忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでにUS放送の時に実況中継までしたので、今回はさらりと。(曲名とかは前回書けるだけ書いてます)
前回と見て感想がまったく変わっちゃったものを中心にします。

最初のところ・・・ずいぶん昨日流した部分を使いまわしてねえか?くっそ。
それにさー、アタシは気が付いたよ。アジアの男の子が映ってる、一般人で言う「FOX JAPAN No1 フォーっ」のやつ、使いまわししてましたよ。いや、なんかケチくせえ、と思って。
もう一回、別のグループで撮るか、同じの流すのヤメレ。

でもジェイソンが日本にシャウトアウトしてるのはうれしかった~
かわいい・・・
しかもそのあと、何かインタビューみたいに続いてませんでした!?
あれ、音声カットされてますけど、何かJason君に言ってましたよね!?ちゃんとJason君、耳傾けてるもん。
そのやりとりを流せ、FOX JAPAN! もうね、全然視聴者の気持ちなんてわかってないね。(それはアンタ)

それにケオリさんさー・・・せめてブルックの名前をちゃんといってやって!(なんかS7取締官みたいになってきた)
S5でいいところまで行った彼女は、アルバムも出す予定で・・・とかいっちゃっても、名前がわかんなかったらしょうがないでしょー!つか、名前いわないでオワリってどうよ?TOP5を。はあ・・・

クッキー、あー、いっちゃった・・・と思ったら、腕を引かれてるアーチィが出現して、カワイーって昨日も思いましたが、やっぱりかわいいな!
録画できてよかった!
できればクッキーが腕ひっぱっててくれたらよかったけど!(何?)
もし逆だったら赤飯炊くし!(だから何?)

さて本番。

二人(アダムっちとリスたん)ともかっこいいわぁ~
やっぱり昨日まではそれなりにストレスだったんだね。
すがすがしいねー。フィナーレ開始!


・・・マットンそのマフラーは何?退場!o(`Д´*)o  まだ出たばっかりなのに

So waht…やっぱりボーカル的にあましよくなかったね。(フィナーレは見てたのですが、画像とかすごくわるくて、音も悪かったので、ちゃんと見るのは今回初めて)
Pinkがネガティブなコメントしたのがちょっとわかる気がする。

うおおおおお
クッキ・・・゜*。(*´Д`)。*°

大画面(管理人・パソコン画面比であって、ウチのテレビ画面がデカイわけじゃないです)のテレビで見ても、すんごいよかったわよ!
歌もよかったわよ!
アンディステキ!
バンド入ってきたとこ・・・わかってるのに!わかってるのにゾクゾクするつうの!
見れてよかったぁ~
これみて、欲しいって思ってくれる人が増えてくれるといいんですが・・・(15パーマネント待機中なんで)

ゴールデンアイドルのトロフィーを回すアダムっちとクリスに爆笑。
ホントに声だして笑いました。あそこだけ相当回数見る気がする。
かわいーーーー二人とも!!
ゲロかわいい。ゲロゲロヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

リル・・・ルックスはすごくいい。ってここでワタシの住んでるところが大雨!
画面が!画面が!!!ヽ(#`Д´)ノ


チーン・・・
大雨が降ってきて見れなくなりました。il||li(つд-。)il||li

最初はしょぼんとしてたのですが、あったまにきて、傘を持って外にでて、傘をアンテナの近くに結わいて立てました。
そしたらうつりましたー!もうごっつずぶぬれ。
大雨の中、凄い形相で傘を手すりに結びつける女。怖い・・・怖いよぉおおお

アメリカンアイドルがアタシにやらせることは無限大だわ・・

音が戻ったら、ちょうと見れなかったパグの手前でした。
あの琴っぽい楽器はなんだろ?
つかパグ、すごいいいわよぉ~!いいわよ~!!
将来が楽しみな子だなー、ほんと。

Helloだ!
やっぱり言っちゃうわよ。
クッキー、クッキーはどこ!?
会場にいるんだから呼んじゃってよ!!!

