忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

99.5 The River interview
こちらyoutubeバージョン

こちらはまたあとで、アンドリューのインタビューと一緒に、内容のアップをする予定です・・・
特に「わからない」っていう答えは認めないQ&Aに、答えにくい質問(ポーラかエレン、どっちか?とか。ちなみにこの質問には、ポーラ、と答えてます)も、ちゃんと答えてて、エライ!と思いました。

アンドリューのラジオ番組にアンディがゲスト出演

うっしゃー
しかも!DCOでは文字おこしまでしてくれましたよ!!やっほい!
こちら! 
すごい、さすがアンディ。初めて知るインフォメーションにあふれてますよ!
ぜひとも、皆様、読んで下さい。絶対読んで!読んで!(もういい)

たとえば、インタビューの最初・・・

ピアノを習い始めて、ピアノが余り好きじゃなかったアンディ。
その後ギターをはじめます。
中学、高校といろんな音楽仲間にあって、開花してったようです。
そして高校の時にNealに会って、一緒にジャズバンドをやってたとか。
ニールとアンディって長いねぇ・・・
つか、ジャズかよ!!!ジャズっ!!!
しかも先生・・・トロンボーンだってよ?楽器?
はははははははははははは
そうかー。これでNealもギター以外の楽器が出来るってわかりましたね。
はははははは。
アンディもコレ、いっちゃってニールに怒られるなぁ~って。
ははははは。

こんな調子です。まだ最初だけしか読んでませんが・・すごい!すごい!すごい!の一言。
一刻もはやくお知らせしたくて、アップします。

とりあえず、今またPCから離れますので、あとでアンディのももう一度内容をアップしようと思います。いやー、こういう風に、面白いインタビューが時々あるから、やめられませんねぇ。


※ライブ音源:Northern Lights
リンク先のダウンロードでは、セットリスト全てがはいってます。
合計時間は1時間10分弱くらい・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
う~ん
髪型が昔に戻りつつあるぞ・・・。
どんぐりの帽子が長くなってるぞ・・・。
Helloの頃は結構好きなのでまあいいんですが、ヒゲとは合わない。

つづく
ともみ 2009/10/14(Wed)00:29:38 編集
そうよ!
ヒゲをそれ!

それがヤなら髪を切れ!

どうせなら両方切れ!
一度、ドートリーみたいなつんつるてんにして、どの長さが一番似合うか試してみるのはどう?クッキー??

朝、鏡を見るときに、「そこにいられる間に楽しんどけよ」とつぶやくらしいクッキー(笑)。
アナタのユーモアのセンスが大好きよ。
キョウ 2009/10/14(Wed)22:43:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]