忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前略クッキー様
ここでクッキーに何か言いたいことをアップする・・ってE-mailとかコメントとか送ったほうがいいんじゃないか?と思ったのですが、そのスレッドの人数が多ければイヤでもクッキーサイドに伝わるってことですね。
COME TO JAPANって立ち上げろってこと・・・??
ウソ・・・ヤッタホウガイイ?? ←基本小心

Race for Hopeの時の写真です
すべてを通してみると、イベントがどんなものだったのか、どんな交流があったの垣間見れます。
すごくよかった・・・。
彼の存在がなければ今だ知りえなかった世界です。

歌詞いろは ファンスレッドの書き込みがあったエントリー
DCが関わったあらゆる歌詞を集めてみました、っていう感じです。 
歌詞を探している方、きっとここにありますよ・・・

リンク先はここ

here ←これをクリックしてうまくいかない人(管理人とか)は、右クリックで保存してから、保存したファイルを開くと問題なく見れます。中身は100ページもありますよ・・・ヒョー

こちらフィリピンで出演しているTVの一コマ。
クリックしたらガオーンなクッキーがポップアップするはず。
ゲロかわいい・・・アルバムにもアップしたんですが、思わずここにもはっつけちゃいましたよ。

フィリピンでは、あまりアーチィとの絡みがないのは残念。基本的に各自でPRなんですよね。
当たり前といえば当たり前なんですが・・・。
でも今日は夜に二人で記者会見!!!ウフフフ
DAVIDSの図が見られる・・・・ヒヒッ

あ、ちなみに行きは、シンガポール経由で行ったクッキー。
シンガポールの空港に降りたそうですよ・・・・
うおー!日本経由にして欲しかったのに。(←何いってんだか)
クッキーが降り立ったなら、成田空港も関西空港も100倍くらい価値があがるのにな、私の中で。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ひいっっ
かーわーいーーーーーーーー!!!!

いいな・・・こんなラブリークッキーが全国のお茶の間(?)で見られるのか・・・。
日本だってAIが有料放送限定じゃなけりゃー、今頃きっと・・・!
あ、でもどうだろ・・・日本人はダニー(ダニゴキじゃない)が人気投票2位になるような、変な国だからなあ。
ともみ 2009/05/14(Thu)14:40:46 編集
今頃は・・・
シンガポール経由って日本上空を飛んで行くのかなー。
COME TO JAPANときいて、そりゃやらなあかんやろ!と思ったのですが、誰も書込みが無かったらかえって来日が遠のくかもしれないと思い直しました。
フィリピンのファンを半分レンタルしましょうかw

あまりのことにってなんだろう・・・
今期初のアレってなんだろう・・・
気になって夜も眠れません。
まだ寝てないけど。
Rosie 2009/05/14(Thu)20:51:10 編集
私も
気になって朝も起きられません。
何を発動したのだろう。かめはめ波でしょうか(それは発射)
あまりのことは、あれかしら。
ともみ 2009/05/14(Thu)22:40:41 編集
とかいいつつ
昨日は珍しく10時過ぎに知らない間に寝てました。
今朝も5時過ぎにぱっちり気分爽快目覚めました。
これからも謎だらけの自己紹介をよろしくです。いひひ。

歌詞、やっと見れました。
すぎょーい!
クッキーファンって、みんなとシェアしたいって気持ちの人が多くて本当に凄いです。
そんな人が世界中にいるかと思うと、足をどこに向けて寝ていいのかわかりません。
Rosie 2009/05/15(Fri)11:31:42 編集
ともみさん、どきゅんですよ
お茶の間でみれちゃうんですよ・・・
なんか、いまリスナー(邦題を募集してたドラマ)の人が、日本の渋谷駅?らへんにいる映像うつってますよね?
あんな風に、日本をちょろちょろしてくれる日は来るんでしょうかね?
もうこうなったら、熱烈歓迎よりも、誰にも気がつかれないから、一般人の気分が味わえるよ!とか売り込むのはどうかしら?(ボツ)

あー、そうだそうだ!
去年、おっどろいた・・・
DCが5位でしたっけ?それは仕方ないとしても(ファンとして弁護したれよ)、ダニーが2位っつうのは・・・
今年はやってるんですかね?
でも、また見て、キィィィ とかなるのが目に見えてるのでやめます。
キョウ 2009/05/15(Fri)15:41:00 編集
なんでこうも違うんだろう
近いけれど遠いですね、アジアの世界は。

