忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※アメリカンアイドルS9のCM

クッキー、2回出てる・・・快挙ということで?
アイドルの快進撃ってことで、5項目のいかにアイドルが凄いか、っていうので、過去のアイドルたちを織り交ぜた映像が前半半分。以下がその5項目です。
・4千万枚のアルバム売上(クッキー入れてもらった!あとはケリーとリスたん)
・1位達成が60曲以上(ジョーダンとキャリーとルーベン)
・14アルバムがプラチナ達成(クッキー入れてもらった!あとはクリスとファンタジア)
・7グラミー受賞(ケリーとキャリー)
・アカデミー賞(ジェニファー)
いやだってね、残りの項目は、出たくでも出られないから(苦笑)
名前が出せる項目では、全部顔を出してもらってるということで。
よかったね!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

アンディが撮影した写真
6千万をかけたショット!入ったか、ミスったか!?
54640690.jpg
アンディ・・・キミはクッキーが一番キュートな角度を知っていて、わざとこれをやってるのね?ハハ。

そのあとのツイッターで、"みんな、あいつを信じてないんだな!っとに。"と、またクッキーを貶める一言(笑)
今年も絶好調なアンディです。(´∀`)

他のネタは折込で続きます!

David Cook’s Fansite
少し前に、ブログ活動をやめてしまって残念、っていうことで紹介したサイトですが、その管理人さんが、2009年に自分が撮影した写真の中でイイモノを集めて、スライドショーを作ってくれました!
まあ・・・普段、ファンのこういうのはアップしないのですが、このサイトは特別だったので・・・センチメンタルな私が勝手にアップしました。

※EMHOの
CM予告
来週に迫った放送。やっぱりこの間の噂?は本当だったんですね。1月10日。
優しいUSファンに期待をしましょう!(´∀`)

そういえば、髪がペッタリの日でしたね(笑)


※クッキーの新しいタトゥのもととなった方の書き込み

作者本人が、DC.orgの方に書き込んだんですよね?DCOの方にも書き込んでるのかな?
これ、本人・・・ですよね??うーむ。
こんなコメントをして、私が非難を浴びる覚悟ですが、この詩が載ってる本が何冊売れたとか、自分のサイトのヒットがこれだけあるけど、という前置きから入るのがちと気になった。

Even though my book on this poem has sold more than 300,000 copies and the web site has seen more than 40 million visitors, THIS is a different feeling. To have someone so moved by your words that they would choose to have them tattooed on their person....THAT's pretty awesome. Thanks David. 

私の、この詩の掲載されている本が今まで30万部以上売れていて、サイトは4千万人以上の訪問者が訪れていたとしても、これは別の気持ち。自分の言葉に感銘して、それとタトゥにしてくれるっていうのは・・・素晴らしいことです。David,ありがとう。(はいエセ。参考までに。Even thoughがなければこんなネガティブな気持にならななかったのに・・・アタシって心が狭いんだなぁ)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
絶好調
アンディはこうでなくてはいけないんです(笑)
ステージでたまに見せるクッキーへの笑顔…それで十分です

作者の方の書き込みね…
正直「自分の言葉に感銘して、それとタトゥにしてくれるっていうのは・・・素晴らしいことです。David,ありがとう。」ここだけで終わってくれたほうが私は良かったなって思いましたよ
私も心が狭いんでしょう
Toshiko 2010/01/05(Tue)22:19:12 編集
Sだからね。
むっちりむっちり。
ほぼおっさん^m^

いや、私もKYOさんとToshikoさんに同意ですヨ。
なんかさ・・・・クッキーが特別な思いで入れただろうタトゥーがさ、この人の自己顕示欲のせいでさ・・ごにょごにょ・・
ともみ 2010/01/06(Wed)02:05:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]