でも二人でやる部分はよかったよ。
結構売り上げあったんですよね、これ?わかる気がする。
前回見た時よりずっといいと思えたパフォのひとつです。
あらま、パフォが終わって抱き合っちゃって!かわいーじゃない。
アダム&クリスには負けるけどね。
あ、ダニちゃん、Boはダニちゃん押してたんだってよ!よかったね!(?)

アダムのFOX JAPANのシャウトアウトに不覚にもうれしくなっちゃったじゃない。
かわいいわ~
CMあけのアダムっちの軌跡を見てて・・・ああ、なんつう可愛い子なんだろーと思ったわ。
番組とジャッジのせいで彼を100%楽しめなかったことに今も怒りを覚えます。

KISSとの。一人で歌ってる部分のとこいい。
メイク凝ってるねー。
KISSと一緒に。アダムっちすてきよ!こういう風な感じなら超音波も映えていいね。違和感一切なし!
今日見たほうが凄く楽しめたぁ~。リスたんのは雨のせいでみれなかったので、ちょっとどうかわからないんですが、前回はこの時点でリスたんデュエットの方がイイっていったけど取り消し。
両方とも同じくらい違うベクトルの向きでイイ!

クッキーCM(ちがう)・・・カッコイイじゃない!
最初に携帯(だと思う)いじりながら出てくる演技とか、うしろからドツキたくなるっつうの!
やっぱり二人の驚きかたもかわいいし・・・
ああ、かわいい。みんなかわいい。
これみたらGMAも楽しみになってきた(ぇ?)

うわ・・・前回、クッキーのCM出演に気をとられて見てなかったパフォだ。
マイケルとメーガン・・・ダメだったねー。
メーガンはキーが高くてかわいそうなくらいだったよぉ。

やっぱりこういう音楽界のいろんなジャンルがどーんと集まるのってすごいなーって思う。

客席探しも、なかなかお目当てが映らない。
でも、さすがにキャリーはいっぱい映るな~
メモとか取りながら書いてたから、ずーーーっと見てなかったけど。
録画をあとでじっくりみるぞ!

そういえば、キャハハッハハのおかげで久々にコーディを画面でみれた!
かわいいいいいいいいい


くいーーーーん! Queen
ブライアンメイは、彼こそが実際に博士号を持ってる、本当のDr(笑)
でもアタシのDrはブスっとしてるのに、笑うと突然可愛くなるNeal先生だけよー!
うわ~、キモイ。自分、キモイよ! ペッ ペッ
やっぱりアダムっちがどうしたって映えるけど、二人がブライアン・メイに順番で寄って歌ったりしてたのは良かったし、仲がすごくよくて尊敬しあってるのがにじみでてて、とってもよかったなー。
クッキーを除いたら、やっぱりこれが一番スキかなぁ~。二人が仲いいから。(そこか)
なんだろ、S5でQueenが出た時はもっと、うわ!うわ!ってオロオロしたけど免疫ついたみたい。

さて最後、黒服になって結果を待つ二人。
アダムカッコイイ。んま。

クッキーも何度か言ってましたが、クリスたんが優勝をアナウンスを受けた瞬間の顔は、なんとも言えませんね。
おめでとー、リスたん!

パグが待ちきれないようにアダムに抱きついてた。ほんとにスキなんだなー、パグ。
そのあともがっしりアダムっちの首にぶら下がってました(笑)  アダムっち、お疲れ~
サンタナの時は端っこでアダムっちと踊ってたし・・・。
ライブでアダムっちと、リスたんとパグでデュエットあるとか?楽しそうね。


あああああ。なんだか二人ともかわいいなぁー。
最後、審査員の後ろで一列に並んだ時も、アダムっちがなかなかリスたんの横にこないのでイラっと・・・
ホルヘ君がいるのよね・・・だめよホルヘっち・・・そこはアダムいれとかないと・・(なぜ)

最後の奥様登場の時のリスたんの表情は、シーズン通して1度もみたことがない顔でした。
奥様ありがとー。
奥様もずいぶんきれいになりましたよねぇ・・・
あ~、キュートカップルめ!お祝儀送りたい (相手が願い下げ。しかもはした金。)ウルセ

去年ほどの感動はなかったけど、最後はやっぱりよかったなーと思えるものでした。
しかしアダムっち仕様なフィナーレでしたけどね。

そしてともみさん・・・やっぱりあの蝶ネクタイは・・・退場ですね。
ランディ・・・何勝負なの・・・それ?
昨日といい、今日といい・・・どうなってんだ?

