忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※Peopleマガジンの1ページ
雑誌のが載せたキメ台詞(?)が←最初のデートでやることは、っていう質問だったらしいです。
「なにやってるかわかんない時も、わかってる振りをする」・・・・だそうで。f51d1b6d.JPGなるほど。それでいいの以下略。




 

社会に貢献している人探索
著名人、ミュージシャン、スポーツ選手、会社などで社会に何らかの形で貢献してる人をリストアップしてるサイト。
その人の貢献した内容や、貢献履歴?みたいのを並べてくれてます。
Race for Hope参加のこと、そのときの募金のこと、Lindsay Roseちゃんのこと、Lukeのこと、Permanent(iTunes)のことなど、色々です。
クッキーのアイドル優勝後にしたことを振り返ってみては?
リンク先はDCです。

Wichitaの記事
Kansan.comなので、カンザスのローカル新聞かなんなのかな?
よくわかんないのですが。
あまり面白いこと言ってないんですよねぇ。
なんせインタビューしてる内容が古いっつうか・・・。
アイドルのこと、ジャッジ(サイモン)のこと、アルバムのことなど。
音楽以外の部分がいつもハイライトされるってことにやっぱり残念な気持ちがあるのでしょうが、そういうことも言ってます。
あとは俳優業をやってみたいこととか。
興味のあるかたどうぞ。

NY Daily newsのベストアイドル出場者ってことで、これは順不同かと。
1.David Cook S7 Yes!
2.Kelly Clarkson S1
3.Ace Young S5
4.Amanda Overmyer S7
5.Chris Daughtry  S5
6.Fantasia Barrino  S3
7.Blake Lewis  S6
8.Jennifer Hudson  S3
9.Elliot Yamin S5
10.Carrie Underwood S4
11.Bo Bice S4
12.Matt Rogers S3 who?
う~ん、記者の好みだな、って人もいる・・・
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あまんだ?
おじゃましますぅ~~~♪
ベストアイドル出場者のリスト、思わず2度見してしまいました。(爆)>まさかの4番目
後の方々は納得ですが・・・、リンク先をぽちぽちしてて私も最後の人に『誰?』ってつっこんじゃいました。

あ、KYOさんとこにメール送ってみました。届いてますかねー・・・???
うた URL 2009/06/21(Sun)17:18:58 編集
うたさん♪
やっぱり日本で放送したS5より前の人は「誰?」ってなる確率が高いのですが、それでもあの最後の人は誰スギですよね?

はい、届いています♪
送りつけられた上に、Permanentを購入までしてくださったうたさん…なんていい方だ!(ノД`)・゜・。
ありがとうございますー!!

うたさんのところで仕入れた情報ですが、マイケル君はS9のオーディションを受けるんですか?
だとしたら、S9を見るかも。今の時点でS9を見ようと思う気力がじぇんじぇん無いので・・・。
キョウ 2009/06/22(Mon)21:40:51 編集
受けますのよ♪
Archieを差し置いて選ばれた彼、俄然興味がわきました。
・・・一瞬ですが。

いえいえそんな、コチラこそ復活を教えていただいてありがとうございますですよ。
おかげさまでチャリティ精神が空回りせずにすみました(笑)。

Michael、S9のオーディション受けますよ!
今週末のダラス・オーディションに参加するみたいです。
歌う曲も決めたみたいですが、Michaelは基本いけずんなので(笑)教えてくれませんでした。>そりゃそうだ
S8は残念でしたけど、終了した直後から『来年も出る!』って断言してましたからねー・・・。
私も次が待ち遠しくて待ち遠しくて。
S8が始まったとこでしたが(笑)。
あれから彼はちょこちょこライブとかしたりしてちょびっとですが経験積んでますから、S8以上に私は期待してます!

キョウさんのS9を見る気力をわかせる為に、Michaelに頑張ってもらわないとねー(^-^)
うた URL 2009/06/22(Mon)23:45:28 編集
うたさん
はじめまして^^
弟君出るんですね!
見るよ、S9、見る見る!
以前、マイケルのFeelin' Goodを見つけてやられました。
彼のざらっとした声が好きなのと、ちょっと土臭いというか、懐かしい感じがするのが好きです。
マイスペの曲は全部聴きました。
S8でも楽しみにしてたのに、いつの間にかいなくなったのはS8最大の謎です。
ほんと、楽しみです!
Rosie 2009/06/23(Tue)00:01:23 編集
Rosieさん
コチラこそはじめまして!
私も彼の“Felin’Good”大好きです。一番最初にアップされた“This Boy”を聴いた時はJasonほどの衝撃は受けなかったんですが、これを聴いてやられました。
血は争えないです。
どっちかというと、Michaelはジャンルとしてはアコースティック系かもしれませんが、ロック色が強いと思いますので、Cookiesの皆様にも受け入れてもらえると良いなぁ・・・。
てか、Cookiesさん達にMichaelが出るからS9見るよ!って言ってもらえるなんて・・・。
ありがとうございます!!!
ホント彼は果報者です(T^T)じーん

コチラにお邪魔してはCastro家のことばっかコメントしてホントに申し訳ないです。
コメントできるほどCookさんのこと詳しくないのでいつも読ませていただいてるだけなんですが・・・。
いつか、Cookさん話でも皆さんと絡めたらなーと思ってます。

いろいろと勉強させてくださいね!
よろしくお願いします。
うた URL 2009/06/23(Tue)01:20:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]