忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※Davids
フィリピンの番組の年末スペシャルみたいので、今年とりあげたことを振りかえってる??感じですかね。
Davidsは1:40~3:22までのところです。

アーチィ、かわいい~と思った矢先、なんか、顔色悪い子が出てきましたよ(笑)
ふと思ったのですが、会場はプラスチックのイスですか(笑)
あ、でも私も武道館かどっかの時、パイプイスだったな・・・。
そうですよね、ライブ終わったらすぐかたさないといけないんですもんねー。
これが、普通なのか!(通常、オールスタンディングのライブなので、あまり椅子席と縁がない私)

うわ!ひっさびさにみたACギター!なつかしい。
今は、クッキーの新居の壁にかかってるんですよね?あれ?

Shorty Awardsで投票(ツイッターアカウント必要)
こちらトップページ。
項目ごとに現時点での、TOP5がずらり。
アーチィがいっぱいです(´∀`)
Nealが一項目だけTOP5に。「奇妙Wired」ででした。
らしくて、思わずわらっちゃいましたよ。ははは。
そして思わず投票(苦笑)
クッキーも他にもノミネートされてましたが、私はクッキーはこれだなー、とおもう2項目でしか投票しませんでした。
これが、クッキーの項目?
ここにいくと、どの項目にノミネートされてるか一目両全で、しかも、その項目のリンクをクリックすれば、投票場所にいけます。
TOPページだと、TOP5にはいってないと、ノミネートされてても見えないですからね。

この投票が万人向けでないのは、投票の際に理由を書かないと、カウントされないという点です。
でも、「I love him!」とだけ入れてもらえばOKかと。はい。
一人1項目1回のようです。何度も投票しても、上書きされるだけのようです。
同じ人でなければ、1項目で何人でも投票OK。
とりあえず投票のよびかけをしてみました。

※28 Top Tunes from Idol Grads EW.COM
なんか・・・写真のクッキー・・・等身がおかしくないですか?
アマタだけ妙に大きくて(これは普通とか言ったあなた!はははは)、足が短くて、なんか全体的につぶれてる感じ??
うーむ、そればっかりが気になった。
でも、ババソルが正当な評価されてないっていう点では同意だなー。
DCのアルバムでババソル選ぶなんて、いかすわ。
これをアップしてくれたファンブログのコメント欄でも、「この記事を書いた人は、ちゃんと全アルバムを聞いて書いてるみたいで感心した」って言ってました。
他のもちらっとみたのですが、シングルで掲載されている人もいれば、そうじゃない曲でアップされてる人も多いです。

オフィシャルからのお知らせ 
年末ライブの写真のアップのお知らせです。
マイスペースへのリンクがメールで送られてきて、それをクリックすると、ここに写真がありますよ、とDCOへのリンクが貼ってありました
メンバーの写真もありますんで、どうぞー。
(サンプル・・・上のリンク先のいくつかを拝借。ボブたんだけ単独写真ナシ。キィッ
IMG_6327_0.jpgIMG_6401_0.jpg





IMG_6273_0.jpgIMG_6690_0.jpg





IMG_6742_0.jpgボブたんのベストしょっとかな、これが・・・
次回は単独でお願いします・・・




つか、上のリンク先の1枚目のしゃしんのポコたんっぷりに、キュン太郎。
くっそ・・・ヤツの思うツボだッ!(ぇ)

Distinctly Oklahoma という雑誌にクッキー掲載。
023686ca.jpg
virtualonlineeditions.comで、その雑誌がデジタルで見れるようにしてくれてます。
クッキーの記事。目新しいこと全然書いてないです。
むしろ内容的にすごく古いですねー。アイドルのことや、オーデションを受けた経緯、お兄さんのこと、DCの経歴(アイドル前まで)・・・過去中心めの記事っすね。
この記事用にインタビューしてないと思われます。
写真はわりにステキです。そのためのダウンロードならしてもいい。
こちらPDFでのダウンロード 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
I love him!
でやっときました
今のとこはmusicだけですが…
ニールのWiredには笑ってしましましたよ

