忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ターゲットに出現するクッキー
ターゲットがすきな庶民派クッキーが大好きです。アタシもターゲット大好きだわ・・・
クッキーはアンドリュー君だけでなく、6人くらいの男の子グループでいたようです。

写真を撮った男の子は、クッキーがお疲れっぽい顔つきって言ってて、申し訳なかったようなコメントだしてますね。一緒にアルバイトかな?働いたことある人らしいですが。
すごくいい人っぽかった。文章からは。

他に特に書くこともないので・・・AHのブックレットのともみさんの真似してはっちゃおっかな。
ほしくなっちゃったでしょ?ね?
もうこのカバーのためだけに買いたくなっちゃったでしょ?
なんてったってデザインDCだしね!

ただし!
・・・入手できないんだよ!!!! (んなもん紹介すんなーっ!)

ah1.JPGah2.JPG









ah3.JPGah4.JPG









ah5.JPG








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ウゲッ!
なんつうもん見せるんですか!(笑)
ともみさんとこでもブックレットだけのために注文してしまうような私なのに
生殺しですよ生殺し
再販してほしいけど難しいですかね

こうなったら自作…止めときます
Toshiko 2009/06/13(Sat)13:48:24 編集
いやいや
私は印刷して作っちゃうよ!!
でもこの髭の生やし方はイヤダ・・・ウルトラマンみたい。あれ?こんなじゃなかった?ウルトラマン。

全部剃るか、今のスタイルがいいわ~
ともみ 2009/06/14(Sun)00:05:05 編集
再販しろーっ
再販して欲しいですよね。歌詞カード入りで!←贅沢言ってみました

実際のCDが欲しいぃ~。ワタシもアナログの人間なので、iTunesとかよりやっぱりハードがいいです。
再販はないですよねー、きっと…
19のサイモン氏がクッキーに恋してくれたら、職権乱用して実現するかも。(マテ)
でも今はアダムっちにゾッコンっぽいのでアナログハート再販の話を出すのはまずいですよね。(一生言ってろ)

これ、ちゃんと読んでギクっとしたことがあるのですが、まさか。Silverのバックボーカル…あの高音はアンディってオチないですよね?
アンディがExtraバックボーカルとしてSilverに参加してるのです。
だったら怒る・・・<何で?

あー、ワタシ、コレはまだいいですけど、ともみさんが、タワシって言ってたMWKの一人として映ってるときのヒゲがすごいヤです。
あのもっさり感はなんなんでしょう。
床磨きしてたのかしら(するかっ
下唇のしたのくぼみにちょんヒゲ…もあまし好きじゃないです。
もうずいぶんつるりん見れてない・・・

まだ夢は捨てていません。
いつかつるつるクッキーと再会したいです。(テレビ越しに)
キョウ 2009/06/14(Sun)18:28:27 編集
しろー!
Silverのアンディボーカルは多分
「おおおぅお~うお~ぉ」(←解って…)ってところだと思います。クッキーの高音に被るとこ。うん(自信なさげ)

たわし嫌ですよね!!仲間!!
なんか妙に多いし濃いし。
唇のしたのちょび髭もいや~~。あのKYOさんお気に入りのつるりんクッキーも、(あの上を見上げてニヤリってやつ)あれさえなきゃパーフェクトだっただに。あそこだけ残す意味がワカランヨ。
ともみ 2009/06/14(Sun)23:46:52 編集
あの声は
そうそうともみさんが言うようにアンディは
「おおお・・・」のとこだと思いますよ
あの高音はアンディではない(言い切ってみる)
タワシ(笑)
私も嫌いですね

余談ですがプロフィールにクリスご夫妻が^^
あのシーンは私もいいなこれって思いました
そうですね、奥さんの支えがあって頑張れたんでしょうね
キョウさんこれを選んで貼ってくれてありがとう(笑)
Toshiko 2009/06/14(Sun)23:59:58 編集
疑惑を・・・
解消してくださってありがとうございます!お二方!!
よかったー・・・あの高音に物凄い思い入れのある私にしては、あれを否定されるということに物凄い不安があったのです。
よかったー!
ともみさん、文字が絶妙です。
LOの時も凄いと思ったのですが、今回も凄い。
初見で、バリバリ歌いましたよ!私。
さすがストーカー。ますます気持ちわるいですね。(アタシ)

そうなのよ!あのちょびヒゲ。つるりんの時も存在してやがるヒゲ。
その残す意味を教えて。
きっと言われますよ。
「神経をさかなでるため」って。
クッソーッ(笑)

タワシが人気なくて、ちょっとうれしい(*´∀`*)


クリス夫妻へのコメントありがとうございます!
思わず使わずにいられませんでした。
あのステキな瞬間。あの顔は奥様だから出た表情ですよね。
あんないつも冷静で、飄々としてても、やっぱり物凄いプレッシャーやストレス、悩みと戦ってたんだろうな~って。
大概お気に入りの人の相手には厳しくなるものですが、ここの奥様は私すごくスキです。
これからもリスたんが帰ってくる大切な場所でいてくれるでしょう。わーい。

あ、そういえば!
Toshikoさんはライトなリスちゃんファンでしたね!!おめでとうございます!

でも今日のハイライトはやっぱりクッキーだなぁ。
大画面できいても、PCで拾うのよりはるかに細かなところまで拾っちまうスピーカーを通しても遜色ない!よかったです~
キョウ 2009/06/15(Mon)03:06:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]