今期初のアレは、アレですよ。
ブイ オー ティー イー
です。
あまりのことは、たまりにたまっていて、ずーーーーとせき止めていたダムの板が、ミシミシしていたところにバロー・サイモンの一言でTOP36からたまってたすべての鬱憤が爆発してしまった感じです。
もー、ギャーーー!とか叫んで、気がついたら1年間触りもしなかったG君を立ち上げて「おまいらが評価しないならアタイがしたる!おまいらのいうとおりになんてなってたまるか!」と大騒ぎ(苦笑)。

去年のサイーシャファンに申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。そして彼女のいったいどこにそんなにも巨大なファンベースがあるのかとずっと不思議に思ってましたが、ものすごい数の番組HATERSもサイーシャをバックアップしてたんでしょうね。
キョウ 2009/05/15(Fri)16:29:42 編集
シェア
Rosieさんのおっしゃるように、クッキーファンのシェアする気持ちってすごく大きいと思います。
ほんと、そこはとても感謝、感謝ですよね。

こういう島国で、こんだけの情報をゲットできるのはひとえに世界中のCOOKIESのおかげですもんね。

すばらしいー!!
COOKIEもすごければ、そのファンもすばらしいー!
キョウ 2009/05/15(Fri)16:35:46 編集
発動したのは
G君でしたか・・・
某コンテスタントのTop2には、KYOさんが尽力していたとは!

ああリスナー。ドラマはつまんないけど(!)あのCMは面白い。偶然クッキーに会えたらどうしよう!(100%ムリ)どちらかというと、CMを見て「えっ、嘘、来てたの!?きーーっ」って事になりそう。
ともみ 2009/05/15(Fri)21:10:49 編集
G君です
怒りのエネルギーってすごいですね(苦笑)

ともみさんはなんだと思ってたんだろ?
さすがにカメハメ波を本気でしたとは思ってないはず・・・そうだよね?ね?

あのドラマつまんないんですね。
そうか、見てないけど後悔なしだわ・・・
キョウ 2009/05/15(Fri)23:39:19 編集
えっとねー
「怒りのKYO」という人格が発動して、壁にだるま(手のひらサイズ)を投げつけて、破壊するところを想像してました。
ともみ 2009/05/19(Tue)11:28:17 編集
私、
ここだけの話、一度、殴って壁に穴あけてるんですよー。高校生の時かな?(薄い壊れ安い壁だったですけど)
さすがにあれは、本人、びっくりして、怒りがふっとびました。
・・・・あの穴、どうなったんだろう・・・

ともみさんに見られてたのかと思って、あせったじゃないですかー。
キョウ 2009/05/19(Tue)11:41:05 編集
ぶふーーー!
KYOさんは色んな事やってるなあ。ふふふ。
ああ、おかしい
そう言えば、この前私もトイレットペーパー事件が・・・。
ともみ 2009/05/19(Tue)11:54:29 編集
激ムキーッ
でしょ!?
ともみさんもあのショックを経験してたとは!
ヤッタ!(え

先に気がつければいいけど、そんな最初に紙の量なんてしらべないですよね!?
まったくもぉ・・・
キョウ 2009/05/20(Wed)00:23:26 編集
KYOさんは
長さが5センチでしたよね!
私はね、幅が5センチだったの!!それも2周位しか残ってなかったのよ!!
替えはあったからまだ良かったけど、タンクの上とかじゃなくて凄い上の棚に置いてあって!
手に取るまで物凄い冒険ですよ、ぷりぷり。

あ、またお下品なネタに走っちゃった・・・。まあいいか(←?)
ともみ 2009/05/20(Wed)20:40:07 編集
ともみさん、どうしよー
今、テレビでマットンセーブの再放送がやってて、ジェニファー・ハドソンが歌う時に、昔の映像とか出てきたら号泣。
もう、そしたらワンワンワンないちゃって。
まだTOP2はみてないんですが、キャリーは凄いよかった、とか聞いたんで、落ち着くために見たら、もっと号泣。
アタシ明日、どうなっちゃうんだろう・・・

別に悲しいことなんてないのに。悲しくてないてるわけでもないみたいなんですけどね。
おかしいな。

あ、iTunesですけど、ビデオの方も発売になるんですよね?ビデオとシングル買おうと思ってます。
キョウ 2009/05/20(Wed)20:59:03 編集
KYOさんしっかり!
多分、明日を思うと涙腺が緩んじゃうのね・・・。
今KYOさんはとっても感情が敏感になってるんですよ。

明日のクッキーを見るときは、私たち去年みたいに1人きりじゃないよ!
込められた彼の思いをしっかりと受け取りましょうね。
ビデオはどうだったかな・・・。Ira辞典で調べてこなくては。もちろん買いますよ!

あ、なんかKYOさんから涙がうつって来ちゃったよ
ともみ 2009/05/20(Wed)21:48:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]