忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3.JPG
Sunfestでの記事

ブルネイ・ダルサラーム国の王女様。
たまたま?このあたりにいて、Daveに会いたいってことを(Sunfestに募金25,000ドル)現場の人に伝えて実現したようです。
このリンク先でも投票があったのですが、高額な募金をした人が特別な扱いを受けるのはどうなのか?ってやつですね。
この記事自体も、お金で何でも買える、っていういのを2回か3回も言っってたり、彼女の身分からして、25,000ドルはたいしたお金でもないのに、とか言い出してますし。
投票の結果は、Sunfestはお金がないから、そのためにやるのは仕方がないけど、次回はもうちょっとましな対応をして欲しいっていうのが一番でした。
んー、難しいですね。募金してブーブーいわれてしまう王女様もかわいそう・・・。
Daveに会いたいって気持ちも痛いほどわかるぞー!
25000ドルで売り渡されたクッキー(笑) 本人は開催者の役に立てて大喜びなはず(´▽`*)

しかし、ブルネイ国でもアメリカンアイドルって放送してるんですね?
すごいわー・・・クッキーったら!
日本の天皇家・・・ダメ?無理?

写真はおじぎをするクッキー。セクシーだわっ←待て

短い電話インタビュー(おそらく電話インタビュー)
Q.もし、誰かを生き返らせられるとした、誰か?そしてその理由は?
A.John LennonとGeorge Harrisonと答えて、ビートルズのコンサートの最善席に座れるとしたらいくらでも払うってことでした。

ビートルズすきなんですね。ポールマッカートニーとも一緒に仕事したいっていってたし。
一緒に仕事というか、同じ部屋にいさせてもらって、ポールの仕事をみてるだけでいいって言ってましたからねぇ・・・。

RyanのLast Train Homeがただでダウンロード!
私もやってみました。・・・まだ聞いてなくてごめんね
ちなみにUSWalmartでアカウントが必要です。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
mixiの件はありがとうございました。

Ryanの曲ってどうやったらただでダウンロードできるんですか??
Masashi 2009/05/06(Wed)23:56:55 編集
無題
こんなお辞儀は初めて見たのでうひょー♪
私がもし王女様だったら、こんなお辞儀してもらえるならカネにもの言わせてとでもなんとでも言われてもいいから払うよ!
今なら2500円しか出せないけど。
Rosie 2009/05/07(Thu)08:52:07 編集
えっ
この人王女様なのね・・・。おじさ(自粛)
ずいぶんラフな。想像とは大分違いました^m^
ともみ 2009/05/07(Thu)19:56:54 編集
Masashiさん
こちらこそ、たいしたお役にたてませんで。失礼しましたー!

Ryanの曲は、どうやらUSのWalmartアカウントをもっていないといけないので、日本のクッキー向けのインフォメーションじゃありませんでした・・・
すいません!

クッキーのアルバムのWalmartバージョンをゲットするために、私は無茶にアカウントを取っていて、自動的にそのアカウントからダウンロードできてしまったので、何も考えていなかったです。
お騒がせなインフォを出してすいませんでした!
キョウ 2009/05/08(Fri)00:02:09 編集
2500円・・
Rosieさん、安っ!(笑)
でも、クッキーはおそらく25ドルくれるなら、お辞儀するとみた・・・

まさかクッキーのお辞儀までウキャーってなるとは思いませんでした・・・まいっちゃいます。

ともみさん・・・おじって。
ハハハハハハッ 

ともみさんの勝ち!
キョウ 2009/05/08(Fri)00:09:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]