忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの、日本中のCOOKIESを(喜びで)震撼させた裸足事件!! ←おおげさ

あの時、なんで裸足だったのか、訊いてくれたファンがいます

" .. because sometimes boots hurt"  ブーツは痛いときがあるんだよね。
ってことで・・・

走る練習してたし、やっぱりその辺が妥当なんですね。

とはいっても、いい物を見せてもらいました。どうもありがとう、David Cook。



これだけで終わったらまずいかな、と思って、マニラでのスケジュールをアップです。
こちら、ちゃんとしたスケジュールがちょっと書いてある。
抜粋すると・・・(水曜日までのはもう終わっちゃってますが)

14日
クッキー:Sony BMGの地域ボス達(アジアのかな??)と会う。 日本、いただろう?絶対いただろう?DC本人に会ったら、きっと惚れ込んで、心を入れ替えて日本でPRしてくれるでしょう。お願いしますよ。
アーチィ・・・午後5時からMOA’s Main Mall Atrium.でファン交流

15日(今日)
クッキー・アーチィ・・・ 午後からMagic 89.9 TM(このコンサートの主要スポンサー)へ。3時からクッキーへのインタビュー、4時からアーチィへのインタビューと時間わけをしてます。
午後7時からはthe Edsa Shangri-La hotelのMactan function roomで二人で記者会見。
(アーチィは午前10時に“Sis”でパフォして、“Eat…Bulaga!”っていう番組も出演するそうです。)

16日
コンサート当日
クッキーはこの日にアーチィがすでに出演した“Eat…Bulaga!”に出演するそうです。

またちゃんとしたことがわかり次第アップしますねー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
とんがりブーツを
やめればいいんじゃ・・・とか突っ込んだ私はダメファン。
でもあの裸足の可愛らしさを見られたので、結果オーライだわ!足はでっかいけど!
今度は踵まで見せて下さい、と願うのはいけないことでしょうか。

「地域ボス」という単語になぜかウケテしまいました
ともみ 2009/05/14(Thu)14:35:27 編集
そうなんだ
私も履くの止めればいいじゃんって思いましたよ(笑)
裸足の理由はそういうことだったんですね。
てっきり裸足が気持ちいいからだと思ってました(笑)
たしか最近また裸足になった日があったはず←うろ覚え
それとスニーカーを履いてた日もありましたよね←確かに見た。
ライブでスニーカーを履いてるって珍しかったからよく覚えるけどいつだったかは覚えてないわ(笑)

あ…またこんなこと言っちゃったけどそんなとこまで見てんの?って引かれてないかちょっと心配…
大丈夫ですかね?
ライブが好きだからよく見るけどそんなに意識して見てるつもないんですけどね^^;
Toshiko 2009/05/14(Thu)15:26:03 編集
スケッチャー図
を履くという選択肢は無かったのでしょうか。
Rosie 2009/05/14(Thu)20:54:01 編集
あまりいい広告塔じゃない!?
地域ボス変だった??
うーん、やっぱり。ほかに単語が出てこなくて、絞って生まれた日本語でした(泣)。
そのうち、エセ訳どころか、エセ日本語になりそうなよかん

私も、スニーカー見ましたよ!珍しい!って思ったんですよねー。
やっと自分がメインイメージキャラになってることを思い出したのかしら?

普段、スケッチャー図を履くことなどなく、全然PRしてない彼に誰かささやいてあげて・・!
キョウ 2009/05/15(Fri)11:19:41 編集
地域ボス
変じゃないですよ~。
ただ私のツボにハマっただけよ
ともみ 2009/05/15(Fri)21:00:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]