忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう日本のCookiesのみなさんはアカウントをセットアップしてますかね?
ツイッター上では、キュートなDaveとその仲間達が暴れてますよ?ぜひ!( ゚∀゚)

興味あるかたは折込でどうぞ。
すでにツイッター上で騒いでることが殆どなので(新しい情報とかナシ)、邪魔になるので放り込みました!


第一走者:マイケルー!
16日かな?久々にDaveとご一緒。ほんっと懐かしいよぉおおおおおって。(また脚色してますよ
Got to hang with David and Andrew Cook last night. It's been a while since Dave and i have just hung and talked i've missed my old friend  7:32 AM Jun 17th webから
DavidとAndrew Cookと昨日は過ごしたんだ。Daveと俺が何もなく、ただ単に話したり、一緒に過ごすなんて久々だった。懐かしかったよ(ハート)。 ←最後のカッコ内は脚色決定

第二走者:クッキー(負け犬時)
クッキーがプロフェッショナル(?笑)に、ボストンが負けてしまった感想をニガニガしくつぶやく・・・(笑)
well... (expletive laden rant) 
ええと・・・・・(汚い言葉をわめき散らす) 
みたいな感じかな。カッコ内がクッキーらしいつうかw

第三走者:ライアンー(スター)!
アンドリューの誕生日の前の日あたりにLA入り。CookブラザーズのためにLAに来たかはナゾ。できればそうあってほしい。(あ)
8月にアルバムも発売のライアン。どうやら誕生日のあともクッキーとはご一緒してた??すくなくともNBAファイナル最終戦は一緒に見ていたようです( ゚∀゚)
まあ、ライアンが見てたのはクッキーのようですが。さすがライアン。あなたは私のようなファンを喜ばせる術をよくご存知で(笑)
上のクッキーのつぶやきに答えたライアンのつぶやきです。
Sorry dude. It was painful to watch u go through this. At least we still have each other  6:00 PM Jun 17th UberTwitterから
残念だったな。がっくりするお前をみてるのが辛かったよ。でもお互いがいるもんな(俺が慰めてやるよ)。またカッコで勝手な言葉を付け足さないように。

※:そして、この「well... (expletive laden rant) ええと・・・・・(汚い言葉をわめき散らす)」は、”彼が実際に書いたもの”、と注意書きされて(笑)、beatweek.comで紹介されてました。はは。
そのあとにクッキーがつぶやいた、まとも?なところ “was exciting to watch. congrats to both teams on a great series and season. get ‘em next year, Green!” も、同様に使われてます。
このサイトで同様に使われてるColbie Caillatさんのつぶやき (レイカーズファン)なんですが・・・こんど10月にあるコンサートをいっしょにやる人じゃないですか?

第四走者:二大アイドルとデクスター
DC:Two episodes of Dexter season 4 left to go. It's like crack that you can legally buy on iTunes.
デクスター・シーズン4のエピソードが残り2本。まるで、iTunesで合法で買えるドラッグみたいだよ。

DC:That's it. Every person associated with this show gets an Emmy for Badass-ery. SO GOOD!
もう面白くて面白くしかたなかったようで、このドラマにかかわる関係者全員にエミー賞を!って言い出すクッキー(笑)

そんなクッキーに素早い反応を示すクリス(s5)。
I know!!!! Definitely my favorite series...wasn't expecting the ending

クリスむけて
DC:Dude. I was shocked.
二人で、エンディングにやられたー!とか驚いてますよ。があああああ
かわいいんだけど、この二人!!

じつはこのクリス、つい最近デクスターにはまってS1~3まで一気にみてたんですよね。
そんでS3まで見終わってS4がまだ発売になってないとわかると、どうしたらいい?なんか提案ある?とかツイッターでつぶやきだして。はははは。
そしたら、それをつぶやいたすぐあとにiTunesで発売になって、ゲット。
発売後、48時間後には、すでにS4を見終わって、ガルルルル!ってなってました(笑)。
それを見ていたおなじみ、David Hodges氏:
dear lord, didn't it just come out 48 hours ago?
たかだか48時間前に出たばっかりじゃなかったっけ?
と突っ込みをいれます。
ツアー中なのに2日でシーズンを見てしまったクリス。はははは。どんだけ好きなんだ!
クッキーはクッキーで、シーズン4を購入したとき、興奮して吐いちゃう、とかつぶやいてたし(笑)。