まあいいけど・・


そして・・見ました!?
去年なんかぜーんぜんなかったプレゼント。
あれはえらいよ、FOX。よくやってくれた。
1年遅いがな・・・・・・・・。゜(*`3´)ブゥ゜
今、FOXのサイトで見てきましたが・・・ぶっちゃけどれもあましいらないので(あ)、アダムっちにエントリーして、間違ってあたったら、Rosieさんにささげようっと・・・
でも、文句ブーたれる予定なので、きっと当たらない。
アタシがFOX JAPANだったら、こんな小童が「つまんねー」「やるきだせー」とか言ってきたら、絶対プレゼントなんてあげたくないもんね。

でも、Fox Japanをほめるなんてムリです。ハイ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
アダムくんはクリスに密かに一目ぼれしてたんですってよーー。タイプなんだとか。クリスのほうは妻帯者だし、別に実際どうなるもんでもなかろうが、「実はちょっとドキドキしてたんだ、ボク(ハート)」っていうアダムの告白をフィナーレ明け(だと思う)に聞かされても、クリスはあのナチュラルさそのままで「ありのままの自分でいられるって、素敵なことだよね!」とかコメントしてたらしい。愛すべき2人です。
けんた 2009/06/15(Mon)06:09:27 編集
祝儀はエプロン
ありがとうございます^^
間違って当たるように祈ります。
てか、私も感想の所に文句たれようとしてます(^^;;
フィナーレレポの所読まれましたか?
アダムの一曲目の所に驚愕。
それと、FOXじゃぱーんのシャウトアウト、クリスのがなかったですよね?
ダニー脱落の時のケオリーさんの「歌唱力・人柄共に抜群」というコメントにも驚愕。
現地での情報をほとんど調べてないんですかねー。
去年は日本独自の人気投票もあったりして、まだ頑張ってたと思うのですが、今年はサイト自体ちっとも更新されてなかったし。
肝心なプレゼントも微妙。
過去&シーズン8のアメアイ出場者直筆サインシート、「他」ってだれやねん。
ホント、やる気無しですよね。
去年のウィナーをもっと映せよ!
ふんがーっ!!

パグたんとアダムっち、こないだ一緒に映画見て晩御飯食べたらしいですよ。
アダムっちは全員でいる時はたいてい隅っこでオーラを消してる事が多いので、ちょっと間違ってホルヘが真ん中に来ちゃったんですね。
ホルヘも自分でもやばいとおもったでしょうね。
でも、サンタナの時のホルヘはステキでした。
グループパフォとかの時は何処にいても視界に飛び込んでくるアダムっちですが、それ以外の時はよく探さないと見つけられないんですよねー。
なんかスイッチでもついてるんかな?

メーガン&マイケル、田舎の公民館でおっちゃんとおばちゃんが集まって歌ってるみたいで結構好きです。

マットンのマフラー姿の感想。
「きゃーっ!すてきーーーっ!シーズン中にそういうのを見せてくれたらよかったのにー」

キース&クリスのは、何度みても素晴らしいです。
カントリーに興味ないのが本当に残念なくらい。
同じくらいの身長の2人ですが、クリスのほうが大きく見えました。
キースラブ♪な私が言うので間違いないでしょう(笑)
でも、クリスの売上に貢献したくなくてパフォビデオを買えずに悶々としている心の狭い私がいるのはナイショです。

BOがダニーを推してくれてるんですか?
わーい!
これでクッキーと同列だわ♪
今まであまり好きじゃなかったダニーのバラードですが、へろーで初めて好きになりました。
いや、どうやら私思ってた以上にライオネル・リッチーが好きみたいです(え)

