるようです。
びっくりなんですが、一人ランディがリスちゃんのバックアップをちょっとしようとしてる?んま!びっくりだわ。
しかし…基本的な態度は今までと同様。
一人はTOP2にいる価値が十分ある(ご苦労さん)、で、もう一人はインターナショナルスターですからね。
大概にして。最後までこれかい。
初めてアダムっちがピッチィだった曲は評価外になってますしヽ(#`Д´)ノ
ランディがピッチィって言ったのに思わずよく言った!その服でも許してやる!って思ってしまいました。(服は関係ない)

ここからはワタシの勝手な小話なんですが、ワタシはYoutubeでAIエピソードの感想をアップしてるのを見てるのですが(私が書いてるようなやつをビデオで撮ったやつ)
去年はクッキー人気は結構なもので、同じ気持ちの人を探すのは容易でしたが、今年のアタシの一押しはパグとマットン。
パグはまだ人気ありましたがマットンって・・・ないんですよ。
そんな中でステキな大学生君を見つけて、それがマットン一押しの子で。
アダムっちファンからものすごいバッシングをYoutubeコメントで毎週受けてて、必死にあだむっちを好きになろうと毎週努力してるのがよくわかって、またそれも自分と重なって。
毎週楽しみにしてたんですよ。
リスちゃんにIrisを歌えばいいのに、とか言ってて、確かにそれは聞いてみたい曲でした…ウン。
そしてTOP2のビデオを見た時、大笑い。
アダムを好きになろうと思って、アイドル前のやつも見たし、うんたらかんたらって必死に言い訳をし始めるのですが(毎回)、突如ぷちっと切れて「知るか馬鹿ヤロー」って叫びはじめるんです。
アダムに優勝して欲しくない、でもクリスにもして欲しくない、去年の方が面白かった!
David Cookはアーティストだぁぁぁぁぁ!!
って言い出すんだもん。
ずっと見てきたけど、クッキー好きだなんて知らなかったんですよ。彼も一切言わなかったし。
趣味が合うな~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私もテンションバカ上がりでした!
こんにちはー(^-^)

いやー、良かったですね。FinaleのCM(笑)。
今シーズン1のテンションの上がりっぷりでした。

いやー・・・やっぱりステキシーズンでしたよね、シーズン7・・・。

・・・今、シーズン8でしたね。
なんか、Paulaでしたっけ?今回のんが史上最高の決戦らしきことを言ってましたが、何をおっしゃいますやら、去年のこと忘れたん???って思わずテレビにつっこんじゃいましたよ。
あのDavidsのパフォーマンスに今回が勝ってるわけないやん、と。
鳥肌たちましたもん、2人のパフォーマンスに。
今年はそれが一切なかった。
番組進行も、去年は凝ってて面白かったのに今回ふっつーでしたでしょ?
ジャッジのコメントは論外やし。
最後の最後までイラついたシーズンは初めてでした・・・。

いよいよFinaleですね。
Cookさんのパフォーマンス楽しみにしてます!!!

そうそうJason!彼もFinale観に行ってるはずですが・・・、一瞬しか映らなかったそうです(T-T)>Jasonを探せ@観客席
写真に爆笑しました。無理にあんなとこにサインせんでもねぇ。ぷぷ。
あ、ちなみに今彼は生まれて初めて2週間ずっとひげ剃ってないそうです。
うっれしそうにTwitterにアップしてました(爆)。
うた URL 2009/06/14(Sun)15:56:20 編集
すみません・・・。
なんか2回同じの載っちゃいました・・・。
1個消してくださひ・・・。(>人<)
うた URL 2009/06/14(Sun)16:11:15 編集
ほんとほんとに!
あの、ちょろちょろっと入ってくる映像にあんなに興奮するとは!って感じでした。
でも、これでフィナーレの楽しみがまた増えました(*´∀`*)
パフォはむしろ擦り切れるほどみてるので、観客席探しと、CMらへんとか、番組前にもしかしたら流してくれるレッドカーペットの様子とか…
確か、この日ですよね、あの指輪アメをJason君が着用してたのは(笑)
アレには笑いました…
お腹すいてたのかしら…そうじゃなくて、フィナーレに…フィナーレに…
恐るべしJason!
なんてカワイイんだ!日本一だ!<規模小さくなってるって… アレ?

