忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※オリャー! 目がマジです(笑)

もちっと長めの映像はないんでしょうか・・・
どういう経緯で、これをやるハメになったんでしょ???

Mr.クリスコーネルと病院で会っちゃった!
とんだリンク先で、かなり長いことまって、最後の最後で出てくるのですが、この前のお休みに、具合が悪くて医者に行ったところを、写真で撮られたDaveですが。
その時、待合室(?)で、クリス・コーネルが入って来たらしい!
当然ながら、Light Onのこと・・・曲を提供してくれたことにお礼をいうと、Mr.コーネルが、自分じゃマネできないほど上手に歌ってる、というコメントをくれたらしい・・・いい人だ・・・
絶対Daveは有頂天よ?ププ。よかったねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
利き手は大丈夫か?
痛そ。

病院の待合室とはね
確か直接会ったことはなかったんですよね?
そんなとこで偶然あってお礼を言う事になるなんて、予想だにしなかっただろうな~。
ステキコメント貰えてよかったよかった♪

今はここだけ。また後で来ますね~~ヽ(^。^)ノ
ともみ 2009/10/13(Tue)08:59:24 編集
ウキウキしてたにきまってます
サウンドガーデンの時から憧れの一人だったと思うので、実際に会えて、お礼を言う機会になって、キャーキャーなったに違いない。
クールなそぶりで、頑張って感情を抑えて、お礼を言ってんのかなーって、想像すると可愛いです。
お世辞もあるんだろうけど、クリス・コーネルも、優しい返しをしてくれるよなぁ。
ウキウキでいい気持ちです、ファンとしても!

そしてMr.コーネルは、「そのネックレスどうしたの?」ってきいてくれたかしら?
あまりファンの中では、評判よくないみたいですね。
ずっとつけてるから特別なものなんでしょうが・・・別につけてるからって、気持ちが変わるわけでもないのですが・・・目のタトゥと同じで、いつまでたっても見慣れません。
キョウ 2009/10/14(Wed)15:12:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]