色々ありましたが、最後の最後は大雨と闘ってまで、本当にお疲れ様でした。
いってるまにS9のオーディションが始まりましたね。
製作サイドも今年の反省を生かして、来年は素晴らしいシーズンにしてくれることを期待しています。
私もやっと平穏な生活に戻れますわ(^^)
まずは、みそびれていたクッキーのツアー動画を堪能させて頂きますね!
Rosie 2009/06/15(Mon)13:27:06 編集
KYOさんて・・・
前から思ってたけどやること可愛いですよね・・・傘を括り付ける・・・ぷぷぷ。

レッドカーペットのクッキー、一瞬!一瞬だけだった!!呼び止める根性を見せろFOX JAPAN。まあ忘れずに映しただけでも成長だね!(?)
ジェイソンはちゃんと日本へ向けて挨拶してくれましたね。羨ましい。こういう所でね、日本を印象付けるチャンスなのにね、やっぱりFOX JAPAN不合格。

ファンの欲目かもしれないけど、クッキーのパフォが一番ヨカッタワ!!うるうる・・・。
映像の質はダウンロードさせて頂いた物の方が良かったけど、テレビで見ると感動がまた違うんだよねえ。
正直言うと、アルバムで聴いた時はPermanentってそんなに入れ込めなかったんですが、バンドで演奏するようになってから好きになった曲です。
このアレンジは何回聴いてもふるふる・・・

あー、あのくるくる回すのは可愛かった!
吹きだしちゃったよ!!けんたさんの「アダムっち一目ぼれ情報」をみてニヤリとしました。
でもアダムっち、サスペンダー君は??

アダムっちは化粧しない方がいい気がする・・・。
昔の、と言っても去年だけどかわいいよね?走って帰る所とか不覚にもキュンとしちゃったよ。
KISSもQueenもアダムっち負けてない。あの厚底ブーツ気になるわ・・・転ばなくて良かった。
なんか溶け込んでます。初めて超音波を違和感なく聴けたと思う。ブライアン顕在。ロジャーはね~、ホント美形だったのよ!!(誰に向かって言ってるのだ)今はおじいちゃんだけど!!

ニール先生が興奮したところはどこなんだろ~。
勝手にQueenか、Kissか、ロッドかと思ってたんだけど・・・教えて先生!!

パグとアダムっち、仲良いですよね。こっちがニコニコするっつーの、こら!
シーズン7ほどの感動はなかったけど、面白かったな~。

今回涙ぐんだのは、クッキーと最後のリスたんと嫁。
顔半分は奥さまの方に埋もれてて見えなかったけど、あの目だけで全てが解る。ほろり。
そしてあの場所に彼女を上げてくれたアイドル達も素晴らしいです。
素敵なラスト。いままでイライラして見てたのを全てふっ飛ばすかのような(笑)

KYOさん・・・・
あの超蝶ネクタイは後で懲らしめときましょう。
どこぞの三流ショーの司会者みたい・・・。

プレゼント、去年やれよーーー!!!全くだ、ムッキー!
あ、でもPCなかったから応募できなかったんだ、どうせ。てへ。

>アダムっちにエントリーして、間違ってあたったら、Rosieさんにささげようっと・・・

・・・ぷぷ。同じ事を考えた人がここに。アダムっちに応募してきました。8月までなんですね~。1人何回でもできるみたい?
でも私アンケートで毒吐いてきたから多分当たらないわ。「ナビゲーターは誰がいいですか?」「いりません」とか。
でもホントに間違って、単なるAIグッズが当たったらどうしよう。

最後に、オーディションからフィナーレまで面白エントリーをありがとうございました、KYOさん!!そしてお疲れ様。物凄く時間を取られるエントリーだったと思います。
KYOさんのお怒りぶりも楽しみました!!(え?)
AI8エントリーのKYOさんの名言。
「ぱぱぱぱぱぱぱパグきけーーーーん!!」
すげー笑った・・・・。

