忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記:27日のライブではJoeyのことについては一切話がなかったそうです。
また、ライブ後のファン交流にDCは出てこなかったらしいです。
6週間っていう期限がついている+特に説明がないので、おそらく一時的なもので、Joeyは帰ってくるかと思います。(プライベートな理由から公への説明とかがないのかもしれませんからね。)


今さっき気が付いたのですが、Joeyが・・・・!?

うそだぁあああああああああ

Phil Marshall's myspace (ちなみにPhilさんのマイスペースのアイコンはクッキーとの2ショット。うれし)で、Monty Andersonって人が新しいベーシストとして6週間加入するそうです。
もう・・・これって7月27日のライブからですよ・・・

”Joey Clement pages turn. New chapters arrive.”
こちらジョーイのFacebookのステータス・・
この一言のために、一時的なものじゃなくて、完全に抜けるんじゃ!?って話がファンの中で出てました。


すげ・・・悲しいんですけど。
別に新しく入る方がどうの、ってわけじゃなくて、ジョーイがいなくなったら・・いなくなったら・・・
※Monty Anderson氏はAHアルバム作成に参加した方らしい(・・・知りませんでしたぁ)

正式な発表がはやくオフィシャルで出ることを祈ります(泣)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
えええええええええ!!!!????
そんな・・・そんなあ・・・。
心臓が凄い音をたてました・・・・。
どうか一時的なものでありますように。
27日のライブで言ってくれてたりするのかな
いても立ってもいられないよ・・・・・。
ともみ 2009/07/28(Tue)12:01:40 編集
一体何が!?
こういうときは素早いRosieです。

http://www.youtube.com/watch?v=8YbP-XVJ9Dg
ちらりとベースの人が映ってますが、よくわかりません。
ジョーイで無いことは確か(当たり前・・・涙)

さらに・・・
とうとうセットリストが同じになっちゃった。
土曜と同じ。
そして・・・
ニール先生がヒゲを剃った?
あのヒゲに愛着を覚え始めたとコメントしようとしてた所なのに。
カイルも?

一体クックバンドに何が???
ショックですぅぅぅぅぅ(号泣)
6週間後にまたエクササイズが見られることを願います。
Rosie 2009/07/28(Tue)13:34:47 編集
ほんとっすよっ!!
もう、私も最初に読んだとき、すごいショックでした・・・・
一時のものであってほしいですよね!
やだーやだーっ

今夜(27日)のオフィシャルのツアー内容のアップはチェックするようにします・・
そこで、Rosieさんもおっしゃってますが、27日は初の同じ内容のセットリスト。
えええ?
しかも、せんせー、ひげ剃ってるんですか!?
うおーっ 映像が見れないので、今日の夜までガマンしますが・・・ますます・・ずううううん・・・

ショックーっ
ショックーっ
キョウ 2009/07/28(Tue)13:46:29 編集
マジで?
ただ今研修の休憩中…
ショックで今までの内容が頭から吹っ飛んじゃった(>_<)
いったい何が起こったのかな…
どうかどうか期間限定でありますように
もうドキドキがおさまりません
Toshiko 2009/07/28(Tue)15:01:25 編集
これって
今、オフィシャル見てきたけど…
これってジョーイはもう戻らないってこと?
ちゃんと訳せないから間違ってたらいけないし…
Toshiko 2009/07/29(Wed)11:44:10 編集
no longer
脱退ってことですよね・・・
モンティ氏は次のベーシストが見つかるまでの臨時、ということで新しいベーシスト探しが始まるんですね。
脱退の理由は書かれてないけど、残念です(涙)
でも、もし他のバンドでジョーイの姿が見れるなら応援します。
Rosie 2009/07/29(Wed)17:45:47 編集
非常に残念です(泣)
上手くいってるように見えたのに、何があったんでしょうかね・・・。
もうショックでショックで・・・。
でも変わらずジョーイの事は好きなので、応援はしていきたいです。・・うん。

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!やっぱ悲しいんじゃーーーーー!!!!!!

次のベーシストもいい人だといいな。
ニール、アンディ、カイル、やめないでね・・・。今はこれだけ(泣泣)
ともみ 2009/07/30(Thu)00:58:28 編集
脱退決定はここで知りました
情報ありがとうございます。

ああショック。

ジョーイが今後も活動を続けるってことで、健康面のモンダイじゃないってことで・・そういう意味ではほっとしましたけど。
バンド大好きだっただけにショックですが、これからも応援する気持ちは変わらないっすよねぇ。

ほかのメンバーもとか思ったら涙でそうですけど・・・・もうご勘弁を・・・。
キョウ 2009/07/30(Thu)11:59:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]