忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※gnews.com
サイモンがHaitiでの被災者に対してのチャリティシングルをリリースするらしい。
その集められるアーティストになる可能性がある一人としてクッキーが名前を挙げてます。
今現在、US、USAで絶大な影響力のある人物だから、すごいメンバーの集まったチャリティシングルになるだろうってことです。
すばらしい企画なので、声がかかるといいですね。
こういうチャリティシングルの曲自体は自分のストライクゾーンだったためしがないので、楽曲にはそれほど期待はしませんが、トップアーティストが集まる醍醐味、なによりそこにある意識というか、目的が素晴らしいです。成功を祈ってます。
追記:曲はREM Everybody Hurtsカバー
そして実際に集められたお金が、必ずHaitiの役に立つように最後までしっかり監修されるといいと思います。

このサイトで紹介されてた、べつのチャリティソングがはりつけてあったのでみました。
ひっさびさに聴いた、この曲。
しかし・・・みんな若いぃぃぃ(80年代の輝くアーティストのみなさま・・・ははは)

今、ふと思ったのですが、このシングル・・・・アイドルギブスバックとかで、実際に参加する全員とかあつめて歌っちゃったりするのかしら・・・モガッ
それは無駄に大きな期待でしょうかねー。

一応名前が出てる可能性のあるの人(赤は決定してる人・オレンジはアタシの希望)・・・ってことで以下のアーティストが:
Rod Stewart
Leona Lewis
JLS
Michael Buble
Alexandra Burke
Kelly Clarkson
David Cook
Queen
Rihanna
Bon Jovi
Westlife
Whitney Houston
Mariah Carey
Britney Spears
Dolly Parton
Alice Cooper
Sir Paul McCartney (もし実現したらチャンスよw!)
Beyonce
Lady Gaga
Robbie Williams
Cheryl Cole
Coldplay
Take That

まあ、最近はポールと一緒にやりたいやりたい連呼してないので・・・でも、まあ、どんなミュージシャンだってご一緒したいだろうサー・ポールマッカートニーですよねぇ。
ポールはビヨンセ大好きで大好きで仕方なくて、ビヨンセがXファクターに出たから、出演することを決めたくらいなんで(笑。冗談なようでほんとです。周りからはゲスト出演を反対されたのを押し切ってとかいってたw)、これだってビヨンセさえ決まれば、ポールもゲットしたも同然ですよ?ははっ
そしたらクッキー・・・メンバー入れるように頑張れ!(大きなお世話)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
クッキー声がかかるといいですねー!
いつごろ分かるんでしょうか?
もし決まればまた楽しみができるんですけど
アイドルギブスバックで!!見たいですわ
ポールってビヨンセのことが大好きなんですね(笑)
ぜひポールとの共演ができますように
その時のクッキーの興奮ぶりをみたい←そっちか
Toshiko 2010/01/23(Sat)00:46:57 編集
Haitiチャリティ
なんか色々あるみたいで、ごっちゃになってます。
これはジョージクルーにーのやるイベントの一環でのシングルってわけじゃないのでしょうか??

うむ~・・・

クッキーも是非、活動に参加して欲しいですね。
まあ、あまり期待せずに待ってます(´∀`)
選ばれなかったとしても、音楽ファンとして、どんなものが出来るのか、どんな人が関わるのか、楽しみです♪
キョウ 2010/01/23(Sat)02:36:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]