忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜかシンガポール・・・まあいい。

昨日、あとで紹介しますと言っていた質問をエセ訳してみました(*^m^*)
参考にして頂ければと思います。いつものように、コメント欄にて、間違いをご指摘いただけると助かります!
※こちら私はまだ聞いていないのですが、この会議の音源ダウンロードらしいです。

バンドは今日、マニラに向けて発ったとか??ここの文章を読むとすでにマニラ入りしてるのかと思ってましたが。

さて、合計で8人の人が、各自10問用意してビデオ会議(全員の入ったテレビ電話と思っていただければ)開始。
最終的には一人8問質問できたようです。
すごいな、64問も質問がとびかったんだ?

1)もし世界中の曲の中で、ひとつだけこの曲はオリジナルアーティストの代わりに自分が作って歌ってたらなと思う曲は何?

D.C:
え?wow. たくさんあるからなぁ・・・ああ、わかった。”HAPPY BIRTHDAY”かな。 (ボケはいいから)

インタビュー(以後A):ははっ。なぜ?

D.C: そこが儲けどころだからね・・・ *
ニタニタ笑* わかったよ、えっと真面目に・・・そうだな、”Live and Let Die by Paul McCartney”を選ばないわけにはいかないかな。  (またポールなんだ?ポール・・・相手したって!お願い!)
 

続きは折りたたみました。長くなるので・・。読んで下さる方は右下のリンクからどうぞ!

 

2)もしアイドルにテーマがブリットニーの週があったら、どの曲を歌うの?

D.C:
マライアの週が厳しいと思ってたけど・・・ううううん・・・・んんん・・・たった3曲程度しか知らないんだよね(笑)。そうだな、”Hit Me Baby One More Time”をアコースティックバージョンで。テンポを落として、ギターだけでやるかな。

3)
何かしらの'diva-demand' (うまい日本語が思いつかないのですが、著名人が希望するわがままというか法外な要求っていうか・・・本来女性に使われてたのかな?今はそういう行為を総称した単語として使ってると思います。たとえば、どこかの店に買い物に行くセレブが、その人のために店を閉めて一般人が入らないようにしておけ、とか要求するようなこと。)に近いものがツアー中にある?

D.C:
(笑)Diva demand? わかんないな。ないってことなんだろうけど・・・。ああ、そうだ!ひとつあった。マスタード厳禁で。これは絶対。

4)
なんでマスタードなの?理由は?
 
D.C:
まいったな。これを訊かれたのは後にも先にも一回だけなんだけど、答えるのがホントに嫌なんだ。 でも君はこれを質問した二人目だから答えるね。まだ僕が大学にいたころ、マスタードいっぱいの入れ物の中にあるものを口でくわえて取るってゲームゲームの内容の原文:playing this game where you had to bob for stuff in a vat of mustard. おそらく・・・って訳なので、ここは実際にこういうゲームを知っていて、私の解釈がとんでもなかったらご指摘お願いします!!!があってやったんだけど。僕の前にチャレンジしてた女の子がそのマスタードの中に吐いてたんだよね。それで僕に言わないでどっかいったんだよ!
 
5)
ステージに上がる前にあなたやバンドがやる儀式みたいのはある?

D.C:
うん。円陣組んで、真ん中で手を合わせてみたいなことはやるよ。それで、しょうもないことを言うんだ(笑)。

6)
マイケル・ジョーンとのデュエットはあるの?
 
D.C:
MJの話がでたら、ニタニタウフウフ笑ってたらしい。DAVIDSを期待しててMAVIDネタが転がり込んでくるとは!)マイケルと僕はいつも全然別のところにいるから、たまに会えるように調整しようとするんだけどね。うう~ん、デュエット?マイケルはいつも僕の一枚上手を取ろうとするから、僕の上から叫ぶことになるだろうね! (やっぱりMJがダンn・・・)

A
:だって二人には特別な相性があるから、デュエットしたらすばらしいと思うの。二人でやるべきだわ!
 
D.C: *
くすくす笑*  そうだね、イイアイディアだよね。僕たちも前に話し合ったことあるし・・・どうなるかな?

7)
どのMAVIDダンスがお気に入り?(なつかすぃー!)

D.C: *
爆笑*  そのことを言われるとは思いもしなかったな!うーん、一番最後の・・・かな。パーティスプレーを全身に浴びてたから、みんながちゃんと見れたかどうかはわからないんだけど。僕たちはズボンの中からパンツを取り出して・・・、パンツも、ちゃんと破れててね。だから僕たちが実際に着てて、それを引き剥がしたように見えるはずだったんだよ。(笑) あれはホントに見れなくて残念だった。すごい楽しみにしてたのに

8) Ben & Jerry's ice cream
に自分をたとえるとしたら何味?

D.C:
(笑)一番すきな味でいくと、僕はHalf-Baked(リンク先の3ページ目)だな・・・でも僕は半焼け(NOT HALF-BAKED)じゃないからだめか。

*
全員大笑い*

D.C:
(笑)そうだね・・・チョコレートチップクッキー(Chocolate Chip Cookie)かな。わかった?クッキー(COOKIE)?わかったよね?ね?(またスベルよ、この子はw

*
全員大笑い*

ということで、これが今回のエントリーをしてくれた子の8問でした。
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
なかなか
面白いインタビューですね!
ブリちゃんの曲を歌うクッキーを見てみたいわ(笑)

マスタードにそんな苦い思い出があったとは
それを口に入れちゃったと思うとほんと最悪だわ
女の子は恥ずかしくて言えなかったのかそれとも確信犯??(笑)

ステージに上がる前に円陣を組むなんてちょっと意外です
んで、そのしょうもないこと聞いてみたい

マイケルとのデュエット期待していいのかしないほうがいいのか(笑)
Toshiko 2009/05/13(Wed)20:56:17 編集
ですよね!
ほんとになかなか面白いですよね!

ワタシもマスタードの話しはかわいそうだなーと思いました。
でも、マスタードでよかったですよね。味がわかんなくて←そういう問題か?
でも、私もこんなアップまでして無責任なんですが、もしかしたら完全にゲームの内容を間違って解釈しているかもしれません・・・そしたらすいません

円陣では、ニールかジョーイが変なこと言って、クッキーがムフフフって笑ってるんじゃないでしょうか?
カワイッ

マイケルのデュエット・・・何を歌うんでしょ?
それより二人でコントやってくれないかな、とか思ったりします(笑)
キョウ 2009/05/13(Wed)21:35:35 編集
うげえ
マスタードおおお。
あれですよ、私、ぶどうジュースの話思い出しちゃった・・・。うええええ。何ともお気の毒な

う~ん、マイケルとのデュエット。
興味ないなあ(あっ)
やってみたら面白いモノが出来そうな気はするが・・・合うような気もしないし・・・?
私もコントに1票!!

うん、クッキーね!解るよ!でもちょっとサムイワ
ともみ 2009/05/14(Thu)14:17:50 編集
ぶどうジュースの話ってなに!?
おしえて!おしえて!

マイケルのはねぇ・・・MAVIDにしか需要がなさそうな・・・w(←需要の一人のくせに)
キョウ 2009/05/15(Fri)10:56:25 編集
えっ
あの有名な話を知らないのですか!私限定なのか!?
いや、知らないままでいた方がいいですよ・・・(笑)食欲失います。
ともみ 2009/05/15(Fri)20:56:50 編集
えーますます知りたい。
ここがNGならメールででもいいから知りたいですよー。(執念深っ)
なんだろ?なんだろ?
キョウ 2009/05/15(Fri)23:34:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]