PaulaはS8(アダムっちと限定してもいいかも?)に過去になく感情がアタッチしてるらしいので…
あらま!うたさん、鳥肌たってくれたんですか!?
うっひょー!うれしい・・・
・゜・(つД`)・゜・
よかったなー、クッキー…Jasonファンが鳥肌たってくれたってよ!
うたさんに気に入ってもらえるかな、DCのパフォ…。やばい・・・緊張してきた(汗)

番組+ジャッジに最後の最後まで、っていうのはこれ以上ないってくらい同意です。
フィナーレでもマット&スコットのパフォを削られてるし…
S7のメンバーを観客席で探してキャッキャするのが今日の楽しみです~(*´∀`*)
Jasonは一瞬しか映らなかったんですか!?んま!絶対見逃さないぞ。…どんな瞬間が映ったんだろ…(何を期待してる?)
でも、やっぱりあの指輪アメをつけてる姿をぜひとも日本のみなさんにも見て欲しいです。

Jason君のひげですか!?みーたーいー
うたさんところにオジャマします…

あ!こんなところでなんですが、Twitterのランキング、日本で1位おめでとうございます!
お邪魔したときに呼びかけられてたので、私もわからないながらもポチっとさせてもらいました。
いやー、まさか1位になるなんて!
画面越しに拍手しちゃいましたよ~

コレ…結果見て、日本のファンにシャウトアウト…なんてしてくれないんですかね?

あのねそべりJason君、おもしろいですよねー?
おもわず保存してしまった写真です。可愛いんだもん・・・。
そこまでして、そこに書きたいのか~!?って。
ホント彼は…イイわぁ~
キョウ 2009/06/14(Sun)19:23:39 編集
鳥肌っぷりは
6:4でArchieでしたが・・・(汗)>あ
でも結果はどっちが優勝しても嬉しかったし、負けちゃっても悲しかった。
そんなシーズンてめったにないですよね!!!
もう、今日もっかい去年の流してもそれなりに視聴率取れるんじゃないですかね?
放送事故でも何でも、むしろそっちでお願いしたいです(笑)。

Jasonの日本一(笑)ですが・・・あれ、なかった事にしてくれになってしまいました・・・。
途中で投票のルールが変わってしまって、その国に住んでる人じゃないとエントリーできなくなってしまったんです。(T-T)
投票してくださったんですか!ホントにありがとうございます!!!
ヤツも喜ぶでしょう、クッキーファンが投票してくれたよ・・・(T◇T)

そうそう、ジュエルリングはパフォーマンスの日だったんです。あれつけたまんまラジオの収録まで行ってたんですのよ。
もう、彼にかかればなんでもありです。
ありえなさにファンもびっくり(爆)
あ、ちなみにおなか空いてたんだそうです。>インタビューより
Finaleの日は比較的?普通のカッコでした。
上はブルーのシャツでしたけど、下はジーンズ(爆)
ジャケット着てりゃ、まあ一応フォーマルだということで・・・。
あ、Jasonは観客席ではマンディーサの後ろに確か座ってたと思います。
マンディーサが映ればJasonも映る!多分!

MattとScottのパフォ私も見たかったです!
この2人はシーズン8の私の心のオアシスだったんですよ。
何でこう、この番組はファンの期待に見事にこたえてくれないんでしょーか・・・。

Cookさんのパフォ・・・、出来次第で私も配布をお願いしよかな。ふふふ( ̄ー ̄)

あ、ヒゲ面はね・・・、写真載せてくれなかったんですよ。
あ、でも今彼のTwitter写真はヒゲ面です。
でもそっから時間経ってますから、よりいっそうもじゃ男になってることと思います。
いやー・・・、私も見たい(切望)。
うた URL 2009/06/14(Sun)20:20:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]