忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だからせめてこの写真でも!(拝借先)
00056frz.jpg










※www.zoiksonline.com

こちらもどのくらいの規模のサイトかよくわかりませんが・・・
アメリカンアイドルが好きっていうのが恥ずかしい、っていう前提で、でも、DCのような鳥肌パフォが何週にも渡ってみれたら、恥ずかしさが減るわ、って言ってくれてる。
うれしいですね。

それ以外には、基本的にS9への不満(というか気分が盛り上がってこないこと)なので、読む必要はありません。

※ディズニーのRock 'n' Roller CoasterでDavidCookにアッタワヨ!
かなり古いことですね。2008年ですし。
 
偶然DCと会って、話が出来たわけですが、ファンならみんな知ってる通り、地に足のついた、ナイスガイ。面白い人って言われてますね。
ヾ(*´∀`*)ノ゛YES!
オフカメラの時のクッキーの話をきけるのは(特にファンじゃない人からのは全般的に嬉しい)、ウキウキします♪

一ついえることは、私も同じ乗り物にのった!うわーい!
そのくらいか・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
2008年・・
そんなに前だっけか・・・早いなあ・・・。
DCOLブログも間もなく2周年を迎えますね!!
はあ・・・凄いわあ(o´д`o)いつもありがとう、KYOさん!!

あれ?エントリーと関係ない事書いちゃった。

このラフなポコ、キュート
気取らない自然なカンジがいいのよね。ビックリするほど変わってないんだなあ。
ともみ 2010/03/08(Mon)19:49:47 編集
うおおおお
もう2周年!?
いつはじめたのかなー、と見てきたら4月からだ!
顔から火がでそうでした。
本気で削除してしまおうか悩みましたが、あれがあって今がある。ハイ。
とはいっても・・・
うおおおおおおおおおお(恥)

でも、始めた頃はまだアイドル進行中だったんだなーと、ほほう・・とおもいました。
仕事中に、緊張してオエっとなるは、仕事中にアイドルをチェックするは、はたまた仕事中に投票するは・・・・・・・・とんでもねえ社会人だな・・・(すいません)
それもこれもCookieのせいってことで。ダメ?

いやー、2年も続けられるとは・・・日記なんて3日と続いたことないのに。
夏休みの日記とか最終日に、あわてて全日妄想で書き上げる子供だったのに・・・。
ほぼ毎日2年、一人の人に対して悶々と、一方的な愛をこねり続けるって・・・・ぶっちゃけ怖いわぁ~(あ)

それはひとえに、私の相手をしてくれる人がいたからです♪
本当にありがとうございます。
ともみさんの初登場、またみてこようかなー。(嫌がらせ?)

素?の時のポコってびっくりするほどかわってないですよね。
この映像なんて、2週間前って見せられたら、信じちゃいますよ?わたし。
そんなところが好き。(はいはい)
うわっつらの一枚をキレイにして、キラキラの包装紙に包まれるスイートポテトな彼もいいですが、ふっと見ると、新聞紙にくるまる石焼きイモになる彼がやっぱり大好きです。
最後は何がなんだかわからなくなりました・・
キョウ 2010/03/08(Mon)21:37:09 編集
はははははは
他人行儀だな、二人共・・・・(他人ですから・・)


ははははは
うけた・・・
キョウ 2010/03/08(Mon)21:46:28 編集
何の話かと思ったら
見てきたのねKYOさん!過去の私たちを!(←キモイって)羞恥プレイね!

うふふふ、ブログの最初の頃の(未公開にしてた部分?)KYOさんの文体とか、もはや別人ですよね!今からは考えられないです^m^
初めて見つけた時、なんて面白い文を書く人なんだろうって思ったんだっけ~
今は愛しのポコをイモ扱いする始末(笑)

私もコメント書き始めた頃は別人だ・・・。
若く見られようとして無理してるよ・・。何☆とか使ってんでしょう。
いやーーーーー!はずかしーーーーー!!自分が気持ち悪いーーー!!
(*ノДノ)
緊張してカッタい文章だし。

そうですね、考えてみたら1人の人について2年間・・・(笑)あ、でも今は5人に増えたよ!
ともみ 2010/03/08(Mon)23:06:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]