ともみ 2009/06/15(Mon)13:32:39 編集
ともみさんまで
ありがとうございます♪
じゃあ私は・・・
キョウさんとともみさんが早くクッキーのぽんぽこに当たれるよう七夕の短冊に書きます!
早くしないとお腹が鉄板みたいな筋肉になって、当たったらえらい事になっちゃう・・・
エリオット・ヤミンはまた来日してるんだから、クッキーの曲もCMソングに使ってもらってなんとか呼んで頂戴っ。

私、ロジャーふぁんでした(遠い目)
Rosie 2009/06/15(Mon)14:38:53 編集
Rolling Stonesは読みましたよ
何でも率直に答えるアダムっちはステキでした。
TOP36の中でルックス選べと言われたら、同じ趣味ね、アダムっち!さすが趣味がいいわ←何様
とか思ってました。
性格をしらないのですが、あのルックスでステキな性格ならかまいたくなるわなぁ~…
フィナーレのあとだと思うのですが、アダムっちに後ろから抱きついたリスたんに死ぬほど悶えさせて頂きました。嬉しそうなアダムっちにもホゲーって喜ばせてもらいました♪

あの、「他」ってやつ、わたしもズっコけました。
何それ!?って!!
さすがにあそこにクッキーは入らんだろうと思いましたけど、それを元に希望を募るんですからね。
ありえませんね。

でも、皆さん文句を言うのかと思ったら、ちょっとウキウキしてます。まず3週遅れ(この情報社会で3週遅れとか、ありえません!)をなんとかして欲しいですし、わけのわからんゲストとか、ホストとかいやだし…
一度、アメアイが大好きなどっかのレコード屋さんの店長みたいな人が来てましたけど、ぶっちゃけ素人とかでもいいです。ちゃんとアメアイを今まで見てて、ちゃんと見解とか感想を言ってくれる人なら。

あのマットンマフラーがステキと思えたRosieさん…うーむ、クッキーという共通点(あとニックル先輩も)が見つけられたことに大感謝したくなる今日このごろです(笑)


Boがダニーを押してるっていうのは、最後にコーンさん?が来て言ってました。
ちゃんとアイドル好きで見てるっぽいので、そういうステキ情報をくれる彼に今度はホストしてもらいますか。

オーディションの最初の会場、物凄く少なかったみたいですねー。
あらら…
キョウ 2009/06/16(Tue)23:45:02 編集
かわいくないっすよ
絶対ハタからみたら、怖いです。きっと角度によったら、霊だと思われたかも(泣)

やっぱしパーマネントが最高でしたよね!(ファンの欲目発射)
ワタシも、CDのパーマネントはスタジオ中が涙の渦だったという裏話を聞いても、いまいち大好きになれなかった曲で、曲自体もトップリストにこないのですが、ライブでのバンドとのパーマネントは別ものです!あれだったら100回聴ける!

ワタシもすっぴんに近い顔の方がスキだなー。
職業柄、きっと厚化粧で来たからお肌が荒いんですよね。これからツルツルになるのでは?と思ってます。KISSの時の目のところのメイクが凄い細かくて凝ってんなーと感心しました。
KISSの時のくつ…誰かにやめたほうがいいんじゃないかって言われて(誰だかわすれました。アイドルの製作者がわかな?)、いや、自分はこれで何度もパフォしてるから大丈夫だってことで厚底ブーツで出たっていってましたよ。えらいえらい。

ニール先生、ほんとどこだったんでしょうね?
ききたい…

あそこまでひどい格好のランディは見た覚えがないのですが…あれ、ギャクとしか思えません。
どこぞの三流…(笑) 確かに。すばらしいたとえだ!

ともみさんも、いつも付き合ってくださって、ありがとうございました!そのおかげですよー。ここまでこれたのは!!
ぱぱぱぱぱぐ・・・いつ言ったのかしら…(あ)
何が危険だったのかしら?
そんなこと言ってました?あったま悪っ
キョウ 2009/06/17(Wed)00:00:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]