忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴーン、ゴーン、ゴーーーーーンッ

DCからの正式発表

もー、どしたらいいでしょうか。
ちょっと昨日はPCタッチできない状況下にいて、自分の携帯から頂いたコメントを読んで・・・ショックでショックで。
追記したあとに、Youtubeのところに載っていたコメントにかなりはっきりと言い切る人(ジョーイはもどらなくて、6-8週間はMonty氏がやって、その後はまだ決まってない、って書いてる)を見て、まさかー、まさかー、と思っていたら・・・ヒィーーーーッ
いや、そんな内事情知ってる人が、まさかYoutubeのコメント欄に書かないだろうなんて思ったんですよ。
あなどれないYoutube・・・。

ただ、Jeoyは離れた後ですが、ライアンスターのライブでアンディの彼女さんといるところを目撃されてますし、みんな同意の上のハッピー・セパレーションってことで。
・・・とは言い聞かせているものの。
もうショックでショックで。

でもよく考えると、このクックバンドが出来上がる過程には、ニールもアンディもMWKを横にやらないといけなかったわけで。
ジョーイも同様に、もとのバンドと決別してる。
カイルは・・・バンドに所属してたっけか? (あ)←そういう記事を読んだおぼえがないんですよ。ジョーイは読んだのを覚えてるのですが。
つまり、クックバンドは今のワタシのような気持ちのファンの悲しい気持ちの上に成り立ってたわけで。
ひいては、どんなバンドもそうだよなぁ・・・
そう考えれば、今回のことだって、なんでもない。仕方ないのことだと・・・。

でもやっぱりバンドメンバーが代わるっていうのは・・・・いやいや・・・(←不毛)
始まったばかりのバンド。がんばって欲しい。

もちろん、関係者みんなをこれからも応援です。ファンってそういうもんですよね。

折込に実際のDCのエントリーを入れてしまいました。


Hey everyone. Just checking in to give you guys an update on everything...
First off, we are sad to announce that Joey will no longer be playing bass for us. We are certainly sad to see him go, and wish him nothing but the best as he moves on to his next musical endeavor. Our good friend, Monty Anderson, will be filling in for the immediate future while we attempt, amidst the shows ahead, to find a permanent, viable replacement.
Secondly, we will be performing on August 7th in Central Park in NYC, as part of Good Morning America’s Summer Concert Series. We will be sharing the stage with Adam and Kris from Season 8 of AI, so be sure to come out early and make some noise.
I really hope we get to see all your faces at the shows we have coming up. The crowds have been great so far, and we can’t thank you enough for supporting us as we go through this crazy experience.
See you soon, kiddos!
~D
P.S. - Be sure to check out Our Lady Peace’s new album, “Burn, Burn”. It’s amazing. Just saying.


追記として、リスたんやアダムっちと一緒にGMAをやるっていうことと、Our Lady Peaceのニューアルバムが最高だって言ってますね・・・。
まあ、大概のDCバンドファンは、Secondlyからは網膜には写っても頭に入ってこなくなっていることでしょうが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
悶々・・・・。
もやもや・・・。
そんな2日間でした。

アンディの彼女と・・・なぜ・・・。再びもやもや。
ともみ 2009/07/31(Fri)00:30:42 編集
どう好意的に見ても
このバンドとして、今回のことはマイナスですよね。長期的に、個人的に見たらまた違うでしょうが、この時期に、このバンドとしては、やはり…ハイ。
ほんと残念です。
しかしかなりキチンと隠し切りましたね。そのリークのないスタッフ陣・関係者はしっかりしてますねー。

なんだかんだで、ワタシもまだ引きずってるので、彼らのバンドとしての私の中に占めてた意味があらためて大きかったんだなーと思いました。

これからもみんなを応援ッス。
キョウ 2009/07/31(Fri)00:51:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]