ベストAIにもポチポチやってますが
アーチィファンの猛追はすごかったですね(驚)
そんな私はすごいなーと感心しながらのんびり清き1票してますけどね(笑)

私、青い顔は苦手でこのアンディも私にはちょっと
だからあのア〇ターが見れないですよ(苦笑)←聞いてない
Toshiko 2010/01/08(Fri)21:12:46 編集
ぱちぱちぱち!
投票ありがとうございます!
今日のクッキーのライアンラブラブいちゃつきツイッターの前までのツイッターは、いつになく変でしたね。そう指摘してくれた人に、そうだね、と返信してたくらいですからね・・・先生が横にいるのか?<Rosieさんに感化されてるのか?

ニールのWiredはピッタリですよねー。
よくわからんこと言ってるけど、アホっぽくなくて、突き放された「??????」っていう感じのツイッター。Wiredがぴったりです。

アーチィファンはすごいですねー。あっという間にクッキーとらえられましたねぇ。
結構2位はかたいかなーと思ってたところがあったので、びっくりしました(笑)
アダムッチをとらえられるか!?
アーチィファンの底力を見守ります。
とりあえず3位とってくれれば・・・ハハ。
私も、のんびり気がついた時に投票を続けてます。

Toshikoさんは、青い顔がほんとにダメなんですねー。
前も言ってましたもんね!
クッキーが青星人の役やったらどうします?
見ます?
グリーンマンでよかったですねぇ。
ブルーマンだったら、どうなってたことか・・・<違ッ
キョウ 2010/01/08(Fri)23:27:04 編集
頭身
おかしいね・・・・。
なんか首が伸びてね?

オフィシャルめ、メール来ねーよ。何度登録すればいいんだ。
んで写真ですが・・・
ポコり写真、私、鼻の穴が気になりました。
開いて真っ先に目に入ったのが腹よりも鼻。ダメかもしれない。
青アンディよりも怖かったのがこれです。どう??
http://davidcookofficial.com/us/photos/david-cook-new-years-eve-2009-7
ともみ 2010/01/09(Sat)21:01:25 編集
私の
ニール裸部度を測る気ですね!?
もうね、この日は髪の毛があまりすきじゃないところからケチがついた(マテ)。
ちょっと猟師の頃の片鱗がみられますな・・・

でも先生スキー。
ムカムカするくらいスキー。(・∀・。)

あー、先生といえば。
あの耳・・・穴を一体どこまで広げるんでしょうか?
耳たぶの普段黒いピアスはめてるとこ・・・あれ、穴ですよね?
確実に大きくなって・・・ません?
キョウ 2010/01/12(Tue)22:34:45 編集
あれ?
ニール出ました?アンディを貼ったはずなのに・・・。
まいっか!

あれ、穴ですか・・・。コワイヨー。
最初、鏡みたいな材質のピアスかと思ったんですが、見れば見るほど大穴に見えてきた。コエエヨー。
うおー、誰か教えてくれー。ツイッタで聞くのよ、KYOさん!(←人任せ)
ともみ 2010/01/13(Wed)00:00:42 編集
アンディだったんですか?
真っ青なニールでした。あれ?

最初はまさか、穴じゃないよな?と否定していたのですが、影がですね・・・丸い穴が黒い影のところにあいてて、あ、やっぱり穴なんだ!と思ったのです。
でも、それも目のさっかくかも??
あれって、穴ですよね?違います?
違うならそれがいいのですが(笑)
あれ、ピアス取ったら、でろ~んとした、なんか、しなびたきゅうりみたいになりません?
クニュって丸まる?
何言っての、あたし?

Rosieさんみたく、666をいれたツイッターアカウント開いて聞くべきかな??
スイートハートって言われたいです。<目的が間違ってます
キョウ 2010/01/13(Wed)22:54:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]