クッキーとホクホクデクスター(私も相当お気に入りシリーズ)話をしてくれて、最高です!!(人´∀`).☆.。.:*・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ハハハ!
走者になってるー(笑)
kyoさんたしかデクスターで二大アイドルがツイッターで暴れてくれないかなって言ってませんでした?
私も見たので一緒に暴れたいのですが仲間に入れてもらえそうにないので諦めます(笑)

ライアン、ほんとクッキーが好きなのね
Toshiko 2010/06/22(Tue)20:42:54 編集
ぬおー!
まだ見れてないデクスター・・・。
録画ため過ぎて、見る時間が無いのよー(泣)
でもクッキーが興奮してるのなら、なんとしてでも時間をひねり出さなければ。
あ、デクスターとデボラ、実生活では夫婦だったんですね。ちょっとビビった(笑)

ツイッターイチャつきは、それを見たKYOさんがもきゃもきゃするのが一番楽しみ・・・。ぐふ。
クッキーとドー鳥には、是非現実で仲良しさんなとこを見せて欲しいですー。ツーショット、1度も見たことないもの
ともみ 2010/06/22(Tue)22:15:21 編集
ツイッターワールド♪
デクスターで暴れてくれることを期待しましたよ。
クリスがあそこまでハマってくれるとは思わなくて、どんどん入り込んでいく姿を見るのは、ウキウキでした。
シーズン3見終わった頃は、デクスター本人じゃないフェイクというよりは、ファンツイッターの人のツイッター名をだして、これって本人のツイッターアカウントじゃないんだよね?とか言い出す始末(笑)。
もー、必死にデクスターをキャピキャピ追っかけるクリスはかわいいとしか言いようがない(笑)。
クッキーはクッキーで、アンディと一緒(だったと思います)シーズン4がいつになったら発売されるんだ!!とかプリプリしてるツイッターを見たのを覚えてますし。
さすがに、ファンの皆さんがシーズン4が発売されたときは、クッキーあてに出たよー!ってつぶやきまくってました(笑)。
わくわくしてるんだろうとは思いましたが、吐きそうになってるとはww
しかも吐いたらそれはそれでデクスターは認めてくれるはずだ、とかいっちゃって。はははは。
十代の少年のような会話をしてくれて、ほんと、楽しませてもらいました♪
Toshikoさんが、ツイッターで一緒にモキャモキャしてくれたのは、クッキー達にもきゃもきゃしたくらい嬉しかったです(*´∀`*)

一緒にキャピキャピさせてくれますよー、絶対。
あれですよ、気持ちはCookiesなわけですから(笑)
好きなものに向かってキャピキャピする心理は同じはず。はははは。
「あのエンディングは意表を突かれた~~!!」
「ガビンだぜー!!」
とか言っちゃう子達ですよ?(また脚色・・・)

私、デクスターの兄ちゃん好きだったのにな…もうさっさと死んじゃうし…キィッ

アンドリューはこの間のラジオで、ライアンを家族メンバーの一人っていうのに近いって言ってましたね~。ホント仲良いんですよ。
そしてDaveラブ。←願望
めちゃラブ。なんてったって、誕生日にツイッターでつぶやくより電話したいんだ!とか言っちゃうクッキー(かわいい~~~)に対して、クッキーからの電話が、マリリンモンローが大統領にハッピーバースデーを歌ったのよりしびれた、とか言っちゃうし。
公開キス、公開プロポーズまでしたくれたもんな。
ライアーーーーンッ!!!カムバーック!!


あ、私も、この間のエミー賞だっけか、何かの賞をデクスター役のマイケルが受賞してる中継でラブラブな様子をみて、初めて「うひょー、この二人私生活でパートナーなのね!」と思ってびっくりしました。
アタシ、前も言ったと思うのですが、この妹の口の悪さに辟易してる部分があるので、印象よくないんだよなー…。まあ、ジェニファーがプライベートであんなFを連発してるわけないとは思いますが。
彼のスピーチから、真剣にモノを作ろうとする現場チームの一丸となる姿が見えました。(*^-^*)いいチームのようです!

あー、そういえば、私以外はツイッター上で、誰もキャーーー!!とか人格崩壊してくれませんね。
さびしいので、ともみさんもぜひお願いします・・・対岸の火事を眺める日々から、ぜひとも一緒に火だるまに!YAY!ヽ(・∀・)ノ
キョウ 2010/06/23(Wed)00:03:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]