忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルフにお友達と。 これ写真。15枚あります
・・・って、これ友達かよ!っておもわずつっこんでしまったすごい面子。
もしかして、友達自慢か、DAVE?
この出だし・・・これってDCのおうちなの???まさかね・・まさかね・・・
これってDCの車なの???まさかね・・まさかね・・

Pepsi Music Exclusive: Another Side Of... on Yahoo Music!

こちら上が見れない方へYoutubeリンク

この映像でゲットした新情報(エセ)w
※アダム氏はゴルフが好きだった
※メイダ氏に「アメリカンアイドルに一番を譲るよ」って言われて最初にさせられるクッキー。もっといじめたって!(待て)  しかしメイダ氏ともとっても仲よくやってますね♪
しかしいつものようにプレッシャーに負けたのか・・・とんでもない笑えるショット。はずさないな・・・Dave。
※ラフなメイダ氏かっこいい(←・・・・・・新情報?)
※3打目で、まだロブ氏の1打目にまでいかないDave。
“This is really Sad...." ほんとにな。
※メイダ氏・・・「Davidはすばらしいシンガーだね。ゴルフでは・・・すばらしいシンガーだね」 あははは。 メイダ氏はDavidと呼ぶのね・・なぜかキュン。
※メイダ氏:なんか賭けてやんないの?

DC:やるの?
メ:出版権は?
DC:もう僕の出版権は持ってるでしょう?前回の借りになってる・・・。出版権も車も・・・、僕の最初の息子も・・・。 (オイw)
※DCは激しく負けず嫌い "Competitive"。ゴルフ、バスケ、音楽・・・全般的にらしい。 

この映像の個人的なハイライトは・・・。
Rob氏の運転したカートをヒッチハイクするクッキーが、「知らない人は乗せないんだ」とあっさり通り過ぎられちゃうところでしょうか(笑)。

こちらJLCommunityファンのブログ。上で紹介した映像+写真をまとめてアップ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
う~~ん
クッキーのお家なのかしら。ドアの上の方モザイクかけてるんですよ、怪しいわ!!

そしてなんてへっぽこゴルファーなのかしら^m^。ショットを打った後、あんなに足が上がるなんてどんなフォームですか(笑)
それ以外はまあまあ?

仲良くて微笑ましいわ~
いい関係築けてるのね!!こういうところ見ると嬉しくなっちゃう。
ともみ 2009/07/30(Thu)00:52:08 編集
モザイクー
気が付きましたー!だから私もそうなのかな~って。ここに3人で住んでるの?住んでるの?
いつまでも3人で住んでてホシイっつうの。無理だろうけど。ケッ

足があんなに上がるのは、ピッチャーの名残なかーとか思いました。かわいい・・・
あのダメダメゴルファーっぷりがいいですね。
それでも、まだ初めたばっかり+大して練習もしてない、ってことを考えれば上手なんでしょうが。
でも、いつまでもヘタッピでいてほしいです。

仲よさげで、本当に微笑ましいですよね。
憧れの存在から、いじられて・・・デビ子はかなり幸せなはず。(笑)
キョウ 2009/07/30(Thu)14:53:40 編集
YouTube
確かYouTubeでは番地かな?そのモザイクのとこに何桁か忘れたけど数字がはっきりと見えてたような…
今はもうYouTubeは見れなくなってる

私、メイダ氏のかっこよさにしばらく目を奪われておりました(笑)
Toshiko 2009/07/30(Thu)15:45:16 編集
さすがに自宅からは撮影OKしないですよね
どっかで待ち合わせでもしていたのでしょう・・・
残念。

メイダ氏、かっこよかったですよね!
こう、飾らなくて、渋い。
私もついついうっとりしました。
横にいるのがペンギンなだけに・・・(笑)
キョウ 2009/07/30(Thu)17:29:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]