忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

setlist.fmのDCのライブセットリスト

リンク先に飛ぶと、日にちごとのライブのセットリストがあります。
日付を決めてクリックすると、一覧が出て、その横のやじるしをクリックすると映像まででるよ、っていう仕組み。

・・・いいことといえば、歌詞がでることくらいかなー・・・
それ以外は、普通にDCOのツアーページに行きましょう!ハイ。
そっちのが絶対いいと思う。

ほかのミュージシャンとかのは使えるかも。ちょっと知りたいときに。
こちらこのサイトのトップ。好きなミュージシャンを探索しましょう。


ネタがあまり面白くないので、ステキ話をご紹介させてもらいます!
こういうブログをやっていて、何が嬉しいってそれはやっぱりCookiesさんと戯れたり、お知り合いになれること。
いつもお世話になっている常連さんのように、常に私にエナジーをくれる方と平行に、はじめましてメールを下さるCookiesさんにも同様にエナジーを頂いてます。
最近は、「ついこの間David Cookを知りました!」みたいなメールは久しくなかったのですが、頂いたのです・・
そして、とってもキュートなお話を教えて頂きました!
あまりにキュートなので、エントリーで紹介させてもらっちゃいます・・・(不都合があればご一報下さい!)

この方は託児所で働かれてる方なのですが、朝、まちがってDCのCDを流してしまったらしいのです。
そしたら0,1歳のお子さん達が、ノリノリで体を動かし、ニコニコ顔で踊ったそうですよ!!!
かわいいいいいっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
これ、ビデオにとって本人に見せたら、メロメロですね、ポコたん!
サイトとかで紹介しちゃうかもしれませんよ!?
音楽は国境も年齢も超える証拠ですよぉぉぉ!!!
ウレシーッ

ステキなお話ありがとうございました!
ちなみにこの方は、再再再再再再再放送(去年の秋)でクッキーを発見されたらしくて・・・再放送・・・侮れませんね!
Toshikoさんなんか、S6の再放送からS7を見ようと思ってくれたんですもんね・・・
いや~・・・再放送、ありがとう!もっと放送してくれても構わなくってよ!
S7だけ。<あ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そうです!!
再放送は侮れないんですよ!!
こうやってファンになられた方がまたお一人
さすがクッキーだわ!子供達の心いや耳?をしっかり掴んで
言葉がわからなくても伝わるんですよ
子供さんたちが踊ってる姿を想像しただけでも自然と顔がほころびますね
素敵なお話しありがとうございました!
Toshiko 2010/01/25(Mon)22:28:42 編集
ほほう
幼児の体を動かすクッキー。(何か違う)
どの曲だったんでしょうねー。踊れそうなのはジョンソングかな?
ともみ 2010/01/26(Tue)09:06:27 編集
ほんとホカホカ
いい話ですよねー。
ジョンソングか・・・ジョンソングなのか・・・


ジョンといえば・・・ジョンに聞いてみようかな。
David Cookと一緒に曲作ったのか・・・
無視されるけど、きくだけきこうかなぁ・・・自己満足のために。結局ソコね。
キョウ 2010/01/26(Tue)16:11:42 編集
ありがとうございます
サイトでご紹介頂き、ホント恐縮です、、(*^_^*)
子どもたちが踊ったのは Declaration です。
でも、あまりにもノリノリだったので(笑)スタッフ全員の許可を得て(^_-)-☆
30分位、CD流してしまいました。
めちゃめちゃ可愛かったですょ~!!
また機会があれば、今度はビデオ片手に、、と思っています。(#^.^#)
hosinonagisa 2010/01/26(Tue)18:12:11 編集
hosinonagisaさん!
許可を先にお願いせずに勝手に載せてしまってすいませんでした。特にお気にされてないようで、ほっとしました!

お子さん達がノリノリだったのは、Declarationですか!!うきっ~

本当に、もし可能だったらビデオに撮ると素敵だと思います!!
そしてクッキー本人や、オフィシャルサイトや、ファンサイトに送りつける!!
そういえば、オフィシャルの日本ファンスレッドって、すごいさびしいことになってた気がするので・・・

これからも宜しくお願いします♪
ヽ(*゚∀゚*)ノ
お子様たちにも宜しくですー!
0歳のころからDCの音楽を聴ける保育所なんてステキッ!
アタシが通いたいです!!(全てにおいて規定範囲外なのでムリですが)
キョウ 2010/01/27(Wed)15:49:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]